
--.--.-- --:--  スポンサー広告

HAPPY☆BIRTHDAY

2007.10.07 00:00  未分類
和樹お誕生日おめでとうござーますヾ(´∀`*)ノ゛


この世界でたった一人の君と出逢えた奇蹟に感謝しよう


去年もこれ書いた気がする。
和樹のご両親、家族、お友達、和樹の周りの人、もの全てに感謝。
和樹が生まれて、存在するからこそ出逢えた奇蹟!!
直接会ったことなんてないけどさ(それを言っちゃ・・・)
うん。まぁだから生まれてきてくれてありがとうってことで。
そんな23周年でハピバさ!!



これからも二人でいよう

ってその後に続けば幸せだけどね!(アイタタタ)
むしろ和樹に言われれば失禁ものだね!!(痛)


てゆーか和樹23歳ですって!びっくり!!
23歳には見えn
いや、何にびっくりって素晴らしいくらい冷めやすいちむさんが今年も和樹のお誕生日祝うくらいまだ好きってのにびっくり!!
うーん。やるな和樹!!(おだまりちむこ!)

うん、なんかおかしいことになったけどまぁとにかく

和樹お誕生日おめでと!!

和樹にとって素敵な1年になりますよーに☆
ついでにちむさんにも素敵な1年になりますように(ボソッ)









ちょ、私やっぱり和樹のこと相当好きみたい・・・!!(何を今更)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/44-56f2ab92
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


