スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

バトン☆カカシ先生との同居は命がけ

2008.04.04 00:51  バトン


ナツオたんから貰ったバトン!
こっちの日記で答えてごめんよう(´Д`;)

当分こっちをmixiに繋げとくので
こっちで答えさせていただきますー!!


【同居人バトン】

同居人指定:カカシてんてー

やっべ!カカシ先生とかっ(´Д`*)ハァハァ!!
いろんな意味で危険すぎるww

1.『カカシてんてー』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

やっべ。殺されるかも。(素直でよろしい) 

2.新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1・家ではマスク外してください。
2・たまには帰ってきてください。
3・殺さないでください。

3.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

全部任せろーい(´∀`)
カカシてんてーのパンツとか手揉み洗いしちゃうんだから!
洗う前に匂いとか嗅いじゃうんだから

4.朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。
 『カカシてんてー』に合わせて起きる?

 
任せろーい(´∀`)
むしろその1時間前から起きちゃうから!

5.やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた『カカシてんてー』が忘れそうになった物は?


『カカシ先生ー!ナルト君盗撮用カメラ忘れてますー』 

6.急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話す。

『もし私が死んだら犯人はカカシ先生だから』

って言っとかなくちゃ。

ね・・・ッ!

7.帰ってきた『カカシてんてー』に言う台詞

『おかえりなさ・・・ちょ、血!血!!
返り血拭いてから家あがっ・・・ちょっ!』

8.夜御飯にて、『カカシてんてー』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『カカシてんてー』の嫌いな物と、その時『カカシてんてー』が取った行動を教えて下さい。


天ぷら(ナルト作)→我慢してでもおいしいと必死に食べる

天ぷら(ちむこ作)→ぶっ殺される

甘いデザート(ナルト作)→ナルトがおいしくいただかれる

甘いデザート(ちむこ作)→ぶっ殺される

9.お風呂に入ろうとしたら『カカシてんてー』が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。


『カカシ先生、受でもいけるよその腰の細さ・・・!ハァハァ』

心の声だから許される。声に出した瞬間殺される。

10.ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

『昨日ナルトのとこにお泊りしちゃったんだよー』

『だから昨日帰ってこなかったんですか。
私なんて今日ナルト君と一楽行って、お揃いのストラップ買ったんですよ。』

『オソロイ!?何それ!・・・・・・ちょっと見せてよ。オ ソ ロ イ の(にこっ)』

『いやいや、何クナイ出してるんですか。ぶっ壊す気でしょ。泣きますよ』

『お前が泣こうがどうしようが俺には関係なーいよ』

『いやいや、私がじゃなくてナルト君が泣きます』

『ナルトの泣き顔もそそられるよね』

『・・・・・・・・変態め(ボソッ)』

『なんか言った?(にこっ)』

『いえいえ、なんでもないです。てゆうかナルト君って可愛いですよね』

『あのプリプリした可愛いお尻が可愛いんだよねー!』

『それもですけど、あのプニプニしたほっぺが可愛いですよ』

『プニプニほっぺも可愛いけどねー。やっぱ一番はお尻でしょ』

『ほっぺですよ』

『お尻でしょ』

『ほっぺ!』

『お尻!』

『ほっぺ!』

『お尻!』
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・





変態同士の喧嘩はおそろしい(´∀`)
てゆうか何で私たち同居してんの(´∀`)

11.仲直りに成功!貴方も『カカシてんてー』も寝るまでにはまだ時間があります。
 何をして過ごす?


お互いが撮影したナルトくんの写真を見せ合います(゜∀゜)
カカシ先生の場合、盗撮ですがそれはあえてスルーです。

カカシてんてーと一緒にハァハァしてます。この瞬間だけ仲良しです。

12.疲れていたのか『カカシてんてー』が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴方はどうする?

 
寝首を掻っ切る

カカシ先生のナルト(盗撮)アルバムから写真抜こうと思いましたが
バレたら殺されるのでやめます。

しょうがないんで毛布かけてあげます(5枚くらい)

13.貴方も寝ようと思った時『カカシてんてー』の口から微かに寝言らしき声が。
  何て言った?


『ナ・・・ルト・・・おし・・・り・・・かぶりつきた・・・ハァハァ・・・ウッ』


そんなお前が大好きだ(by ちむこ)

14.ここまでの回答有難う御座居ました。
  最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。


わたくしただのカカナラーでした(゜∀゜)
途中からカカシてんてーへの愛がおかしい方向にいってしまいました。
かっこいいカカシてんてーが大好きでした(超過去形)
わたくしナルトのケツ追い掛け回してる変態カカシてんてーが好きです(現在進行形)

いやいや、カカシへの愛を再確認させていただきました。
ありがとうございました(゜∀゜)∴ムハッ!!

15.お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい

誰かカカシ先生で答えてください(´∀`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


