
--.--.-- --:--  スポンサー広告

電車。

2007.12.14 12:53  未分類
20071214125333
電車に久しぶりに乗りました。
てゆか市内に来るのが久しぶりっ!

PARCOにSWIMMERショップができたらしいから行ってきた!

なんか地味だった!!

店員さん暗っ!!

ポイントカード無っ!!

ちょ、楽しみにしてたのに微妙にショック!!

福岡のSWIMMERショップはかなり好きなんだけどなー

ネイル入れるバッグ買いましたっ(*゜∀゜*)
イチゴ柄。しかしイズミで買えばよかった。

宇宙百貨でリュック買いましたっ(*´ω`*)
イチゴ柄。早速使っております(早っ)

今からアニ●イト行きます。
まだテニミュのDVD買ってないのに只今残金3000円。

ちむこたまには諦めます。

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/93-751ddcf5
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


