スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ありがとうっvvv

2008.01.18 12:37  未分類
20080118123729
でんちゃんと朝からデートでしたvv
つっても10時くらいまでだったけど。

朝マックすぃますぃた。
念願のパンにメイプルシロップ突っ込んで肉挟んだやつ食べた!!!!

死ぬほど ま ず か っ た 爆 笑

好きな人はごめんなさい!
いやでもちむさんは無理やった(´∀`)

そんな感じで!!
でんちゃんに誕生日プレゼント貰ったv
SWIMMERのピアスvv
めちゃくちゃほしかったやつだから
すっげ嬉しかったぁヾ(*>∀<*)ノ゛
本当にありがとうっvv

なんか両耳、でんちゃんから貰ったピアスばっかだv笑
スポンサーサイト

comment

  でん #- URL

大事にしってっね~ん♪(*´∀`)

  ちむすん #EJKhlNsU URL

*★でんちゃん★*
おうよー!!大事にするっvvv
ありがとうねっ!!
今きのこ耳についてるvvv笑
秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/153-8571ceb7
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


