
--.--.-- --:--  スポンサー広告

とみこ

2008.03.23 17:39  未分類
今日、お店で子供が迷子になってた。
 
 
小学1、2年くらいの女の子。
 
 
『ママー!ママー!』
 
 
『目を離すとすぐどっか行くんだから!』
 
 
それは母親のセリフだよね(´∀`)
 
 
『ママー!ママー!』
 
 
なかなか見つからないらしい。
 
 
『マ゛マ゛ー!マ゛マ゛ー!』
 
 
泣きだしそうな女の子。
迷子を助けず観察しつづけるちむこ21歳
 
 
『とみこー!とみこー!』
 
 
母親の名前を呼びだした女の子。
 
 
『とーみーこー!とーみーこー!』
 
 
店の中に響き渡るトミコ。
 
 
『どみ゛ごー!!どみ゛ごー!!』
 
 
キレはじめる女の子。
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけ。
オチなくてごめーんね。

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


