スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

変態ふくちゃんず

2008.03.16 21:38  未分類
20080316213835
あたすのちょろこたんが
 
 
 
 
 
 
裸 に 剥 か れ た !!!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
お母さんここに変態がいるよー

『服脱がせていい?』

って笑顔で言われ

『パンツおろしていい?』

って爽やかな笑顔で言われたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
それを止めないちむこ自重。
 
 
 
 
 
しょせん俺達変態さ。
 

 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
今日は初めてふくちゃんが運転する車に乗りました。
やっぱ車欲しい!(先に免許だよね)

んでね、帰りブックオフとフタバ寄って
BL漁りしてきた。
無性にBL読みたくなるときありませんか

そんな無心にBL漁る変態ちむこの横で、
もう一人の変態は
『うんこしたい!うんこ!』
って言ってた(゜∀゜)

『あたしもうんこしたくなった』
とか言うちむこ自重。

なんか知らんがふくちゃんと遊ぶと
トイレ行きたくなる。

さすが下痢の妖精。
 
 
 
 
 
 
なんか汚い話になったけど
気にしないちむこ自重。
 
 
 
 
 
 
あ、恒例のオセロ大会もしたよ。
もちろんちむこさん圧勝!!
1勝0敗だった←
 
 
 
 
 
 
なんかよくわからん日記ですが
まぁ楽しかったってこと!(`∀´)
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


