スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ゲキレン電王ナルト・。*゚+

2007.08.09 04:51  未分類
20070809045100
今日は清ちんことゲキレン電王とナルトの映画観てきました(*´∀`*)

映画久しぶり!!!!
デスノ以来だから、9ヶ月ぶり?の映画館ハァハァ!!!!

てか、今回めっちゃ芳忠とゲキレン目当てで行ったのに、ナルトにはまって帰りました(*´∀`*)爆笑
ナルトってゆう作品、というよりナルトに(ノ∀`*)ペチッ

馬鹿なのに男前!!!!もえ!!!!もえ!!!!興奮!!!!!!!!!!!!
ナルトかっこいいハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)
ポスター欲しい!!!!映画のポスター!!!!!!!!!!!!!!!!
包まれて寝たいYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(痛)

ゲキレンは期待してたよりあんま面白くなかったかなって思います(´Д`)
五里霧中(違う)みたいなやつは素敵だったけどハァハァ
とにかく理央様の胸板に興奮。

電王はね!!芳忠!!芳忠!!芳忠!!芳忠!!芳忠!!
とにかく芳忠かわいかったハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よがってしまったよちむさん。冷静によがった。
てか電王は普通に面白かった!!!!

てかね、男の子が変身するシーンはすごかった。
何がすごいって子供の嫉妬が(´∀`)爆笑
『あ゛あ゛ぁぁぁーー!!!!』って子供が叫んでた(ノ∀`)大爆笑

あとねーナルトん時、終わる15分前くらいから男の子が激しい上下運動してました!!!!爆笑
EDロール始まってすぐトイレにかけてった(´∀`)
子供に2時間は辛いよね…!!!!
頑張ったな!!少年!!ヽ(*´∀`*)ノ*:..。*゜¨゜゜・*:..。*

ま、そんな感じの1日だった!!(わかりにくい)

ああん。ナルトのフィギュアが欲しいよハァハァ(*´Д`*)
プリント倶楽部は今日ずっと言ってた声帯コール。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/11-9b528e1b
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


