スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

リンク(*´ω`*)・。+゜*

2008.03.22 01:20  未分類


目は痛くないんだけど、
いまだになんか腫れてる罠。


そしてmixiの日記更新してない罠。


両立できない罠(ノ∀`*)



てかてか
蓮花つぁんとひかるさんのリンクを
やっとこさ張りました(´ω`)

有言無実行な私でごめーんね!(最低)


リンク張らせてやるよ!ってゆう
心優しいお方は言ってちょ(´∀`)

ハァハァしながら張っちゃうからー!はぁはぁ


↑あ、有言しちゃった。






てかね
この前撮った写真をね、
加工してみたら、なんかキモくなった罠。
ちょろこちゃんごめーんね!
スポンサーサイト

comment

  ひかさん #- URL

リンクありがとうもだ。
いつはってくれるんかなーっと思ってたw
あほず集会んときはお人形持参でよくね?

  ちむさん #EJKhlNsU URL

ぬはっ!ごめんよ(ノ∀`*)
なかなか実行しないB型オンナでごわす!
人形持参素晴らしきことごわすv
ちむさんお人形さんとプリ撮りたいよはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)

  ひかさん #- URL

wwwwwwww

ねっねっ
ひか前にお人形プリ撮ったけどかわゆだったー!
やろうぜvvv

  ちむさん #EJKhlNsU URL

いいなっ(*´Д`*)
いいなっ(*´∀`*)
よしやろう!激しくやろう!

たたたたたたたたた楽しみ!

生きる希望が生まれたよ(ノ∀`)大袈裟
秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


