
--.--.-- --:--  スポンサー広告

1年ぶりだす!!

2007.12.19 18:37  未分類
20071219183724
今日は専門ん時のお友達と1年ぶりに会いました☆〃

1年ぶりに会うのになんか普通だった!笑
あ、おはよ。みたいな(*゜∀゜*)・。*゜+
なにこのナチュラル!!

この二人集まるといつも専門時代の愚痴が始まる。爆笑
会うたびに専門ん時の嫌な思い出語るからなかなか過去を忘れられないってゆう罠。

専門時代よく行ってたフードコートで語った。(追い打ち)
そしたら何も変わってなかった。(更なる追い打ち)

まぁそんな感じでプリ撮ったら釘でお気に入りのコートに穴があいた(欝)
その帰りクジに当たって、うまい棒30本当たった。リュックに入れたまま背もたれに寄り掛かって潰れたうまい棒(更なる欝)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/100-813ea43a
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


