
--.--.-- --:--  スポンサー広告

うまー!

2008.09.30 14:28  未分類
20080930142819
清ちんことゆめた!(←こう略するらしーよ!)

ブッヘ!ビュッフェ!ボッヘ!

うまー!

バナナとかいやらしいわね

2008.09.29 02:27  未分類
20080929022733
なんか朝バナナダイエット流行ってるんだねー(゜∀゜)

ママンが朝にバナナもりもり食べてたのはそれか!

あたしも便乗してみよう!

つか、うんこ出るらしーよ!うんこ!

こりゃベンP10日目の私にはいいな(・ω・)ノ

ベンP!(←なんか可愛いね)

自分の今の現状とか将来のこと鬱々書こうとしてたのに、朝バナナのほうを書きたかったとか、あたしの悩みってこの程度のものなのかしら!!ばくしよう!

てゆーか、この部屋キレイにすれば
うんこ出るかしら。
(腸内より内面をキレイにすべきですね!)

汚すぎる

2008.09.27 09:17  未分類
20080927091751
部屋が片付かない

ああああああああああああ

懐かしいんだぜ

2008.09.23 00:09  未分類
20080923000925
人形嫌いな人ごめん(´;ω;`)

これ昔チリいた時買った人形らしい

ママンにもらった!
可愛すぎるハァハァ…!

ケースかなんかに入れたいんだけど
ないんだよねー(・ω・`)

10体いるんだけど、
ふと見たら9体になってたら
どうしようwww

なんか金田一のさ、
人形バラバラの殺人事件のやつ
思い出すのは私だけかしらん

つか右のカカス先生自重ですね!

ハァハァするんだ

2008.09.22 23:42  未分類
20080922234256
ワンピにはまったちむこですこんばんわ

早速買ってきたフィギュア(゜∀゜)
シャンクスがかっこよすぎて吐く。

つかお店の店長さんがいい人すぎた

イケメンだったら惚れるとこだった
(゜∀゜)ふふ
むしろこの前の事務所での、ナルト新商品入ってますよ!発言が無ければ惚れてたwww

フィギュア5つセットだったんだけど、バラ売りしてくれた!
いい人!万歳!

エースのフィギュア無かったんだけど
他の店の在庫探してくれるらしい。

連絡してくれるらしい。

連絡?

ん?

名前も電話番号も書いてないのに












(゜∀゜)

片付かないんだ

2008.09.20 01:12  未分類
20080920011222
部屋の片付け!

今月は店長のせいで休み多いからね
店長のせいで休み多いからね
店長のせいで
店長のせいで
店長のせいで

しつこいね!

うん、まぁ今月はお片付け週間つうことでね!

片付けはいいんだけど、
最近ワンピにはまってね

トイレで読んだワンピがいかんかった

なんか毎回トイレに落ちてる本に
はまっちゃうよ いかんね!

罠だね!

エースかっこいいよハァハァ
前からエース好きだったから
フィギュアやらぬいぐるみやらはちゃんとあるんだぜ!

ぬかりはないんだぜ!

でもあのちょい高いフィギュアは無いんで明日買ってこようと思います。

つかうちの店で取寄せできんかな…!
そしたら安くなるのに…!

つかね、さっきから
ワンピ見てて片付けられません。
アニメのほーね!

つかエースの声、諸星くんだったよ。
ダーリンだっちゃ!

てか、テニプリはまったよ。
再熱な罠!
ドキサバ探してるんだけど無いんだよね

仁王とドキサバしたいんだわたしは!!
エースとドキサバしたいんだわたしは!
洋平とドキサバしたいんだわたしは!!
シカマルとドキサ…はいいや

つか夜中にワンピ最大音量でハァハァしながら掃除機かける私は死ぬべきでしょうか。

すごい疑問なんだ!

2008.09.18 21:57  未分類
くそうるさいバイクいんじゃん?

あれって自分うるさくないんかな?

自分の世界に入るのか(・ω・)?

ラリッたコーフィー

2008.09.18 00:13  未分類
20080918001306
これ可愛いよね(*´Д`*)

前髪

2008.09.17 22:58  未分類
20080917225803
前髪を切ったよ(・ω・)

おん ざ まゆげ で。 

なぜかママンに好評(´∀`)爆笑

ふふふーん

2008.09.14 14:56  未分類
買い物たのしー!
ストレス発散になるぜ(*´∀`*)

スニーカーや思わぬショルダーや
思わぬ期間限定ジャンプショップや
思わぬピアス大量にやられて
激しく衝動買いwww

2万とんだwww

あれ?今月あと2万しかなかった気がするのは気のせい か し ら!!

ま、いっか。

ダガシカシ!

デジカメを買い換える計画が
来年になりそうだ。

明日から3連休www

2008.09.13 23:04  未分類
明日は一人で市内まで行って来るよ

さ、寂しくなんかないんだから!

ささささささ寂しくなんかないんだから!
さささささささ…うるさいっすねはい。

スイマーで取置きしてもらってるスニーカー取り行かなきゃなんねーんさ。

めんどくさ!

まじなんなのかな

2008.09.12 17:21  未分類
Hさん!

いくら私が嫌でも
レジしてるときくらい電話でてくれ

いくら私が嫌でも
プレゼント包装大量にあるときくらい
手伝ってくれ

いくら私が嫌でも
レジ混んでるときくらい袋詰めしてくれ

つか

返 事 く ら い し ろ

久しぶりに嫌いな人間ができた

跡部さま助けてー!アーン

揉まれ損じゃねえか。違

2008.09.11 18:02  未分類
病院行って来た

原因不明だった爆笑

CT撮ったけど、自分の内部とか
うけるんですけど(・ω・)

お昼に食べた焼きそば写ってないか
期待してたんだけど、
写ってなかった

そりゃそうだ

なんかつかれた…

きゅ、給料なんていらないんだから!

2008.09.11 03:10  未分類
店長が変わったわけですよ

前の店長は出張多かったんですよ

だからその店長の空いたとこに
だいたい私が入れられてたんですよ

今の店長、出張が一切無いわけですよ

新しいシフト出てんですよ
  
 
 
 
 
 
 
時 間 が 半 分 に な っ て る 
 
 
 
 
 
給料も半分てことですね先生

夏以降は時間増やしてくれるって
言ってましたよね先生

店長が変わったとしても
半分に時間が減るなんて酷いぜ先生

給料額安定してきたから
それで今後のこと計算してたんだけど

私来月どうすればいいんだ

明日病院行ってくるんだ
そこで死亡宣告されてきてやる…!

ううっ(ノm;)

ジョイ族

2008.09.10 17:38  未分類
20080910173856
久しぶりのジョイ族

久しぶりの日記

最近色々あったけど
日記書くのが面倒臭くて!爆笑

タイトルなし

2008.09.06 18:43  未分類
日記久しぶりすぎる

最近体調が悪い感じです(´∀`)
風邪じゃないけどね!

チオビタと野菜ジュース飲んでる
飲まないよりはマシだよね
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


