
--.--.-- --:--  スポンサー広告

だって女の子だも(強制終了)

2007.12.06 17:06  未分類
20071206170640
ただいま部屋を片付け中だったりします(*´Д`*)

いや、も、泥棒もビックリして片付けて帰るくらい汚い。
今、和室のほうで寝てるから自分の部屋はずっと放置プレイっ!!あはは

でも明日はでんちゃんとネイル講座なんで、素敵にお片付けでごわす(*゜∀゜*)・。*゜+
明日楽しみィー(*´∀`*)vvv

まぁ、人が来ないと片付けないとか女としてどうかとか思ったけど7年前から気にしないことにしてます。

13歳で女を捨てたちむこ(絶望的)

のち5年後に人間捨てま(救いようがない)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/83-e3c16228
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


