
--.--.-- --:--  スポンサー広告

自慢したいんだ

2008.06.30 22:22  未分類
20080630222255
うちのシカナル写真立て!!爆笑

うへへ!これ見ていつもニヤけてんだな!

隣りにはかわゆい花道くんで
余計ニヤけるんだな!!!!!!!!!!

てかさ、部屋片付かないんだな(・ω・)

激ちょっぱー

2008.06.30 19:40  未分類
20080630194042
チョッパーがいっぱい(・ω・)ノ

あはーん
部屋が片付かない°・(ノ∀`)・°・

新しいカーペット

2008.06.30 19:13  未分類
20080630191353
ちむさんが水色選ぶなんて珍しい!
でも最近、ピンクと水色の組合せが好きです(*´∀`*)

キキララとか
リーヤとマリンちゃんとか(・ω・)笑

ケアベアも水色とピンクで集めつつある。
うーんピンクと水色可愛すぎるハァハァ

あ、ちなみにカーペットはいちご柄。
ちむさん気持ち悪ーい°・(ノ∀`)・°・

さぁ部屋の片付けがんばろーよいしょー

頑張るんだい!

2008.06.30 14:38  未分類
20080630143820
今から部屋を片付けるんだい!

ああああああん!!!!

2008.06.28 12:40  未分類
ああああああ!!!!!
早番しんどいよー!!!!
何がしんどいって一緒の人が恐いんだよー!

なんかさ、土日遅番とかさ、時給あがんなくていいからさ(あがってないけど)
その人とかぶった時だけ時給あげてくれないかな°・(ノД`)・°・

終わったよだべさ

2008.06.27 20:13  未分類
20080627201307
お泊り終わりーん(・ω・)ノ
色々あったけど楽しかったー!!

ダガシカシ!

清ちんこの携帯アラームの音が
頭から離れない罠(ノ∀`*)・°・爆笑
この起きなさすぎは伝説級だと思うよ!笑

次は花火しよーぜ花火(゜∀゜*)
火花で花道ってやりたい(どうやって)

かずたろう

2008.06.27 18:51  未分類
20080627185139
久しぶりのかずたろー(・ω・)ノ

さむい

2008.06.27 18:28  未分類
20080627182843
かき氷は寒いです(・ω・)ノ

ネギトロ

2008.06.27 17:54  未分類
20080627175433
すかとろみたい(・ω・)シネバイイノニ!

ケーキのあとにこれわwww

ジョイ族

2008.06.27 17:40  未分類
20080627174015
ジョイ族はジョイにきました(・ω・)ノ

あつい

2008.06.27 14:52  未分類
20080627145250
つかれた(*´∀`*)

昼から酒盛り

2008.06.27 13:56  未分類
20080627135632
昼間っから酒だぜいえーい(*´∀`*)

あーすきっ腹に酒な罠

わたしひとりぼっち

2008.06.27 04:54  未分類
二人とも寝ちゃった(´∀`)
蓮花はともかく清ちんこまでw

わたし眠くないんだけど
どうすればいいのかしら

最終兵器彼女見てたらおもしろかった
見終わっても眠くないないんですが!

ああんーもう5時だよ(・ω・)

100曲マラソン継続中

2008.06.27 02:56  未分類
20080627025609
プロジェクターっていいね(´∀`)

眠い

2008.06.27 02:22  未分類
20080627022214
づがれだー!!

100曲マラソン中www

次はテニミュでん

2008.06.26 23:01  未分類
20080626230152
大画面だーあははー
あーあたまがくらくらしるあひふはは

いけーかなたーって歌ってたら
いけーさえきーって訂正されたうふふ

なんてことだwww

2008.06.26 22:15  未分類
20080626221532
酒飲みながら大画面でピュアボ!爆笑

清ちんこキタ

2008.06.26 21:54  未分類
20080626215436
清ちんこきたよ(*´∀`*)

DVD見るために頑張ってる(笑)

うまうま

2008.06.26 20:36  未分類
20080626203638
料理うまうま!

うたげじゃ

2008.06.26 20:24  未分類
20080626202418
清ちんこ待ちですが

今から宴じゃ!

SHN

2008.06.26 16:36  未分類
20080626163632
スカトロを
人妻にさせて
妊娠させたい

の会を蓮花と結束。爆笑
 
 
 
それを記念して蓮花にネイルwww
なぜか中指にオリンピック(・ω・)爆笑

蓮花の爪はカオスです。

終わり

昼ご飯

2008.06.26 13:12  未分類
20080626131231
お昼ご飯だべさ(*´ω`*)

蓮花のチキンライスに蓮くんって
書いてあげた!爆笑

蓮花さん早い!

2008.06.26 12:44  未分類
20080626124456
今日は蓮花さんちにお泊りー(*´∀`*)

つうことで蓮花さんがうちにきたー

おみやげはナルトからあげ爆笑
ありがとうっ(*´ω`*)笑

泣かないでタケリュー!

2008.06.25 14:14  未分類
新しい携帯、件名に文字数制限ないからちょと嬉しい(*´Д`*)

まぁそんなわけで、今日は
シカマルとナルトがうちのマンションの
屋上でヤってる夢みましたウハウハ!

騎乗位だったよ。

いい夢だったうふふふふふ。

くまぴあす

2008.06.24 17:22  未分類
20080624172220
この前買ったくまぴあす(・ω・)

ピンクと茶色2色買った!
可愛すぎてハァハァしたピアスハァハァ

ダガシカシ
今から仕事で鬱ですたい(・ω・)ノ

だめかしら

2008.06.23 20:26  未分類
20080623202619
これ髪につけて

仕事行ったら

ヤバいかしら(・ω・)ノ

あああ

2008.06.23 15:44  未分類
中学生からやり直したいいい!!!!!
 
 
 
 
あああああああ!!!!!!!

新しい携帯

2008.06.23 12:38  未分類
20080623123825
携帯機種変した(´ε`)

超使いにくい!

写真画質悪い!

メール打ちにくい!

ああああああああああぁ!!

久しぶり!

2008.06.22 14:57  未分類
20080622145705
久しぶりにパンプスはいた(´∀`)

雨 な の に。

今から携帯買いに行くのさ!

ああうあー

2008.06.21 18:18  未分類
仕事だるいー!!

POP作りはまぁいいけど
シフト表作りまでやらせぬでねぇ!!

表作りやらされそうになったら
辞めますちむさん(´∀`)あは

そして私は東京に住みたい…(´Д`)

16日すぎたけど

2008.06.19 23:08  未分類
20080619230837
まだあったチャー玉サンド!!

ママンが買ってきてくれた(´∀`)

コーラについてる
シカマルチャームと一緒にwww

母ちゃんよくわかってる!!爆笑

スイマーに就職したい

2008.06.18 22:50  未分類
20080618225049
昨日買ったやつと
今日買ったやつっ(*´∀`*)・。*゜+
 
 
 
昨日買ったのが
鹿ワッペンと女の子ノート
写真載ってないけど、ハートピアスと
くまピアスの茶とピンク
 
今日買ったのが
スイマーの新作バッグと
安売りしてた携帯ストラップと
ブックカバー
あと、写真載ってないけど鹿のピアス
 
 
 
スイマーのバッグは昨日スイマーショップ行った時は無かったんだけど、地元にあったからよかった(*´ω`*)
しかし昨日のスイマー店員は感じ悪すぎたぜ!
広島のスイマーの店員は暗いし感じ悪いし最悪だぜ!
福岡の店員さんは明るくて可愛かったけど!!

うん。まぁ可愛いの変えて幸せですヽ(゜▽、゜)ノ

ちょwwwww

2008.06.18 21:55  未分類
まじ警備員ふざけんな(*´∀`*)

あなたが適当に仕事するせいで
あたし帰り遅くなったじゃないか(´∀`)

お ま え や め て し ま え

と思った今日この頃(´∀`)

むしろ私が仕事やめたいわん。
つか荷物見せる意味がわからぬ。
ロッカー作れよ。

てかまじ来年あたり辞めたいわん。

ちょ、ふさげんな

2008.06.18 17:10  未分類
あああああああああああ!!!!!!!

警備員感じ悪すぎる!!!!!!

死ねばいいのに!!!!!!!!!!

むしろ私がやってやるよ(*´∀`*)

ああああああああああ!!!!!!!

とまぁ暴言すみませぬ。
あーイライラする(´∀`)

うまうま

2008.06.17 18:11  未分類
20080617181108
マンゴーぷりん(*´∀`*)

うちら今日食い過ぎ!

あんみつ

2008.06.17 17:20  未分類
20080617172035
うまうま

ひろしま

2008.06.17 12:44  未分類
今日は市内きてるんだべヽ(゜▽、゜)ノ

清ちんこと遊ぶーん!
蓮花はくるのかっ????
音信不通になったんだけど爆笑

てかちむさんの
今日の格好が秋すぎて若干涙目。

暑い。

ナルトの中も熱い。

俺勃起。

ごめんなさい。

今日で最後なんだな

2008.06.16 19:07  未分類
20080616190709
チャー玉サンドーヽ(゜▽、゜)ノ

うまー

うまー

うまー

うまー

おはようございます

2008.06.16 05:14  未分類
てか今まで起きてたけど。
寝れなかったわーん(*´∀`*)
自分の将来について悩んでた!爆笑
 
 
 
そうそう。すごい今さらなんだけど
またピアスあけましたっ(`・ω・´*)
これで左3個と右1個。
最終的に左4個と右3個にしたいです。
でも軟骨にはあけたくないです。

てか開けてから1回も消毒してない。
やばいかしらん(´∀`)
まぁ痛くないしいっか!!

そうそう。髪もね切った。
前より明るめになったよー(´∀`)
美容師さんに『こんな色で仕事大丈夫?』
って心配されてしまった。
髪の毛青い人が何をいう。
口にピアス突き刺さってる人が何をいう。

うちの店、金髪でも何も言われないらしいから大丈夫。
てか何も言われなかった。
だからもう少し明るくしようかと調子に乗りつつある。
ダガシカシ!
店より厳しい親がいた(´∀`)ちーん
 
 
 
夏はパーマかけて
激しくグルングルンしようと思うんですが。
ただいまワンピースブームで、可愛い恰好したいんです。
ワンピースってゴムゴムのほうじゃなくてね!
布たくさんあるんで、ワンピース作ろうかなとか思うんですが、型紙作るのが面倒臭いのよねん。
さぁどうしようかしら。

そうそう。
最近日記がおもしろくないと言われます!
(´∀`)爆笑

いや…うん。ごめん(ノ∀`)ひーん

ほら今日もさ

2008.06.15 22:18  未分類
20080615221823
今日もチャー玉サンドさ!

明日でグッバイスィーユーなのさ!

終了後でも余ってれば出るんかな(゜∀゜)?

中途半端なあたし

2008.06.15 00:52  未分類
20080615005245
ペン描きが中途半端すぎる(´∀`)

顔ペン描きして放置プレイ

今日もナルトですが

2008.06.14 22:30  未分類
20080614223048
今日もチャー玉サンドですが。

あと2日で食べれなくなると思うと泣きそうです

あ、大袈裟ですか。

なんてサスナル

2008.06.13 15:20  未分類
今日はね、ママンとカラオケなのよさ。

昨日スピード違反で捕まった鬱憤はらしにカラオケらしい爆笑

ナルトの曲、なんか新しい映像入ってたハァハァ

それがかなりのサスナル映像で
ちむこ勃起だったヽ(゜▽、゜)ノ

家帰ったらサスナル描こう

そうしよう

わかってる

2008.06.13 03:38  未分類
20080613033819
寝なきゃいけないことくらい。

わかってる。

デッサンめちゃくちゃなことくらい。

わかってる。

ナルトが可愛いことくらい。

お絵かき中

2008.06.13 02:58  未分類
20080613025807
1枚に集中出来ないんです私(ノ∀`)

ナルトばっか描いてる罠

体操すばらしいんだ

2008.06.13 02:18  未分類
20080613021810
あたし体操好きなんです。
特に男子体操っ(*´∀`*)!

なんか特集みたいなんやってた!
うーんオリンピックには興味ないけど、
体操だけは見ようと思うです。

…オリンピックにアメフトねーの?

ナルトご飯

2008.06.12 22:43  未分類
20080612224304
お前またかって感じですね!!
 
 
やっとナルトぜんざい見つけた!! 

うれすぃヽ(゜▽、゜*)ノ

かき氷ー!

2008.06.11 14:58  未分類
20080611145816
ウンコとか思ったら負け。
 
 
 
 
 
すみません。

なんてカオス

2008.06.11 14:54  未分類
20080611145416
ジョイフルで

こどちゃ見ながら

乳ナルト描きながら

デザート
 
 
 
 
 
 
ヽ(゜▽、゜)ノ

乳ぼーん!

2008.06.11 14:10  未分類
20080611141048
ナルトにょたいか(゜∀゜)

楽しい楽しいハァハァハァハァハァハァ

今日もジョイジョロ

2008.06.11 12:32  未分類
20080611123218
今日も蓮花とジョイフルさ!

いかがわしい二人組がきたよ
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


