
--.--.-- --:--  スポンサー広告

なんなのかなもう!

2008.08.28 21:06  未分類
仕事しないんですけどこの人達!
なんなの!

人が必死にお前らが書けないポップやらなんやらやってんのに自分ら話してばっかで客来てもこっち手が離せないのにレジしないし!

あ゛ーーーーーーー!

辞めたいんだぜ!

孕みそう

2008.08.26 21:55  未分類
洋平が好きすぎて孕みそうですこんばんは!

明後日は仕事の飲み会な罠です。
ああ明後日が私の命日になんのねこんちきしょう!

あーどっかに洋平いないかな…
裏口開けたら洋平が待っててくれればいいのに

『お疲れさん』って言われたら私孕む

当たったストーカー

2008.08.26 01:28  未分類
20080826012817
なんか前やってたキャンペーンのやつ当たってたw

ちょ、サスケwww

www

2008.08.23 19:27  未分類
前回の日記の鬱加減に噴いたwww
つい見ちゃったって人は酷いもん見せてごめんね(´Д`)

あまりに酷い鬱日記だったから削除!

そんな感じで
最近仕事にお弁当2個持ってってる(多っ)

最近遅番ばっかだから昼ご飯と夜ご飯で持ってってるのさ

だからどうしたって感じの匂いが
プンプンする

ちむこ辞表フラグ

2008.08.17 19:19  未分類
店長が店からおらんくなったら
私も辞めようって思ってたら
 
 
 

 
 
店 長 の 転 勤 きたこれ(;゜;Д;゜;) 
 
 
 
ちょ、これは今すぐ辞めろってことねw

了解!

店長が転勤したら私も辞めてやる!

ダガシカシ!

店長の着任9月5日!

どうする俺!

愛しい内田屋

2008.08.14 15:31  未分類
20080814153107
福岡住んでた時にいつも行ってたおうどん屋さん!

福岡行ったら必ず行ってる(*´Д`*)
ごく普通のおうどん屋さんなんだけど、
あたしにとっては思い出の味なんさあ

観覧車なお盆

2008.08.14 15:23  未分類
20080814152313
昨日観覧車乗った。
高いとこ意外と平気だった!
また乗りたいなー(*´Д`*)
誰か観覧車乗りにいこーぜ!

昨日はね、従姉妹達と観覧車行ってキャナル行ってジャンプショップで赤丸ぬいぐるみ買って、長浜ラーメン食って、カラオケ行った!
フルコースwww

楽しかったー!
今から帰るのが寂しすぎる(´Д`)

でも明日明後日休みだから嬉しすぎる!
永遠に休みでもいいのに!

旅立ちます

2008.08.13 12:00  未分類
20080813120028
今日から明日まで福岡ですぜ!

仕事行かなくていい!ちょう嬉しい!

今下関あたり(・ω・)ノ
ちょう久しぶりに明るい日記になった笑

くまごろうくんはいつでも一緒なのよ。
熊と旅立つ21歳~ヽ('ー`)ノ~

うっ…

2008.08.12 14:25  未分類
どうやったらこの店消えるかな(*´∀`*)客がウザくて仕方ないんだぜ!
死ねばいいのにが最近の口癖になってるわはははは

仕事探すけどなかなかいい仕事がないね。
さすが田舎だぜ!

そんな感じで明日から旅立ちます。
戻りたくない

ダガシカシ
明後日には帰る(早っ)

ストレスで口内炎が7個できた
口の中が悲惨すぎてご飯食えないんだな
いいダイエットだな
リバウンド王に俺はなる!

ちょ、

2008.08.09 17:06  未分類
も、無理

店爆破したくてしょうがない

潰れればいいのに

何か他にいい仕事ないかな

ないだろうな

何やってもだめな気がしてきたぞ('ー`)

オワタコールが聞こえてきたんだぜ

あと2時間半もこの店にいないといけないと思うだけで胃に陥没ができそうだ!

明日も明後日も明々後日も行かないといけないと思うと穴という穴からウンコが出そうだ!

うんこ!

がんばれたがしかし

2008.08.08 18:45  未分類
昨日までの3連休楽しかったから今日は頑張れたよ(´∀`)

でも明日時間増やされた
予定あったのに増やされたΣ(;゜;Д;゜;)

もうがんばれなーい爆笑爆笑爆笑ばっはっはっは

うん。てかさ、お盆帰らなくなった!
つか帰れなくなった!
なんか位牌とかうんぬん色々あるみたい(;゜;Д;゜;)
だから無駄な4連休できたぜ(´Д`)

つか来月のシフトが少なくて噴いた
なんだこの極端なシフトは!イラッ

ぶははは!

2008.08.03 14:41  未分類
警備員しねばいいのに(^ω^)

って爽やかに思った今日この頃

てゆうか最近愚痴ブログになってる

と思った今日この頃(今更)

わーい

2008.08.02 22:08  未分類
今からきおたんとご飯(*´Д`*)

たのすみたのすみ!

もうやばいね

2008.08.02 19:56  未分類
長いよ私の鬱々!爆笑

もーねー毎日行けば行くほど死ぬんですが!爆笑

苦手じゃなかった人が苦手になった爆笑

苦手だった人が余計苦手になった爆笑
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


