スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

・。*゚+和樹dream・。*゚+

2007.08.22 22:02  未分類
20070822220216
今日ちむこは史上最強の夢ば見ました。

なんかね、和樹と1日デートが当選した夢。
なんかオタクが見そうな夢だNE!!爆笑

場所は海岸沿いにあるショッピングモールみないな所で、もう一人当選した子がおった。
てゆか、ちむさんは普通に友達と約束してその場所に来たのに、突然和樹が来た。どんなサプライズですか。

そんな感じで3人でお買い物。
和樹はもう一人の子そっちのけでちむさんに構ってくれるという自分に超都合のいい夢。
終了時間になって、エスカレーターで下に降りるときなんて、あまりに素敵なことが起こりすぎて文章にできない。(ちむこに文才がないためでもある)

まぁそんな感じで和樹くんとお別れです。
この後も1日デート権を得た方々が何組かいるらしい。

まぁそんな感じで、ちむこは漢検の参考書を買いに行かなきゃということで(何で漢検)一人またそのショッピングモールへと引き返したんですが…………

忍者の襲撃に遭遇しました。爆笑

ナルトの読みすぎかと思われます。
こりゃ急いで逃げねばとか思ってたら、忍者に木の枝で攻撃されました。
たかが木の枝と侮ったらあきませぬ。痛かった。
『ちょ、痛っ…あっちにナルトくんいましたよ!!追い掛けなくていいんですか!?』って言ったら、攻撃をやめてナルトくんの元へ行ってくれました。
ナルト総受け小説の読みすぎだと思われます。

まぁ傷だらけになりながらも、外へ無事脱出したら(脱出できたんか)和樹がいました。
『あ、よかった!君のこと待ってたんだ』って満面の笑顔で言う和樹くん。
アラララララララ!!!!!!!!!!!!なんですか!!!!!!!!!!!!!!!!これは夢ですか!!!???(夢だよ)

ちょいといい雰囲気な和樹さんとちむこさん。
え、ちょ…ちむさん綾瀬はるか!?(おだまりちむこ!!)
ちむさんを見つめる和樹さん。
和樹さん、ちむさんの手を握って一言。

『俺ポテチも買えないんだよね』

……………………………………………………Σ(゜Д゜;)

和樹がポテチって言うのかわいー(そこか)
超熱い視線向けながら熱く言われました。ポテチ買えないって。
なんだそれ。私に買えってか(゜Д゜;)
しかもちむさんも『え…なんで!?そんなに!?』とか言ってるし!!
そんなにって何がそんなになんだろう…!!
馬鹿ちむこ…!!!!

そしたらいきなり場面が和樹のライブの場面に変わりました。
和樹、『instinctive love』を歌ってた。

シカマルのコスプレで。爆笑

ちょ、和樹がシカマルコス(*´Д`*)ハァハァ
たくましい胸板のシカマル誕生ハァハァ!!!!!!!!!!!!
しかもバックバンサーがカカシ先生とサスケとナルトの着ぐるみ…!!何このライブ!!

まぁ一言、言えるのは、ナルトの読みすぎだと思われます。
てゆーか寝る直前までシカナル小説読みすぎだと思われます。

まぁそんな感じの夢だった。
まぁとにかくシカナル万歳。

いい夢だったとは思うんですけど、なんか続きは見たくない感じです爆笑。

画像は今日手に入れた乱馬。
めちゃかわええ(*´Д`*)・。*゜+
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/20-5c401776
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


