
--.--.-- --:--  スポンサー広告

むむむ(・ω・)

2007.08.03 16:40  未分類
20070803164016
iPodを買ったのはいいんですが、パソコン自体に容量がありません。

8Gを買ったんですが、パソコンには2Gくらいしか容量がありませんでした(ノ∀`*)ウフフ!!

ちょ…誰かどうにかして!!!!爆笑

てか昨日じっさまが家を出ていきました(´∀`)
ちょっと目を離した隙にタバコ買いにコンビニまで…!!!!
必死に捜索してたらマンションの下を放浪してた(´∀`)
案の定、家がわからなくなってたらしい。

んもう!おとなしくしててください!!!!!!!

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/3-7244867c
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


