
--.--.-- --:--  スポンサー広告

はぁ…って感じよねん

2008.07.27 21:57  未分類
最近仕事鬱な日記ばっかな自分に爆笑。

最近じゃ仕事以外でもへこむこと多々あってね。

色々悩むことあるけど、今年いっぱい考えてみようかと思うことにしたいんだけど、なかなかそう考えられる余裕が仕事のせいでない!爆笑

うーん難しいねん(´Д`)

まあとにかく明日は休みなんで
一日中ドラクエして全て忘れとこうと思います。
何も考えたくないときゲームはいいよ。
ただ主人公結婚するのにハナミチって名前つけちゃって後悔して毎回悩まされるけど!苦笑!

ううっ

2008.07.27 14:51  未分類
仕事憂鬱すぎる

なんかやる気なくてスッピンやし

ちむさんがスッピンとか
重症すぎて爆笑だぜ!

うはー!

2008.07.26 23:33  未分類
20080726233348
きおたんとおティー!

楽しいー!

もうやだ

2008.07.26 15:24  未分類
仕事辞めたい

もうやだやだ
明日からいきなり行かなくなったら
ヤバいかしらあはははははははははは

蓮花さんとおティー

2008.07.22 18:48  未分類
20080722184848
仕事のあとに蓮花さんとミスド!

カフェオレおかわり自由ということで、
自重してません私達(´∀`)

私、彼のことが

2008.07.22 12:42  未分類
き ら い か も し れ な い

(´∀`)にこっ

昨日のせいで苦手とおりこして
きらいになってしまったかも(*´∀`*)

顔みるだけで刺しt(・ω・)うふふ
こんなんで仕事やってけるかしらんー

も!むり!あはははは!

2008.07.20 21:52  未分類
なんですかあのひと!
しねばいいのに!!!!
いや、わたしのせいかくもあかんだろうけどさ!
わたしだってすこしはがんばってるわけで!
ああああああああああああああああああ!

しごとやめたい!
なにあれしねばいいのに!

無愛想もここまでくるとはんざいだとおもいます

しねばいいのにしねばいいのにあははは

さいあくなひだった
まじでしごとやめてやろうとおもったしゅんかんだった

怒りのあまり漢字変換忘れてた

タイトルなし

2008.07.19 18:59  未分類
昨日のおかげで今日は頑張れるとか思ったけど無理だった(´∀`)

死んだよあたしあはははは!

たのすかったー!

2008.07.19 02:42  未分類
20080719024233
どうも!最近鬱々続きだったちむですむはっ!

今日はね、仕事後にきおたんとお茶した(*´∀`*)
なんかすっげー楽しかったし、すっげ気が楽になったというか、軽くなったというか、とにかく鬱々してたのがなんかすっきりした!
あたしのほうがすっきりしてしまって申し訳ない!
きおたんのほうはどうだったろ(´Д`)ウアウア
話聞くよ!とか言って私ばっか話してた気がしてならない…!
私ばっか楽しんでてごめんよ…!

うん、そんな感じでなんか明日からまたがんばろーかと思います。
うん、シカマルのCD発売まで後4日だしハァハァ
うん、でも明日夜市が入ってるうえに明後日は苦手な例の人と夜二人っきりだし、また鬱々しそうですが(´Д`)

うん、まぁがんば…ろ…(ノД`)

きおたんまたお茶しよーね(*´∀`*)ノうへうへ!
その前ににこにこぷんトリオをゲッチョしにいかなくてわ(´∪`*)

なんか私信日記になった気がw

うっうっいやだいやだ

2008.07.16 21:56  未分類
最近こんな日記ばっかでごめんよ

仕事がいやでね!しょうがなくてね!

なんか最近人間関係でね!
うまくいかなくてね!
仕事場の人みんないい人なんだけどね!
自分の性格のせいなんでね!
自分が悪いんだけどね!
ああもうだめだ!
どうにかしたいこの性格

最近こんなばっかで本当泣ける(´-`)

ストーカースニーカー

2008.07.16 18:46  未分類
20080716184637
仕事用のスニーカーまた買った!
この前のSWIMMERスニーカーの種類違いなのさ!
あと赤いリボン柄のも買った!
つうことは全種類買ったんだな!
あははは(・∀・)

最近鬱々してたからね!
気晴らしにスニーカー大量買いさあはは!

あ、清ちんこ!
ナルトの映画チケ買ったよー(´∀`)

カラオケ

2008.07.15 13:36  未分類
20080715133611
今日は久美ちゃんとカラオケ!

市内まできてカラオケとかwww

タイトルなし

2008.07.13 18:08  未分類
死にそ(´Д`)

なんかこんなんばっかですみません

大変だ

2008.07.13 01:20  未分類
眠れない!
明日早番なのに!!

ちむさん今回かなり重症です(´∀`)

7月後半の予定わかったら連絡するって言った子達ごめんね!
今なんか、何もしたくない私(´Д`)
友達に会いたいけど、ぐだぐだうじうじネガティブちむさん
っても、このブログ見てない人がほとんどな罠!

なんか東京行きたいです
テニミュあるとき行こうかな…
チケットとれたら行こうかなとか思う

がしかし

あれ?東京公演あるっけ?(ちょw)

うっうっ…

2008.07.12 20:47  未分類
もういやだいやだいやだ

てゆか
いやだいやだ言ってる自分がいやだ(´Д`)

体調も悪くなってきたぜ
頭痛い腹痛い節々痛いしああもう…

うっうっ…

もう嫌だ

2008.07.12 17:48  未分類
ああああああああああああ!!!!

もう仕事いやだいやだ!!!!!!

今日は特に最悪な日だった

ああああああああああああ!!!!!

一瞬何もかも嫌になった自分にびっくり
一瞬だったけど、本当やばかったびっくり

もうねー
先がわからない自分がいや

やりたいことない自分がいや

それ以前に実行力ない自分がいや

高校の時は辛いこと色々あったけど、
やりたいことのために頑張ってたぶん
全然マシだった気がする。

ああああああああああああ…!!!!!

あたしこの先生きていけるか
本気で心配になった(´∀`)あはははは

話し合おうか

2008.07.12 03:30  未分類
さぁ今回のテニミュの物販の
激しさについて話し合おうかwww

ご当地レターセットは
何の意味があって作ったんだ(´∀`)

誰に送るんだそのレターセットで!爆笑

それいらないから
写真バラ売りにしてください(ちょ、)

デジカメケース

2008.07.11 11:42  未分類
20080711114225
可愛いっしょ(´∀`)

グラディー大好きだ!

あたしたちの生きたアカシ

2008.07.09 23:36  未分類
20080709233626
今日の蓮花との産物

相変わらずカオスすぎる(´∀`)

『羞恥心』に対抗して『破廉恥』を結成。
メンバーは
ちむこ、蓮花、清ちんこ(強制参加)

ついでに『破廉恥写輪眼`s』も結成。
メンバーは
カカス先生、イタチさん、サスケさん

『へーんたい
 へーんたい ひかないでー♪』

『俺の胸にさぁおいで♪
 ナルトーーーーーーー!!』

紅白への道と警察への道、
どっちが早いかな(´∀`)にこっ

やっぱりびーえる

2008.07.09 15:46  未分類
20080709154626
蓮花さんは鹿乃しうこBLにはまった

うふふ(*´∀`*)もっとはまれ!

あたしはヒマなんでプリ貼ってる笑
貼らないとそろそろ

あふれる…!(いやらしい感じで)

つかあたし今スッピン(・ω・)ノ
最近蓮花さんと会う時はスッピンな罠w

いい生足

2008.07.09 13:56  未分類
20080709135622
蓮花がきたよ(・ω・)ノ

いい生足見せながら
BL本読んでるばくしょう

ちょっと奥さん!

2008.07.08 22:43  未分類
昨日バイトの電話したら担当いなかったからって改めて電話しますって言われたのに今日電話こなかったからね!(一息)

あああああっー!

いや、まぁ別にそこまで行きたいわけじゃないからいいんだけどね(・ω・)ちょw

その店昨日行ってきたんだけど、
くそしょぼかったwww
レジが折りたたみ机だった爆笑

まぁそんな感じで今日は
盆提灯組立てまくった。
ちむさん盆提灯のプロになった(ぇぇ)

てかカラオケ行きたい

HAPPY BIRTHDAY

2008.07.07 23:58  未分類
キバ!



まいまい!

ケアベアつぁん!

2008.07.07 17:30  未分類
20080707173015
ケアベアのぬいぐるみBOX(*´∀`*)

かーわーいーいー!

長細いアレやら
太いアレやら
赤黒いアレやらをいれるんだい(・ω・)ノ

オーギョーチ

2008.07.07 13:42  未分類
20080707134228
オーギョーチパフェが
なくなってた°・(ノД`)・°・

ショック!

ママンとお昼ご飯なんだべさ

私のこと超見てくる

2008.07.07 06:40  未分類
20080707064009
モジャプーが!!爆笑

あ、モジャプーってこのプードルバッグの名前ね(*´ω`*)

あ、ネーミングセンスないって?

わかってます。

それくらい。

今更です。
 
 
 
 
 
 
 

そんな感じで今から仕事DEATH(゜∀゜)
早番で死ねるが今日は4時間しかないからがんばるいとー(・ω・)ノ

最近こんなんばっか見るw

2008.07.07 00:46  未分類
ローソンでお若い方々が花火やってるww
ちょ、こんな時間に近所迷惑な上に営業妨害だろwww
ローソンの店員さん可哀相すぎる(;ω;)
しかも打ち上げ花火とかwwww
ばかすぎて笑えるぜ!

ああああん、そんな感じで
お盆は九州帰れるようになった。
ジャンプショップ行って来るんだい!うふふふ

すげーよ

2008.07.05 22:06  未分類
なんか店の駐車場で
車激しく走らせてるおばかちゃんたちがいるよ(*´∀`*)
車ぐゎんぐゎんいわせながら狭い駐車場の中走りまわってるwww
しかも大音量でこうだくみwww

うけるwww

ヒマ!

2008.07.05 18:52  未分類
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ!!!!

客なんか来ねえよwww

あつい!

2008.07.05 18:08  未分類
なんかさ、夜市してんだけどさ、
うちの店も出すらしいんで
私一人出されたんだけどさ、
暑いし湿っぽいし子供うるさいし
最悪。

龍ちゃん広島来ないし最悪!

てかさバイト掛け持ちしようかと思うんだけど、どう思いますか。

シュシュ

2008.07.04 18:48  未分類
20080704184819
この前SWIMMERで買ったシュシュ
鹿柄もあるんだぜ(*´ω`*)

今休憩中なんだ疲れた

ナルトが描けない

2008.07.04 00:20  未分類
20080704002032
絵をちょっといつもと違う感じで
描いてみたけど、よくわからぬ!!!!

つか、絵が描けん!

あっー!

これ小さくなったよね

2008.07.03 22:07  未分類
20080703220702
このアイス!!

ひらべったくなったんだぜ(・ω・`)

あとカバンね!!ハァハァ

2008.07.02 22:10  未分類
20080702221047
宇宙百貨で買ったカバン(*´ω`*)
一目惚れでしてね!ハァハァ
最初、上のほうに飾ってあって、
店員さんに取って貰った(・ω・)ノ

高いかなーって思ったら
かなりいい感じのお値段ですたので
買っちゃった買っちゃった(*´∀`*)

今日はカラオケめいんだったのに
いい買い物できて大満足ー!!!!!!

スニーカー

2008.07.02 22:05  未分類
20080702220552
SWIMMERのスニーカー!
めたんこかわゆい(*´∀`*)

赤と黒もあったんだけどこれにした。
また赤と黒も買おうかな(・ω・)ノ

今日げっとした

2008.07.02 22:02  未分類
20080702220240
SWIMMER商品(*´∀`*)

ぷらす宇宙百貨ばっぐ

ヒマだったんだよ

2008.07.02 21:25  未分類
20080702212500
カラオケ中ヒマだったから撮った
ちむこさんの下まつげ(*´∀`*)爆笑

ムカデみたいできもつわるー

夜ご飯

2008.07.02 19:28  未分類
20080702192828
夜ご飯食い終わっただ(・ω・)ノ

SWIMMERセール中

2008.07.02 17:02  未分類
20080702170248
まじ今日きてよかっただ!
SWIMMERのセールしてたハァハァ

プードルのバック買った(*´∀`*)
使うのに勇気いるらしいけど
わたしはきにしないよ(・ω・)ノwww
画像がそのプードル!
めた嫌そうな顔しとるwww
カラオケ行ったらまたSWIMMER行って来る(*´ω`*)
あと宇宙百貨でカバン買ったしね!
買い物楽しいハァハァ

そんな感じで
今清ちんことカラオケなのさ。
本通りのシダよすぎ(*´∀`*)

ありえない

2008.07.01 22:58  未分類
お盆、福岡帰れなくなった

泣きそう°・(ノД`)・°・

今年は帰らないとか言ったくせにシフト記入締切り後に、やっぱ今年は帰るとか意味わかりません。
おかげで休みとれなくなったぜヲイヲイ
どうにか休みとれないのかしらー

てゆうか最近意味わからんことが多すぎてイライラするぜ

でも明日は清ちんとカラオケさ!
久し振りの市内だし!たのしみー!
なんか最近、地元の友達っていいなーって思う
うん、なんかいいよね(*´∀`*)笑
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


