
--.--.-- --:--  スポンサー広告

はっぴーばーすでー☆まいえんじぇる花道(´∀`*) 

2008.04.01 00:59  未分類
はぴば!えんじぇる花道!


今日はちむこの天使花道くんのお誕生日でっすよ(´ω`*)

あぁぁぁん!今日は可愛いあの子が生まれた日

可愛いあの子は永遠の16歳(*´Д`*)ハァハァ

天使は歳とらないもんね!

本当におめでと!花道きゅんきゅん!





まぁそんな1年で1番素敵な日ですが!

4月1日といえば、パパンが倒れた日だったり(ノ∀`)

トラウマの日だったりする!

まぁ1年たって、パパンも元気になったしよしとしよう!



まぁそんな感じで!

今日1日天使祭りじゃー!(`Д´*)





明日、バイトの面接の後
ケーキ買ってこよう(*´∀`*)

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


