スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

たのすかったー!

2008.07.19 02:42  未分類
20080719024233
どうも!最近鬱々続きだったちむですむはっ!

今日はね、仕事後にきおたんとお茶した(*´∀`*)
なんかすっげー楽しかったし、すっげ気が楽になったというか、軽くなったというか、とにかく鬱々してたのがなんかすっきりした!
あたしのほうがすっきりしてしまって申し訳ない!
きおたんのほうはどうだったろ(´Д`)ウアウア
話聞くよ!とか言って私ばっか話してた気がしてならない…!
私ばっか楽しんでてごめんよ…!

うん、そんな感じでなんか明日からまたがんばろーかと思います。
うん、シカマルのCD発売まで後4日だしハァハァ
うん、でも明日夜市が入ってるうえに明後日は苦手な例の人と夜二人っきりだし、また鬱々しそうですが(´Д`)

うん、まぁがんば…ろ…(ノД`)

きおたんまたお茶しよーね(*´∀`*)ノうへうへ!
その前ににこにこぷんトリオをゲッチョしにいかなくてわ(´∪`*)

なんか私信日記になった気がw
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


