
--.--.-- --:--  スポンサー広告

でーとぅ(*σωσ)♪+。

2007.08.10 21:11  未分類
20070810211121
今日はつったんとデートやったです(*´∀`*)ノ

つったんとは5ヶ月ぶりの再会・。*゜+
プリ撮ってカラオケ行った(oゝω・o)ノ
プリ機が新しくなってたー
てゆか、最近のプリ機すげー!!おばちゃんもうわかりません!!
もうすでにお金入れるとこさえわからんかった(ノ∀`*)ペチッ

そんな感じで、カラオケ。
なんか今日、ちむさん影山ヒロノブやった(´∀`)爆笑
『くすぶるheartに火をつけろ』と
『俺はとことん止まらない!』のリピートでした(超迷惑)
本当とことん止まらなかったよ(アイタタ)

頑張って全国ランキング3位になったですよ。
20人しか歌ってないけどね!!
音痴のちむこが3位になれたんだ褒めて下さい(おだまりちむこ!)

つったんは相変わらずの美声でちむこ興奮。
つったん将来ジ●リ作品の主題歌、歌うといい!!
そしてそのジブ●作品の主人公は草尾さまがやられるといい!!
むしろその主人公、花道くんでいい!!(無★理)
むしろ流花でジ●リだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おだまりちむこ!)

まぁ、そんな感じですよ!!!!!!!!
(今日の話してたのに流花で終わった)アイタタ

また8月中につったんと遊ぶ(*´ω`*)楽しみー!

プリは今日撮ったやつ!ヽ(`ω´●)ノ
最近ちむさんマヂ目付き悪いんですがどうしましょう!!!!
てゆか髪切ってから目付き悪くなった気がしますマヂで!!!!!!!!

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/13-d06d7229
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


