
--.--.-- --:--  スポンサー広告

4ヶ月ぶり(*´∀`*)ノ

2007.08.01 09:54  未分類
20070801095430
そんな感じで、今日からブログまた始めまっすヾ(*゜∀゜*)ノシ
4ヶ月ぶり!!!!4ヶ月ぶり!!!!どんだけ!!!!
てことで、ブログも変えてみました('∀'*)・。*゜+


前のブログはコチラ(*´ω`*)ノ
http://blog.livedoor.jp/chim8/



mixiにも早く復帰したいし、仕事もしなきゃだし、車校にも行かなきゃだし、なんか色々やらなきゃいけないことが沢山の今日この頃なchimです(´Д`;)
パパンも退院して、落ち着いてきたので、そろそろやらなきゃいけないことをやろうとフンフンしてたら
なーんと!!!!今度はじっちゃんばっちゃん問題がっΣ(゜Д゜;)
2人共認知症というどーしようもない事態に。
じっさまととっさまをママンと介護中な今日この頃です(ノ∀`*)アイタタタ
親戚のおばちゃまから介護手当て貰っちゃったよ…!!!!

まぁそんな感じのchimでした(oゝω・o)・。*゜+

…ハァ…

画像はちむさんの癒し、トランクス(*´Д`*)

comment

秘密にする

trackback

http://hanamichim.blog114.fc2.com/tb.php/1-ddfd59b1
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


