スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

楽しかったよ

2008.03.20 01:48  未分類
20080320014852
今日の日記更新率が異JO(゜▽、゜)
 
 
 
 
だって楽しかったんだもんしょうがない。
 
 
 
 
てか家帰ったらママンが酔っ払ってた。

飲んできた娘より酔ってる母親自重!爆笑
 
 
 
てかなんか今日は蓮花さんが1番しっかりしてた(゜∀゜)感動!
いつも1番おかしいのに!!笑
クラッシャー清ちんこと酔った私だもんね
そりゃしっかりするわな(´∀`)
 
 
 
 
 
あ、清ちんこのお兄様。
送っていただきありがとうございました!
(ここで言うな☆)
 
 
あ、そうそう。
清ちんこにお祝い?あげようとして今日持って行くの忘れたんだよね…!!
なのでまた今度渡すよ(激しく私信な罠)
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


