
--.--.-- --:--  スポンサー広告

よし!片付いた!

2007.12.07 01:43  未分類
20071207014353
ちむこのなかでの『片付いた』は
『足の踏み場ができた』です(´∀`)えっへん!(アイタタ)

なんか床に落ちてたのとか壁に引っかけまくったら、部屋が大変なことになりました。

何この異空間。

そういえばこの前、パパンに『何このおめでたい部屋』って言われた。
ああ、この異空間はおめでたい部屋なのか。

てか今日もアメフトの試合してる(*´∀`*)
ちょ、ピーターソンかっこいいハァハァ!!
まぁそんな感じでアメフトより眠気をとろうと思います。
録画はばっちしさッ!!!!

おやすみなさい!!

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/84-216fcb8d
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


