
--.--.-- --:--  スポンサー広告

裸で温泉に入ってください。

2007.10.03 02:14  未分類
20071003021407
ナルトDSはこちら。
昨日の画像の中にナルトDSがなかった(ノ∀`)
いまさらそれかよとか思っちゃいやよ!(おだまりちむこ!)

RPGは結構おもしろいっ!
シカマルきゅんの攻撃が全身全霊の『セーフ!!』って感じ(何)
シカマルきゅんめっちゃ使いにくい上に私の使い方が悪すぎるせいであんまり役にたたな…ゲッフン!だけど、どうしてもナルトの横にいてほしいので、シカマルきゅん選択(ノ∀`*)痛

そして素敵三角関係にしたいのでキバ選択(アイタタタ)
うん。楽しければそれでいい!!

温泉とか3人で入ればいい。
シカとナル。たまにキバとナル。たまにキバとシカ。ハァハァ。
温泉に入る意味がいまいちよく分かってないちむこですが
私が楽しければそれでいい!!うん!!
温泉ばっか入っててゲーム進んでないけど
楽しければそれでいい!!うん!!
楽しみ方が変態臭いけど、私が楽しければそれでいい!!うん!!

もう1個のゲームは放置プレイです(ボソッ)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/40-94d893c7
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


