
--.--.-- --:--  スポンサー広告

タイトルなし

2008.11.17 00:13  未分類
なんなのかななんなのかな

ああああああもうこのイライラおさまんないんだけど(´∀`)

私おもちゃ屋やめようかな
いやなんだけど

タイトルなし

2008.11.17 00:01  未分類
つーか考え方甘すぎでしょ
とか思う

私も甘いけどそこまでじゃないよ
いい歳こいて子供すぎて疲れる

ああああああもう疲れる

なんで毎回ああなのかしら
いい加減にしておーくーれー

タイトルなし

2008.11.16 23:52  未分類
なんなんだあいつ

うぜー(*´∀`*)

喧嘩売ってるのかしら、ね

もう自分から話しかけないことにしよう

タイトルなし

2008.11.11 23:00  未分類
なんかもう人生終わってもいいとか思う自分は終わってる意味わかんない

夢も目標もないよ

タイトルなし

2008.11.09 17:38  未分類
あたし今日厄日すぎる

本当しねばいい

ああああああ

2008.11.07 01:08  未分類
ああああああもう

わたししねばいいのに

消えればいいのに自分

ああもう自分が嫌になる

きえたい
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


