
--.--.-- --:--  スポンサー広告

タイトルなし

2007.10.06 18:45  未分類
20071006184504
今日は清ちんことカラオケでした!!
ミュ以来だから1ヶ月ぶりに会ったー
でも先週会ったような感じ。何この感じ爆笑。

本当は蓮花も来るはずやったんに、胃が痛かったらしい。
大丈夫か蓮花…!!((゜Д゜;))ビクビク

ちむこは最近老いてきたせいか、
カラオケ4時間で死にそうです。
昔みたいに8時間とか歌い続けれませぬ。
演劇辞めてから発声練習とかしてないので、余計つらい。

カムバック若さ…!!!!!!(切実)

てか!!青学4代目決定ですか!!
ちょ、今回美人多いなハァハァ!!!!
リョマ役の子可愛いし!!ハァハァ!!!!
こりゃ次のテニミュ行かなきゃだーね(´Д`*)

次は広島でやりませんか(ボソッ)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/43-7a3227e0
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


