
--.--.-- --:--  スポンサー広告

眠れないんですが!!

2007.09.23 04:24  未分類
20070923042445
最近全然眠れません(´Д`)
今も、もうこんな時間だぜベイベ…
眠いのに寝れない…!!
ベッドがいかんのか…!!
枕元にあるBL漫画がいかんのか…!!
寝る前のシカナル小説がいかんのか…!!
じーちゃんの夜中の徘徊がいかんのか…!!
これから先の人生への不安がいかんのか…!!(リアル)

まぁ多分原因はシカナルだと思われ(マヂか)

いやね、キバを好きなスレナルが女癖悪くてナルトの事を嫌ってるキバに精神ボロボロにされてついでに体もボロボロにされちゃって色々裏切られて、でもそれでも強がるズッタズタのボッロボロでなんか色々ボロボロなスレナルをスレシカが支えて最終的にスレシカスレナルでスレシカスレナルになった後にキバがナルトの事を好きって気持ちに気付くけど、もう遅いよキバ残念シカマルおいしいってゆう小説を読んだんです。
(どんだけ説明出来ない上に文章能力ないんですかちむさん)

まぁそんな小説を読んだんです。

おもしろかったですゲヘゲヘ。

受けが心も体も残骸にボロボロにされて攻めに助け支えられるのとか大好きです(Sっ気ちむこ)

泣ける泣ける。

そんな感じの小説を寝る前に読むからいけないのね。

反省反省。

いや、まぁ、キバぐっじょぶ!!!!Σd(`・Д<*)

そんな感じだ。うん!(ランナーズハイみたいね)

まぁ私はスレシカノマナルが好きです。ぇ

画像はね、この前買った猫たんポーチ(*´∀`*)・。*゜+
可愛い可愛い(*・Д・*)ノ

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/34-4e210b69
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


