
--.--.-- --:--  スポンサー広告

恐いよでも自業自得なのさ

2007.12.05 04:29  未分類
なんかBSでアメフトの試合やってて、それ見てたらこんな時間になってしまったよ。

アメフトっておもしろいよねー(*´∀`*)
野球とかバレーとかマラソンとかテレビでやらんで、アメフトとか男子体操とかをやればいいのに!!

おもしろいよー!!アメフトの試合!!
だいたいのルールさえ知ってれば、それなりに見れるし!

やりたいとは思わないけど(ボソッ)
5分以内に確実に死んでると思う。
まぁ筋肉に押し潰されて死ねるなら本望だ(笑顔)

てか、アメフトの試合終わった後にWOWOW見たら、なんかゾンビの映画やってた(゜ω゜;)
WOWOWにチャンネル変えた瞬間、画面いっぱいのゾンビと腹わたと脳みそ(うんざり)

5分前くらいまでは映画のタイトル覚えてたのに、もう忘れちゃった(鳥頭ちむこ)

夜中にゾンビはきついぜ。
でも、つい2話分見ちゃった(てへっ)

今日は確実グロい夢みると思う(うんざり)

まぁちむこの天使花道くんならゾンビになっても愛くるしいと思うけどね!!(ちむこにうんざり)
愛天使花道になら脳みそ食われてもいいや(真顔)

花道がゾンビになっても私は一生あなたを愛(強制終了)

おやすみなさい。

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/82-7408525c
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


