スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズタボロハピエン萌え☆

2007.09.27 17:58  未分類
20070927175856
ノマシカナルのアスマ死後の心弱いシカたん責任いっぱい紅先生支えてたらナルたんついほったらかしになっちゃって2人の間に溝が出来ちゃったどうしようそばにいてほしいけど言えないぜそんなこと、でもそんなでナルたん倒れちゃって記憶無くしちゃって幼児化でシカたん綱手様とサクラちゃんに殴られ、自分弱くてナルたん守れない自分にイライラあんもうどうしよう、そしたらナルたん飛び降りで九死に一生、今夜が峠でシカシカシカでナルたんごめんね、シカたんもごめんね、守ってくれなくていいからそばにいて。その後九尾がへばってナルたんリハビリ、シカナルハッピーエンドっていう設定にハマりました。
(死ぬほどわかりにくい)

↑これを理解できた方はすごすぎる。
まぁそんな感じな設定にハァハァしてます。
ナルトが最低最悪に可哀相なのが大好きです。
受けが心も体もズッタズタのボッロボロ萌えです。
(Sっ気ちむこ通り越して最低最悪ちむこ)
いやでもそれでハッピーエンドじゃないと嫌ですハァハァ

ハッピーエンドだからこそズタボロ萌え!!!!
ズタボロハピエン万歳!!!!(おだまりちむこ!)

…まぁそんな感じなんですよ(何が)

画像はね、頭にうんこのちむこ。
目が大きく写った万歳!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/36-057f2945
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。