スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

おはようございます

2008.06.16 05:14  未分類
てか今まで起きてたけど。
寝れなかったわーん(*´∀`*)
自分の将来について悩んでた!爆笑
 
 
 
そうそう。すごい今さらなんだけど
またピアスあけましたっ(`・ω・´*)
これで左3個と右1個。
最終的に左4個と右3個にしたいです。
でも軟骨にはあけたくないです。

てか開けてから1回も消毒してない。
やばいかしらん(´∀`)
まぁ痛くないしいっか!!

そうそう。髪もね切った。
前より明るめになったよー(´∀`)
美容師さんに『こんな色で仕事大丈夫?』
って心配されてしまった。
髪の毛青い人が何をいう。
口にピアス突き刺さってる人が何をいう。

うちの店、金髪でも何も言われないらしいから大丈夫。
てか何も言われなかった。
だからもう少し明るくしようかと調子に乗りつつある。
ダガシカシ!
店より厳しい親がいた(´∀`)ちーん
 
 
 
夏はパーマかけて
激しくグルングルンしようと思うんですが。
ただいまワンピースブームで、可愛い恰好したいんです。
ワンピースってゴムゴムのほうじゃなくてね!
布たくさんあるんで、ワンピース作ろうかなとか思うんですが、型紙作るのが面倒臭いのよねん。
さぁどうしようかしら。

そうそう。
最近日記がおもしろくないと言われます!
(´∀`)爆笑

いや…うん。ごめん(ノ∀`)ひーん
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


