
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ライブとオーギョーチ

2008.05.21 01:02  未分類
20080521010223
きおちゃんとライブ行ってきました!
楽しかったぁぁ(*´∀`*)ノ
並木ジャンクションとか和樹すぎてうける!!爆笑

なんかすっげネコ耳で薔薇組だった!
もうネコ耳薔薇組は合言葉だと思う!

スイマーでおそろいのピアス買ったよ!
ネコキタ!!ネコ!!
またあとで画像載せちゃうんだから!!
 
 
 
帰りは西条でバーミヤン(*´∀`*)
オーギョーチ食べた!オーギョーチ!
オーギョーチパフェが好きすぎて吐く!
うますぎるオーギョーチ!!
溶けかかってたけどな!!!
 
 
 
なんか今日はすっげ楽しかった!
つか今月楽しすぎて来月が怖い(´∀`)

まぁいっか!

きおたんと会うと癒されてしょうがないv
また遊ぼうねっ遊ぼうねっ(*´∀`*)
薔薇組集合だよー!!笑
 
 
 
 
そんな感じで明日はカラオケオールという名の真田祭り!!
楽しみィーヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+
カラオケ久しぶりすぎて吐くかもw

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


