
--.--.-- --:--  スポンサー広告

大事なことが沢山ある罠。

2007.11.22 06:42  未分類
20071122064246
相葉っちとメルアド交換して、相葉っちからメールきてメールボックス開こうとしたら目がさめたちむこですおはようございます。
相葉っちとのメール…!!(悔っ!)
もっかい寝たら続き見れるかな…!!はぁはぁ

てか、大事なこと整理だ(*´Д`*)
★mixiのパスワード
★極卒君のイラスト
★香川行く際の色々
★1月最初のの云々
★DSのデコパーツ
★チョッパー
★5000円
★テニミュDVD
★和樹のアルバム予約
★美容室行くか行かないか
★ピアス
★プリクラ
★12月の友達
★マスカラ
★シャワーカーテン
★部屋の片付け
★それもプレッシャー
★皿洗い
★パーマ
★前髪ストパー
★ホテルメール
★音楽データ
★白い棚
★あけましておめでとう
★パッキング
★ケアベアノート
★接着剤
★カビ
★右のクローゼット
★仕事

整理したのに余計こんがらがった罠。失笑

とにかく上3つは大事ってのはわかった…!!
これ全部片付いたらすごい達成感だろうよ!

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/71-8bef3aa9
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


