
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ナルトますこっと

2007.11.15 00:03  未分類
20071115000302
ナルトますこっとが発売してたんで箱買い(*´∀`*)・。*゜+

箱買いとか言うけど、最初4箱買って、やっぱ全部買うわという意味のわからん行動ちむこ。

サスケがダブったから
サスケをでんちゃんの車の中に放置!(笑顔)

一人は可哀相だからサクラちゃんを付添人に指名(*゜∀゜*)

今頃二人は熱い夜を過ごしているだろう。

素敵にオブジェにしたらメール送るね(*σωσ)♪+。
(またもや超私信)

てかヤマトがサスケを超見つめてるってゆう罠。
我が家でも熱い夜を過ごすのかサスケ。
青春だな!(byガイてぃーちゃ)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/66-3e3c7085
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


