スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

片付かないんだ

2008.09.20 01:12  未分類
20080920011222
部屋の片付け!

今月は店長のせいで休み多いからね
店長のせいで休み多いからね
店長のせいで
店長のせいで
店長のせいで

しつこいね!

うん、まぁ今月はお片付け週間つうことでね!

片付けはいいんだけど、
最近ワンピにはまってね

トイレで読んだワンピがいかんかった

なんか毎回トイレに落ちてる本に
はまっちゃうよ いかんね!

罠だね!

エースかっこいいよハァハァ
前からエース好きだったから
フィギュアやらぬいぐるみやらはちゃんとあるんだぜ!

ぬかりはないんだぜ!

でもあのちょい高いフィギュアは無いんで明日買ってこようと思います。

つかうちの店で取寄せできんかな…!
そしたら安くなるのに…!

つかね、さっきから
ワンピ見てて片付けられません。
アニメのほーね!

つかエースの声、諸星くんだったよ。
ダーリンだっちゃ!

てか、テニプリはまったよ。
再熱な罠!
ドキサバ探してるんだけど無いんだよね

仁王とドキサバしたいんだわたしは!!
エースとドキサバしたいんだわたしは!
洋平とドキサバしたいんだわたしは!!
シカマルとドキサ…はいいや

つか夜中にワンピ最大音量でハァハァしながら掃除機かける私は死ぬべきでしょうか。
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


