
--.--.-- --:--  スポンサー広告

それはサスナルですか

2008.05.31 18:17  未分類
20080531181658
いいえ違います。
ナルサスです。
 
 
 
休憩中にガチャしてきた!
ナルトとサスケ出てきたハァハァ。

相変わらずナルト獲得率高いちむこ。
 
 

シカマルとカカシ先生ほしいんですが!
また明日やろうと思いました。

ちゃんちゃん。

ジッタンバッタン!

2008.05.31 03:38  未分類
イラついてマウス投げ付けたら
ブッ壊れた罠!!!!!!!!!!

物に当たるのはよくないね(´∀`)
ごめんなさいっ!!

つかね、今日POP作ったの。
なんか仕事早いって店長に褒められたらしい(*´∀`*)
ちむさん少し嬉しかったうふふ

あーもうすぐ蓮花ままのリップと会えるv
嬉しすぎるー(*´Д`*)ハァハァ
ジッタンバッタン!!

3匹ずつ

2008.05.31 02:24  未分類
20080531022412
やべぇw

3枚ずつすぎるw

可愛すぎる罠

2008.05.30 14:44  未分類
20080530144411
仕事用のカバンヽ(゜▽、゜)ノ

中スケスケw

ダガシカシ!
可愛すぎる(*´∀`*)

今からバイトなりなり(´Д`)

えへえへvv

2008.05.28 17:04  未分類
20080528170422
シカマルとナルトげっちょりあ(*´∀`*)

これでシカマル3枚!

保存用

鑑賞用

使う用

で決まりさΣd(`・ω・´*)ふふふ

ローソンマニア

2008.05.28 16:22  未分類
20080528162242
って蓮花に言われた(´∀`)

うん、そんな感じで今からまた
ローソンに行ってきます(*゜∀゜*)・。*゜+

今日はナルトげっちょりあしてくるのさ!

あとPSPのメモリカード買わなくちゃ

いやらしかっこ可愛い

2008.05.27 23:13  未分類
20080527231315
シカマルを選ぶなんて
やるなローソン!Σd(`・ω・´*)

つか次の映画シカマル出るんですかハァハァ
むしろシカマルとナルトの絆でいいよね!!!!
写輪眼は自重でいいよ!!(ちょ、)
 
 
 
シカマル全部ホシイー!!!!!!
つか3日からの一楽ラーメンに入ってるシカマルが欲しすぎる!!

一楽ラーメンのトッピングで
シカマルが入ってるわけじゃなーいよ

えへえへ

2008.05.26 23:57  未分類
20080526235725
こどちゃ見てたら
部屋なんか片付かないのさ(´∀`)
 
 
 
 
原作、本棚からひっぱり出してきた!
アニメも好きだけど原作も好きっ(゜ω゜*)

姫ちゃんのリボンは原作はいいけど、
アニメは微妙だったぜ(´∀`)
 
 
 
 
 
昔のリボン系アニメのリンクっぷりがよかったなー

赤チャに姫ちゃん出たり、
こどちゃにやっこちゃんとかりりかとか出たり、
出てくる人形が必ずエリザベスだったりw

昔のりぼんは神すぎる(*´∀`*)
てゆうか昔の少女漫画とかアニメとかほとんど神だよね
 
 
 
 
うん。そんな感じでこどちゃ読もう。

ちむこの1日がこどちゃで始まり
こどちゃで終わってる今日この頃な罠。

だってこどちゃ102話あるんだもんw

しまった罠だ

2008.05.26 21:18  未分類
20080526211822
こどちゃがおもしろすぎる(´∀`)

ガシカシ!!

作業妨害な罠だった。

カスサンド

2008.05.26 19:10  未分類
20080526191032
やっと食べれた!!

マックの期間限定チーズカツサンド
 
 
 
 
 
う ま く な い(´∀`)

激しく期待してたぶんちょとショクw

これ好きな人ごめんなすわい(´Д`)

まぁそんな感じでネプリーグ見ようかと。
でーぼーいずが出てるてる(´∀`)

ごめ、うざい感じの日記に

2008.05.26 00:46  未分類
あー!あー!

もー!あああああああああ!!

あああーーーーーーーーー!!!!!

ああああーーーーーーーー!!!!!

タイトルなし

2008.05.25 23:56  未分類
やばいwイライラするw
更年期障害か(早っ)
携帯とかこうパキッとしたくなる
てか新しい携帯ほしい
てか旅行行きたい
洋平に会痛い

そして最近、mixiを退会しようかと考え中(´∀`)
新しくmixi始めたいかも。
でもなんかもったいなくてウダウダ中。

でもリップのやつ譲ってもらえることになって幸せになった(*´∀`*)
蓮花ちんありがとう!うへへ

ほら、また罠だ

2008.05.24 17:15  未分類
20080524171505
ロッテリアの罠ね(´∀`)

マックのチーズカスサンド食べたい!

てゆうか、このロッテリア雑巾臭い!!

しまただ!

2008.05.23 18:48  未分類
ちょ、財布忘れた(´∀`)

ノドカワイタ!

死ぬ!

うへうへ

2008.05.23 11:52  未分類
20080523115208
パンダいっぱい(*´∀`*)

おっきいのは清ちんこときおたんにとってもらった!ありがと!
(2人名前似てるな!笑)
 
 
 
うへうへ!パンダかわいすぎるー!

清ちんこに貰ったのがケンタロウ氏で
きおたんに貰ったのが薔薇介氏なんだぜ!
 
 
 
いつからパンダ好きになったって言われるけど、別に特別パンダ好きなわけじゃないぜ!
こいつらが 好 き な ん だ!!!!

お昼ー!

2008.05.22 12:10  未分類
20080522121024
お昼はガストでー(´∀`)

奥にチョモランマが見えるw

煙草はエリエール

2008.05.22 08:28  未分類
20080522082830
蓮花がタバコの箱にエリエールって書いた

馬鹿すぎて目が覚めた!!爆笑

眠さゆえに

2008.05.22 08:00  未分類
20080522080019
マックでみんな寝てるから
絵かいてたら大変下ネタになた爆笑

さすがにこれそのまま載せたらやばいから
ちょと加工(´∀`)

これ現物見たい人はちむこに連絡w

眠さってあなどれん(by蓮花)

朝マックしようか

2008.05.22 06:26  未分類
20080522062606
カラオケ終わって朝マックですか。
ガスト開いてなかった(´∀`)

チーズカスサンドなくてショクだた

店員イライラしてた
あたしも眠くてイライラ(*´∀`*)

ふふふ

おはよーございます

2008.05.22 06:00  未分類
20080522060009
しっかり寝てしまった(´∀`)

清ちんこのディズにーは子守唄だったw

今日はKOIBUMIと輪舞しか歌ってない罠。

あ、あとNARUTO音頭ね(´∀`)

あー楽しい(声ガラガラ)

眠い

2008.05.22 02:14  未分類
20080522021417
ヤバス(´∀`)眠い!

3人で2部屋とっててさ、
私さっきまで1人放置プレイだったからねw

つか眠い!
今頑張っても朝とかヤバいと思う(´∀`)

タピオカうまうま

2008.05.21 20:52  未分類
20080521205257
飲み放題バンザイ!!

てか最近奥井雅美が好きすぎる(´∀`)笑

カラオケ!

2008.05.21 19:40  未分類
20080521194055
本通りにできた新しいシダックス綺麗だわん(*´∀`*)
 
 
今からオールでカラオケはぁはぁw

カオスン

2008.05.21 15:56  未分類
20080521155638
ちょ、うちら食べかた汚すぎるwww

うまうま

2008.05.21 15:56  未分類
20080521155618
やっと食べれた!!

めたおいしー(*´∀`*)

ケーキでハピバ

2008.05.21 15:32  未分類
20080521153257
ガシカシ!!
 
 

 
お供えものみたいだな!!爆笑

今日は真田祭だ

2008.05.21 15:30  未分類
20080521153045
清ちんこと蓮花とカラオケっす(´∀`)

真田祭でオールだべー!
 
 
 
 
今お昼中(´∀`)ちむさん一人ケーキ

ライブとオーギョーチ

2008.05.21 01:02  未分類
20080521010223
きおちゃんとライブ行ってきました!
楽しかったぁぁ(*´∀`*)ノ
並木ジャンクションとか和樹すぎてうける!!爆笑

なんかすっげネコ耳で薔薇組だった!
もうネコ耳薔薇組は合言葉だと思う!

スイマーでおそろいのピアス買ったよ!
ネコキタ!!ネコ!!
またあとで画像載せちゃうんだから!!
 
 
 
帰りは西条でバーミヤン(*´∀`*)
オーギョーチ食べた!オーギョーチ!
オーギョーチパフェが好きすぎて吐く!
うますぎるオーギョーチ!!
溶けかかってたけどな!!!
 
 
 
なんか今日はすっげ楽しかった!
つか今月楽しすぎて来月が怖い(´∀`)

まぁいっか!

きおたんと会うと癒されてしょうがないv
また遊ぼうねっ遊ぼうねっ(*´∀`*)
薔薇組集合だよー!!笑
 
 
 
 
そんな感じで明日はカラオケオールという名の真田祭り!!
楽しみィーヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+
カラオケ久しぶりすぎて吐くかもw

暗い暑い寒い

2008.05.16 21:52  未分類
20080516215236
今仕事終わった。

今日は風邪ひいた男の人と2人。

風邪うつった。

ちょ(´∀`)
 
 
 
 
 
服に合わせやすい可愛いボストンバッグが
ほしいんですが!!!!!
なんかいいのないかなないかな!!
 
そんでもって
来月給料入ったら新しいブライスちゃんを
お迎えしようと思いまする!

呉にあるブライスショップに行きたいー!

腹減った

2008.05.16 18:10  未分類
20080516181023
一人ロッテリアな罠ヽ(゜▽、゜)ノ

あー日曜朝番だよー
いやだよー

かわゆい

2008.05.16 01:04  未分類
20080516010412
蓮花の京都土産(*´∀`*)

ちょ、京都でケアベアとか!!

さすが蓮花。

あなどれねーー!!!!爆笑
 
 
 
 
いやいや、ちむさんは激しく嬉しかったよ!!
この色の子は自分で買わないから余計嬉しかった!(*>ω<*)
ありがとっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
てか今日のこととか宮島のこととか
日記に書きたいんだけど、眠い!!!!
また今度書こう。
 
 
 
 
てゆうか私のPSPとDS知りませんか。

ぱんだっ!!

2008.05.15 20:01  未分類
20080515200121
清ちんこがとってくれた(*´∀`*)
パンダはひかさんを思い出す!笑

蓮花と清ちんことオソロヽ(゜▽、゜)ノ

次の時にこれでプリ撮るからww
忘れてたらあかんぜよ(´∀`)笑

胃の中公開しすぎ

2008.05.15 14:20  未分類
20080515142035
京都のワラビー
 
 
うまうま

ラムネ

2008.05.15 14:08  未分類
20080515140842
うまいが炭酸がきつくて

ウッてなる(´Д`)

ジャージャー

2008.05.15 13:58  未分類
20080515135833
うまうま!

今市内きてるある(´∀`)
清ちんこと蓮花と!

母の日

2008.05.11 11:48  未分類
20080511114818
ままんへの母の日プレゼント!

 
ぱぱんと一緒に買ったから
結構いいのが買えた(*´∀`*)
 
パパンと割り勘(´∀`)笑
 
 
 
いつもありがとうですママン(*>ω<*)

BL雑誌

2008.05.07 01:12  未分類
20080507011218
昔、高校の時に載ったやつが出てきた。
 
 
私昔のほうが絵まともな気がする(´Д`)
めっさ濃いけど!爆笑

 
 
なんか絵描きたくなった!
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで、
最近バイトが嫌でしょうがありませぬ。
うーもう嫌だー(´Дヾ)・゜・。

カキ食べれないかも

2008.05.05 17:22  未分類
20080505172253
カキうどんとアナゴ丼!
 
 
 
カキ食べれるか不安やったけど
おいしかった(*´∀`*)

アナゴ丼もうまうまではぁはぁ!

カネサキさま

2008.05.05 16:01  未分類
20080505160108
今からご飯(´∀`)

予約名がカネサキ自重!笑

はぁはぁ

2008.05.05 15:16  未分類
20080505151632
鹿を全てシカマルと呼ぶちむこ自重

 
 
 
 
 
エサやりは清ちんこデスヽ(゜▽、゜)ノ

違うよ

2008.05.05 14:56  未分類
20080505145622
シカマルに
ナルトを与えないでください

です(゜∀゜)えっへん!

みたらし主張

2008.05.05 13:00  未分類
20080505130046
みたらし団子だす(*´∀`*)

うまうま

やべー!

2008.05.05 11:29  未分類
20080505112935
フェリー楽しー!

天気悪いけどー!

宮島!

2008.05.05 11:18  未分類
20080505111844
宮島きた(*´∀`*)
今からフェリー乗ります!

ひゃー
楽しみー(*>ω<*)

今からシカマル

2008.05.05 09:26  未分類
今から清ちんこと
宮島行きます(*´∀`*)!!
 
 
フラワーフィスティバルやってるのに
あえての宮島(´∀`)爆笑
 
 
 
ダガシカシ!
 
 
 
天気悪すぎなんだが!!
大丈夫かなー(゜∀゜)??
 
 
 
 
まぁそんな感じで
最近洋平が愛しすぎて吐きそうです!
ああー洋平ー(*´Д`*)
あいらびゅーはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!
 
 
どっかに洋平落ちてませぬか。

ううう…

2008.05.03 21:47  未分類
毎日POP作りで死ぬ(゜∀゜)

なぜ全部私にやらす(゜∀゜)

どう考えても仕事時間内にできないから
家でやってくるしかない(゜∀゜)

もううんざりだ(゜∀゜)

ややややややややややや辞めたい(ノ∀`)

部屋を片付けねば

2008.05.02 02:55  未分類
20080502025514
チャチャばっか見てたら
部屋片付けられない罠だった(゜∀゜)
 
 
ネイルとかプリ整理とか写真整理とか
ちょろこのカスタムとか服作りとか
やりたいこと沢山あるけど
 
 
まずは部屋の片付けしない…と…!
 
 
なんか部屋にいると痒くて痒くて。
5ヵ所ノミかダニかにさされた(゜∀゜)
 
 
女としてどうよ(゜∀゜)
 
 
市内にも行きたいよ行きたいよ…!
遊びたいよ遊びたいよ…!
 
 
でもまず部屋片付けねばー(´∀ヾ)・゜・。
 
 
でもチャチャが作業妨害ヽ(゜▽、゜)ノ
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


