スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

今気付いた!

2008.04.13 03:13  未分類
ちむさんに接客は無理!
 
 
 
 
 
 
 
何を真夜中にって感じですかー?(ちょ、)
 
特に子供相手に接客が無理です(ノ∀`)
 
生意気すぎるんざます(イラッ)
 
 
 

てゆか、お店のディズニー達をケアベアやポニーにしたいです。
グラディーとか絶対置くべきなんざます!

私に仕事教えてくれてる方がバラエティ雑貨を嫌々担当してるらしくて、私に任せられるようにしたいとな(´∀`)

『いつか絶対バラエティ雑貨担当してください。てゆうか是非やってください』
って言われた!爆笑

そんな事言われたら頑張らないわけにはいかんとです!
来年には任せてもらえるよう頑張んといけんのです!

ディズニーなんていれないんだから!(ちょ)

ケアベアグラディーポニースイマーストショだらけにするんだから!
売れなくても私が買うから大丈夫!
 
 
まぁ夢はでっかく(;∀;)
 
 
まぁそんな事を思いながら
私は寝ます(´ω`)おやすみ!
 
 
 
 
 
えんじんぜんかいごーおんじゃー!
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


