
--.--.-- --:--  スポンサー広告

和樹にゅーシングル

2007.10.04 19:28  未分類
20071004192835
3日に出た和樹のシングル。
今日来たっ!遅いぜ!さすがI☆NA☆KA!!

白ジャケのほうの和樹の顔がちょっと…残念なことに…なって…ません?(ビクビク)
黒ジャケのほうはなんかかっこいいけど(顔潰れてますが!)

今回は5000枚限定のやつ2枚だけ買いましたっ(゜∀゜)
さすがにDVD付きも買ったら死にますちむこ。

歌はね、なんか初めて聞いた時はあんま好きくない感じで微妙かなぁっと思ったんだけど、何回か聴いてたらいい感じになってきました(*゜∀゜*)・。*゜+

ジワジワくるよこの歌!!

スルメみたいだな!!和樹!!(おだまりちむこ!)

余談ですが、アホ'sのひかるはオッパッピーです。

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/41-f89512c6
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


