
--.--.-- --:--  スポンサー広告

寒いよーお腹へったよー

2008.01.22 19:19  未分類
今市内におりますヽ(゜▽、゜)ノ

パパンが夜間授業の講師しなきゃなんで、市内にある広島大学?にきてますよー。

まだ一人で電車とか無理っぽいんで、お供に任命されたっていうヽ(゜▽、゜)ノ

めんどくさいが仕方ないヽ(゜▽、゜)ノ

がしかし!!

今日は寒すぎる罠!!

極寒だよ!極寒!!!!

しーぬーヽ(゜▽、゜)ノ

まぁがんばろう。

てか広島大学付近には何も無いらしい。
授業が90分らしいんですが!!
90分も何しとけばいいんでしょーか!!

パパンいわく
『一緒に授業受ければいいじゃん』
とな!!

いーのかよ(゜Д゜)

『別にばれん』

ばれないらしいヽ(゜▽、゜)ノ

いや、そおゆう問題じゃないよねヽ(゜▽、゜)ノ

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/162-231b3842
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


