スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

※暗いよ!ウザいよ!危険!

2008.02.10 15:23  未分類
いかんね。

すっげイライラするぜ。

普段なんとも思わないことでも
イライラしてしまうヽ(゜▽、゜)ノ

なんか最近全てにおいてどうでもいいって思うようになってしまったよ

なんかね、
例えばねグラフでいうと
ずっと直線って感じなんでやんす
なんの変化もなく動きもなくずっと横一線

前は右上がりだったり右下がりだったり沢山上下してたかんじ?
辛いことも楽しいこともあって毎日変化してたような
とにかく線がウネウネしてたグラフ(゜▽゜)

なんかわかりにくいが。

まぁそのグラフが表すのは、
毎日の出来事だったり、
自分の感情とかだったり、
なんか自分の全て?みたいな

ずっと横一直線だぜ(ノ∀`)
なんの変化もない
つまらない
あはは!!

いや、ま、自分が悪いんだけどね。

いかんね!これじゃいかんね!

小学生ヒル魔さん(黒髪+ランドセル)でも見て頑張ろうヽ(゜▽、゜)ノ

私には花道(と書いて天使と読む)が
ついてるのよさヽ(゜▽、゜)ノあはははは!
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


