
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ふゅーじょんっ!はんっ!

2008.02.14 18:23  未分類
20080214182349
いーーーやーーーーー!!!!!!

トーラーンークースウー!!!!!!!!

かーわーいーいー!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

ゲーセンでとったよー
1100円注ぎ込んでしまった罠。

前回に引き続き
金欠野郎にあるまじき行為ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、あんな可愛い子が
あんな狭いケースの中でグルグルしてたら
助けたくなるよね!!

ね!!!!!!!!!!!!!!!

また明日も
可愛いあの子を救いだしに
フジグランへ行こうと思います。うふふ

あと4体は欲しいハァハァハァハァ!!
誰かグラン行ったらついでに
とっといてくれ(*´Д`*)はぁはぁ!!

ちなみにこれ
真夏の太陽が目にしみるぜ!
なポーズじゃないよ(*゜∀゜*)

フュージョン中だよ(当たり前だよ)

悟天も何気にいました。
2個揃えるべきかなハァハァ。

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


