
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ちょ、父様

2008.02.18 23:16  未分類
20080218231630
父が帰宅。

3つの黒いバインダーを渡してきた。

父『これ、家族3人分の血圧表ね』

Σ(゜▽、゜)なに!

父『毎日これに血圧計って記入して』

Σ(゜▽、゜)えぇ!

母『なんでいきなり』

父『なんとなく。健康のため?』

Σ(゜▽、゜)疑問系か!

ちむ『いや、私どっちかと言うと体重書いたほうが…』

父『それは備考欄作ったからそっちに書けばいいよ』

Σ(゜▽、゜)ぬかりはないな!

そんな感じで毎日血圧を計るめに(´∀`)

つか表わざわざ作るとか!

つかバインダーとボールペンまでついてるんですが!!

さすが先生というべきか。

学校で何してんだと言うべきか。

てかうちの血圧計
今壊れてんだけどねっ!!

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


