
--.--.-- --:--  スポンサー広告

タイトルなし

2008.10.28 11:28  未分類
イライラする

なんなのかなあのひと!

2008.10.22 17:57  未分類
久しぶりに例の彼と遅番www

なにこの空気www

しねるwww

わからないことで聞いたら
半無視ですかwww

しwwwねwwwwwwよwwwwww

最近男運が非常に悪いです

変な男としか出会えない

ああ類は類を呼ぶ類いのやつですね

落ちつけー

2008.10.08 03:15  未分類
落ちつけー落ちつけー

自分落ちつけー

タイトルなし

2008.10.08 03:15  未分類
自分が充実しなきゃなんですよ

どんどん醜くなってく気がする

自分どーんまい

ああん!

2008.10.07 04:11  未分類
お腹へったー!

カルボナーラ食べたいいい!

不思議だ!

2008.10.07 02:55  未分類
アニソングランプリで
サスケのコップレした子が
あの歌唱力でデビューできるという理由を教えてくれ(´∀`)

歌聞いたけど
うまいとは言えないよね

若さか(´・ω・`)

ああ気になって眠れない!

少し変えます

2008.10.04 15:22  未分類
こっちの日記を
毒吐き鬱々愚痴日記に変えようと
思います!(最悪だな!)

普通の日記はmixiかまた新しく作る日記のほーにしよーかなとか思ったり(・ω・)

リンクはってくれてる子には
また連絡するっぺ(´∀`)

おなか空いた

タイトルなし

2008.10.04 12:41  未分類
もうほんと死ねばいいのに(´∀`)

ああ私が死ねばいいんですか

むしろ消えましょうか

あはは!

自分どーんまい!

うまっ

2008.10.03 15:48  未分類
20081003154815
蓮花さんとコココココス(゜∀゜)

赤い

2008.10.03 15:19  未分類
20081003151916
ビタミン摂取(´∀`)

おはよーござーまー

2008.10.03 13:03  未分類
20081003130316
部屋片付いた

これでも片付いた

素敵レトロな部屋にしたいはずなのに
どうもうまくいかないwww

とりあえずベッドカバーほしー

ねむい

眠い

2008.10.03 04:41  未分類
20081003044111
ちょっと部屋片付いた

ダガシカシ

カオスな部屋に変わりはなく

ドアにミュキャスの写真貼りまくったら

余計ひどくなった

そしてブログを変えようかと思ったり

つかmixi日記でいいよね

いやダガシカシ普通のブログもほしい

まぁいっか

気が向いたら作りますえへへへ
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


