スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

25日のことサ(oゝω・o)・。*゚+

2007.08.31 12:21  未分類
6日前のことを今更書くなとか言わないでくだせぇ(何)

25日は椛さんとカラオケ行きましたっvv
ハァハァ!!!!椛さん相変わらず美人さんハァハァ!!!!(落ち着け)
お会いするのも約9ヶ月でちむさん興奮!!!!
mixiのほうも今全然やってないので本当お久しぶりな感じでしたっ(´∀`*)

なんかカラオケはね、すごかった!
一時的にカオスだった!!!!!!!!!!!!爆笑
あいつこそがテニスの王子様 が大変なことになった(゜∀゜)
いや、もう本当そのせつは大変気持ち悪いことをして申し訳ありませんでした(地球一周土下座)
いや、何よりこの変態と4時間も密室とか本当に申し訳ありませんでした(ブラジルまでめり込み土下座)

そんな感じでカオスを垣間見つつすっげ楽しかったデス!爆笑
また遊びましょーね!!ヽ(*´∀`*)ノ
夜中まで熱く語り明かしたいハァハァハァハァハァハァ

そんな感じで今からむりちゃんとカラオケです☆
(またカラオケですか)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/22-37728fad
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


