スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

タイトルなし

2008.12.09 22:37  未分類
うーあー仕事いやだよー

辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい!!

あんな糞な店まじ潰れればいいよ

つか肩痛くて仕事どころじゃないんだぜ

店長うざいみんなうざい客うざい私うざい
仕事中泣きそうになったわ

もうなんか辞めるき満々だから新しいこと教わっても覚えるきないからどんどん忘れてくんだぜ

なんか私長くいるように思われてるけど、そんなにいねーよ
長くても一年しかいないからね
最初はスイマーに行きたくて、販売経験一年いるから、今のとこ入ったんだけどね
それももうどーでもいいし

やりたいこともないし
このまま結婚もせず、生き甲斐もなくダラダラ一生終わるのかね
なんか最近どーでもよすぎてもう私死んだほうがいいんでねとか思うよ

はぁ仕事辞めたい

どうせなら保険あって年金あって働き甲斐があるとこがいいな

保険年金はともかく、やりたいことないわたしには働き甲斐もくそもねーわな

夢もー希望もー愛もー勇気もー金もー

なーにもないー

夢がないのが一番つらいね
スポンサーサイト

comment

佐々木希、彼氏に×××動画を…その他水着画像もあり!  佐々木希、彼氏に×××動画を…その他水着画像もあり! #0AZAKoes URL

PINKY専属モデルとして若い世代に大人気の佐々木希ちゃんの彼氏とのとんでもない動画が流出してしまいました。

グラビアとしても活躍する佐々木希ちゃん水着姿を見せるのも少し恥ずかしいというのに彼氏との×××動画が…

http://yhagagha.blogspot.com/
秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


