スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

花道アレルギーになったらどうしよう(´・ω・`)ってそんなこと誰も聞いてませんよね。

2007.11.30 16:13  未分類
病院行ってきた(*´・ω・`*)
なんかアレルギーの薬出されたんですが!!
え、私ってアレルギーなん??(聞くな)

てか、友達から『カメ家族と毛皮男は小学校からやり直せ』ってメールきた。
いや、私にそんな事言われても!!
てかカメ家族と毛皮男の意味がわからなかった罠!
うん、まぁカメ家族と毛皮さんのファンの方はごめんなさい。

あー3Dネイル楽しそうー(*´Д`*)
早く3Dネイルやりたいー・。*゜+

あ、樹脂粘土とアクリル絵の具買わなくちゃ(超メモ)
スポンサーサイト

comment

  でん #- URL

いっぱいネイルのった本かたよーん(*´∀`)
はやくやりたいべさっ☆

  ちむこ #EJKhlNsU URL

★でんちゃん★
私も本買ったよー(*´∀`*)!!
なんか全然わからんですがっ!!
私も楽しみ!早くやりたいっ!!!!
あ!てかあとでメールするけんっ!(ここで言うな)
秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/79-b839b1b5
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


