
--.--.-- --:--  スポンサー広告

およよよよ

2008.04.30 22:36  未分類
バイト終わった(´Дヾ)・゜・。
 

今日はすっげ話しにくい人と2人で遅番で
死ぬかと思った(´Дヾ)・゜・。
 
 
むしろ死んだ(´Дヾ)・゜・。
 
 
何気に高校一緒だった(´Дヾ)・゜・。
 
 
部活聞かれてアニメーション部とは言えなかったんで
放送部って言った(´Дヾ)・゜・。
 
 
嘘ではないからいいではないか(´Дヾ)・゜・。
 
 
そしたら
『そんな部あったっけ?』って
言われた(´Дヾ)・゜・。
 
 
包装の練習の時とか
激しくジーッと見られた(´Дヾ)・゜・。
 
 
そんなに見られたら
出来るもんもできんわ(´Дヾ)・゜・。
 
 
あーつかれた(´Дヾ)・゜・。
 
 
そしてその人はバレー部だったらしい
 
 
 
 
そんな部あったっけ?(可愛い反抗)
 
 
 
(´∀ヾ)・゜・。

一人ロッテリア

2008.04.30 18:32  未分類
20080430183242
可哀相ちむさん(´∀`)爆笑

でも大丈夫!

私には花道くんがい る か ら!

違いはなんですか

2008.04.29 18:14  未分類
20080429181443
アルバイトからパートになったよ(´∀`)

交通費が出るようになるらしい

徒歩10分の交通費って
い く ら で す か(゜∀゜)
 
 
 
 
 
あ、今日帰りコップ買いました。
この前清ちんこと見たやつ!
いちご柄でかわゆいいい(*´∀`*)

おもしろすぎるんだ

2008.04.28 20:32  未分類
20080428203239
チャチャの面白さは異常(´∀`)
 
 
 
最近こんなアニメないよね

あー面白すぎる(´∀ヾ)・゜・。
 
 
 
 
セラヴィー先生がドSすぎて
好きすぎる(*´Д`*)ハァハァハァハァ

全財産

2008.04.27 19:15  未分類
20080427191543
75円(゜∀゜)
 
 
 
 
 
あははははははははははは!!
 
 
 
 
 
 
撮影:蓮花さん

香草臭い

2008.04.27 19:03  未分類
20080427190348
絶品チーズバーガー食べた!
夜ご飯!
これずっと食べたくて、今日やっと食べれたんだけど
 
 
 
  
めっためた香草臭いヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
つか、なんかとにかく臭い!

そんなチーズバーガー(゜∀゜)

今日もな罠

2008.04.27 18:39  未分類
20080427183927
今日も蓮花と清ちんこと(*´∀`*)

 
バイト中になんかすっげうるさい客がおるな思ったらこの2人だった!爆笑

なんか知らんうちに写メられてて
さっき送られてきた(´∀`)爆笑

暇人どもめっ!!!!!爆笑

オーギョーチ

2008.04.26 20:33  未分類
20080426203327
うまっ(*´∀`*)

これ好きすぎるvvvvv

うまうま!!!

あー帰って赤チャ見なきゃ(`・ω・´*)

中華な感じで!

2008.04.26 19:50  未分類
20080426195002
清ちんこと蓮花と中華(*´∀`*)

酢豚うます!

花道のケツ

2008.04.26 19:44  未分類
20080426194408
花道のケツまんじゅう(*´∀`*)

ハァハァハァハァハァハァハァハァ!

うふふふふ!

2008.04.26 19:22  未分類
20080426192247
清ちんこが西条に帰ってきたから
バイト後に遊びまっす(*´∀`*)

さっきプリ撮った(*>ω<*)うふふ!
んで、お土産にゲキレンパンフ貰った!
うひょー!ありがとうー!
めためた嬉しいぃーーーーー!!!!!

あ、でもサイン入りのほうが欲しかったな!!爆笑

いやいや、本当ありがとうっvvv

ナルトカードグミは買ってきてもらった!
カカシてんてーとナルくんカードも貰ってちむこはこれであと1週間は頑張れる…!

はぁはぁはぁv

はぁはぁ…

2008.04.24 18:27  未分類
20080424182719
し、しんどい(´Д`)

風邪が激しく悪化した今日この頃。

そんな今日は6時間仕事(:∀;)はぁはぁ
 
 
 
そう、こんな日に限って納品の
ゴーグル100個以上(;∀;)はぁはぁ

プールバックやら鼻栓やらビーチサンダルやら
 
 
納品が夏一色だぜ!!!!!
 
 
あはは!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
あー…しんどい(´∀`)はぁはぁ

鼻と耳が詰まる詰まる(´∀`)あははは

なつかしすぎるwwww

2008.04.20 03:17  未分類
20080420031715
昔の携帯の写真データとか
パソコンにいれたら
専門時代のプリ発見(*´∀`*)w

このメンバー好きだった!
誰とも連絡とってないけどね!あはは!
つかみんな生きてるのかな。

まぁそんな感じで
結構沢山画像あったので
毎日内容関係なく載せてしまおう(´∀`)
 
 
 
ちなみにちむさん左上側
ちむさん髪の毛黒いっ(*゜∀゜*)

眠い

2008.04.18 04:32  未分類
20080418043251
イラストができた…よ…!!(´Д`)

明日バイトで使うでありまする。
 
 
 
ゴーオンジャーの水筒が適当すぎて
泣ける(´∀ヾ)ぶはは
 
 
 
 
 
てかニコ動で
アニソン20代ホイホイばっか見てたら
ガンバリスト駿があって発狂(*´-`*)

その後ドラゴンボールでトランクスが
出てちむこ発狂(*´-`*)

その後スラムダンクで天使登場
ちむこ発狂(*´-`*)
 
 
 
(*´-`*)何この怒涛の神攻撃(*´-`*)
 
 
 
まぁあれです。
幽白見て、幽介と桑原見て
洋平と花道に見えたっていうのは

内緒DEATH(´-`)

男と女、男と男

2008.04.17 15:11  未分類
20080417151109
今日ドラマで

『男と女だからって、なんでもくっつけないでよね』

ってセリフがあったの(´∀`)
なんかすっげ聞き覚えある言葉だなーって思ってたら

『男と男だからって、なんでもくっつけないでよね』

ってよく言われてたの思い出した罠。
 
 
 
そんだけ!
 
 
 
 
ハイハイ。そんな感じで。
今から部屋片付けます!汚すぎる!

ベットとか乱れすぎで失笑するしかない。

雨とか!

2008.04.16 12:40  未分類
20080416124045
今からバイト行ってきます。

でも雨とかうけるー(´∀ヾ)あはは

つか傘可愛くないですか(*´∀`*)

うふふ

2008.04.15 22:13  未分類
20080415221320
バイト終わったヽ(゜▽、゜)ノ

なんか今日は楽しかった!
 
 
 
 
なんか動作がおかしいって
10分くらい笑われて、
その後思い出し笑いで笑われて

またその後、なんかよくわからんけど
存在がおかしいって笑われたけど
今日は楽しかった…よ(´∀`)
 
 
 
『プリキュアとか好きでしょ』って
言われたけど楽しかった…よ(´∀`)
 
 
 
オタクってバレそうだったけど
楽しかった…よ(´∀`)
 
 
 
 
仕事もなんとなく覚えてきたし
うん、頑張れちむさーん(´∀ヾ)・゜・。
 
 
 
 
 
画像はちむさんの夜ご飯。
うまいが中国製ヽ(゜▽、゜)ノ

もっさりずむ体操

2008.04.15 17:01  未分類
20080415170104
ハゲてきたので←
前髪の量を増やしてみました(゜ω゜)
 
 
そしたらもっさりになった罠。
 
 
今から暑くなるのに
もっさりしてどうする自分(´∀`)
 
 
もっさりというよりもっこりな感じで。
 
 
 
 
まぁそんな感じで、
昨日の日記で『子供さんにどうぞ』って
中国のお菓子貰ったじゃないですか。

ちょと思ったんだけど、
私一体何歳に思われてんだろう。

その人と会ったことあるんだけど、
その時何歳だと思ったのかしらー(´Д`)

それともお菓子に飢えてたように
見えたのかしら!ヽ(゜▽、゜)ノあはは

 
 
 
 
 
まぁそんな感じでバイト行ってきまーす
ああー行きたくないー(´∀ヾ)・゜・。

チャイニーズ

2008.04.14 18:53  未分類
20080414185345
パパンの生徒さんのお土産のお菓子。
 
 
『子供さんにどうぞ』
といただいたらしいんですが…!
 
 
きききききき気持ちはすごくすごく嬉しいんですがっ

うううううう嬉しいですがっっっ…!

 
 
…………………………………ね!?
 
 
 
食べる勇気がないちむこをお許しください
 
 
 
 
 
何故かパパンの生徒の留学生さんは
中国から来られてる方ばかりな罠(ノ∀`)

お土産はすべて中国(´∀ヾ)

ヨーロッパ系な感じがよかった…な!

ちょ、

2008.04.14 09:00  未分類
おはようございまーす(小声)

今日朝番なんですけど、一人です。

朝番初めてのド新人一人です。

イコールゥ

店が開けれませーん(゜∀゜)あはは!
 
 
 
ちょ、早く来て下さい(´Дヾ)えぐえぐ

ああー!

2008.04.13 19:54  未分類
ちょ、もう行きたくない(´∀`)
 
 
3日目でダウンでちむさん!
 
 
 
ああー誰かーお茶しよー(ノД`)
 
 
 
 
 
つかね、店長ね、
仕事中に冬ソナ見てるんだけど!!爆笑

はぁはぁ疲れる

2008.04.13 12:32  未分類
20080413123228
今からバイト(´Д`)
 
5日続けてとか精神的にやられる(´∀`)

まぁ頑張れちむこ!
 
 
 
 
 
と、まぁやる気満々なちむこですが、
 
 
 
道 に 迷 い ま し た(*´∀`*)

今気付いた!

2008.04.13 03:13  未分類
ちむさんに接客は無理!
 
 
 
 
 
 
 
何を真夜中にって感じですかー?(ちょ、)
 
特に子供相手に接客が無理です(ノ∀`)
 
生意気すぎるんざます(イラッ)
 
 
 

てゆか、お店のディズニー達をケアベアやポニーにしたいです。
グラディーとか絶対置くべきなんざます!

私に仕事教えてくれてる方がバラエティ雑貨を嫌々担当してるらしくて、私に任せられるようにしたいとな(´∀`)

『いつか絶対バラエティ雑貨担当してください。てゆうか是非やってください』
って言われた!爆笑

そんな事言われたら頑張らないわけにはいかんとです!
来年には任せてもらえるよう頑張んといけんのです!

ディズニーなんていれないんだから!(ちょ)

ケアベアグラディーポニースイマーストショだらけにするんだから!
売れなくても私が買うから大丈夫!
 
 
まぁ夢はでっかく(;∀;)
 
 
まぁそんな事を思いながら
私は寝ます(´ω`)おやすみ!
 
 
 
 
 
えんじんぜんかいごーおんじゃー!

うえっうえっ

2008.04.12 18:21  未分類
づがれだ(´Д`)

今日いきなりレジやらされて
放置プレイでちむこ半泣き(´Дヾ)
 
 
まぁがんばれちむこさん

あああああ…!!

2008.04.11 13:38  未分類
体中がギシギシするー(´Д`;)ハァハァ

筋肉痛になるとか…!!

おもちゃ屋ってかなりハードなんだね…!

おもちゃのくせに重いんだ…よ!

つか店の中暑すぎる…よ!

夏はもっと暑くなるらしい…よ!

もう辞めたい…よ!

でも頑張る…よ!
 
 
 
 
 
 
 
ハァ(´・ω・`)=3
つかレジの横が特撮とかのやつだから
ずっとゴーオンジャーとキバの映像ながれてるです。
ちょ、正直うっとおし(殴)

歌覚えた罠(´Д`)

ねむっ!

2008.04.10 05:36  未分類
今日メモしたやつとか
仕事内容とかまとめてたらこんな時間に。

ちょ、ちむさんえろい!

間違えた!ちむさんえらい!
 
 
 
 
 
ハイハイ。そんな感じで。

清ちんこはゲキレンジャーさ
見に行けることになったそうで!(嫉妬!)
 
よかったな清ちんこ!(嫉妬!)
 
私のぶんまでズキにまんぺいに荒にゃん見てきてね!(嫉妬!)
 
楽しんできてね!(嫉妬!)
 
私は仕事だけど!(嫉妬!)
 
お土産よろしく!(嫉妬!)
 
レポよろしく!(嫉妬!)
 
 
 
 
 
ハイハイ。そんな感じで。
 
 
 
寝ますか(´∀`)

カカシ先生と洋平に挟まれて窒息する夢が見たい。

づづづづづ

2008.04.09 21:14  未分類
づがれだヽ(゜Д、゜)ノ

今バイト終わったであります。

ああ死ぬ死ねる(´Д`)

ちむさんホコリまみれだ…よ…!

仕事覚えられない…よ…!

でもお店の人いい人でよかった…よ…!

なんか知らんが褒められた…よ…!

今までの人とは違うって言われた…よ…!

変人オーラ出てたんか…な…!
 
 
 
 
 
ああとにかく疲れた…(´Д`)

ハァハァ!

2008.04.09 17:54  未分類
20080409175446
さっきトイレの前でピンぶちまけたら、
かっこいいお兄さんが笑顔で
一緒に拾ってくれた(*´Д`*)ハァハァ
 
 
 
ちょ、私も一緒に拾ってください。
 
 
 
 
 
 
ハイハイ。そんな感じで今からバイト!
死ぬ!お腹痛い!吐く!下痢!!!!!

ハイハイ自重します。
ちむさん引きこもりな症状出てます!
 
 
 
 
 
でもでんちゃんに会えたからがんばるよう
でんちゃん愛してるー!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!

あああ…!!

2008.04.07 22:04  未分類
20080407220456
9日に持ってく書類を書いてます(´ω`)

あああ…いっぱい間違った…

書類出した瞬間
不採用になったらどうしよう(´;ω;`)
(どんだけビビり)

地図も意味がわからない感じになった
書類出した瞬間
不採用になったらどうしよう(´;ω;`)
(救いよう無いビビり)

もう9日行きたくない感じになった
行った瞬間
不採用になったらどうしよう(´;ω;`)
(可哀相すぎるビビり)
 
 
 
まぁいっか!(ポジティブちむこ)
 
 
 
 
 
つかケアベアの消しゴムとペン、
SWIMMERのはさみ可愛くない?
ハァハァする(*´Д`*)

うはっw

2008.04.07 18:36  未分類
20080407183627
でんちゃんがちむさんの歌を
歌ってくれたよっヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

フレンチボーン

2008.04.07 18:13  未分類
20080407181315
でんちゃん愛してるー!!!!!
(ちむさんも叫んでみた!笑)
 
 
 
 
 
 
ダガシカシ!!!!

フレンチトーストがまずかった!!!!

お昼ごはーん!

2008.04.07 15:31  未分類
20080407153146
古墳は雨のため中止!笑
 
つぅことで、カラオケきましたー(´∀`)
 
 
 
最初うちらすっげテンション低かった!
 
 
がしかし!!
 
 
デジモンに友情出演したムックさんこと、
でんちゃんのダーリンを見て
テンション高くなったワナ(*´∀`*)笑
 
 
 
 
うはー!楽しー!ヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+

古墳に行くぜ!

2008.04.07 10:42  未分類
20080407104212
今からでんたんと古墳行きますぜ!
 
三ツ城古墳!!爆笑
なんで古墳なんだろう(゜∀゜)
 
 
がしかし!!大雨な罠ヽ(゜▽、゜)ノ
 
こ、古墳行けるかこれ…!?
 
 
 
 
そんな感じで美容院に
9ヶ月行ってないちむさんは、
雨の日は帽子で髪ボサ隠し(゜ω゜)
 
この帽子お気に入り。

可愛いだろー!!

2008.04.06 21:41  未分類
20080406214126
今日買ったパンダアルバム(*´∀`*)
 
 
 
かかかかか可愛すぎる!!!!!!!!
 
 
一目惚れして買った!
金欠のくせに買った!
 
 
 
このグッズ出れば全部買うのに…!!!
 
 
 
 
 
ただこれ、デカすぎて
何を入れようか悩みますヽ(゜▽、゜)ノ

プリ貼るにもデカすぎる。
写真入れるにも微妙な気がする。
ミュキャスの写真入れるにも微妙な気が。
 

ななな何入れよう(゜∀゜)

楽すかった!

2008.04.06 19:02  未分類
20080406190237
今帰りの電車(*´-`*)
 
今日は欲しいものが買えてよかった!
プリにあるカバン買ったよー!
めちゃ可愛いんだーーーーーーー!!
うさぎなんだーーーーーーーーー!!
金欠のちむこに1680円は痛いが
ほしかったからしょうがない(´∀ヾ)
 
 
あとパンダのアルバム買った!
パンダ好きとかじゃないんだけど、
これは可愛すぎる……!!!!!!!!
また後で画像あげまするよ(`・ω・´*)
 
 
今日は清ちんこに会いに行くのが目的だったのに、こんな日に限って欲しい物が沢山ある罠…!!
前回買い物目当てで市内まで行った時は何もなかったくせに…!
さすが春だな!ヽ(゜▽、゜)ノ

プリも沢山撮ったし楽すかった!
 
 
 
 
 
あ、ちむさん9日から仕事です!
初日たった3時間半しかない(ノ∀`)
でも早く仕事覚えられるようがんばるぜ!
(楽しかった日は前向きちむさん´∀`)

お昼だよー

2008.04.06 14:47  未分類
20080406144733
清ちんこと合流して今お昼(*>ω<*)
 
 
 
めちゃマナーの悪い客がいてね。
タバコの吸い殻とか机の上にほおりなげて
食べかすとかめちゃくちゃ(´∀`)

マナーのなってるヤンキーなら素敵なのに

そうか今日は日曜だった

2008.04.06 12:08  未分類
市内きてます(゜▽、゜)
 
 
今から清ちんこに会いに行くのです!

待ち合わせ1時なのに
10時半には市内にいた罠。

ちむこ張り切りすぎ自重(ノ∀`*)ふふ
 
 
一人でブラブラしときまっしゅ。
 
 
嗚呼しかし。

一人怖い(゜∀゜)ばくしょう

ぬはーん

2008.04.05 22:05  未分類
20080405220546
今日、電話もらって契約書貰ってきた。
 
 
いや、しかし!
12日入っちゃった(´;ω;`)
ゲキレンジャーに会えなくなった…よ…
 
 
 
ズッギーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
ま゛ん゛へ゛い゛ーーーーーー!!!!!!
 
 
り゛お゛だ゛ま゛ーーーーーー!!!!!!
 
 
あ゛い゛た゛か゛った゛ーーー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像は
ちむこの心の表情。

バトン☆カカシ先生との同居は命がけ

2008.04.04 00:51  バトン


ナツオたんから貰ったバトン!
こっちの日記で答えてごめんよう(´Д`;)

当分こっちをmixiに繋げとくので
こっちで答えさせていただきますー!!


【同居人バトン】

同居人指定:カカシてんてー

やっべ!カカシ先生とかっ(´Д`*)ハァハァ!!
いろんな意味で危険すぎるww

1.『カカシてんてー』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

やっべ。殺されるかも。(素直でよろしい) 

2.新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1・家ではマスク外してください。
2・たまには帰ってきてください。
3・殺さないでください。

3.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

全部任せろーい(´∀`)
カカシてんてーのパンツとか手揉み洗いしちゃうんだから!
洗う前に匂いとか嗅いじゃうんだから

4.朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。
 『カカシてんてー』に合わせて起きる?

 
任せろーい(´∀`)
むしろその1時間前から起きちゃうから!

5.やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた『カカシてんてー』が忘れそうになった物は?


『カカシ先生ー!ナルト君盗撮用カメラ忘れてますー』 

6.急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話す。

『もし私が死んだら犯人はカカシ先生だから』

って言っとかなくちゃ。

ね・・・ッ!

7.帰ってきた『カカシてんてー』に言う台詞

『おかえりなさ・・・ちょ、血!血!!
返り血拭いてから家あがっ・・・ちょっ!』

8.夜御飯にて、『カカシてんてー』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『カカシてんてー』の嫌いな物と、その時『カカシてんてー』が取った行動を教えて下さい。


天ぷら(ナルト作)→我慢してでもおいしいと必死に食べる

天ぷら(ちむこ作)→ぶっ殺される

甘いデザート(ナルト作)→ナルトがおいしくいただかれる

甘いデザート(ちむこ作)→ぶっ殺される

9.お風呂に入ろうとしたら『カカシてんてー』が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。


『カカシ先生、受でもいけるよその腰の細さ・・・!ハァハァ』

心の声だから許される。声に出した瞬間殺される。

10.ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

『昨日ナルトのとこにお泊りしちゃったんだよー』

『だから昨日帰ってこなかったんですか。
私なんて今日ナルト君と一楽行って、お揃いのストラップ買ったんですよ。』

『オソロイ!?何それ!・・・・・・ちょっと見せてよ。オ ソ ロ イ の(にこっ)』

『いやいや、何クナイ出してるんですか。ぶっ壊す気でしょ。泣きますよ』

『お前が泣こうがどうしようが俺には関係なーいよ』

『いやいや、私がじゃなくてナルト君が泣きます』

『ナルトの泣き顔もそそられるよね』

『・・・・・・・・変態め(ボソッ)』

『なんか言った?(にこっ)』

『いえいえ、なんでもないです。てゆうかナルト君って可愛いですよね』

『あのプリプリした可愛いお尻が可愛いんだよねー!』

『それもですけど、あのプニプニしたほっぺが可愛いですよ』

『プニプニほっぺも可愛いけどねー。やっぱ一番はお尻でしょ』

『ほっぺですよ』

『お尻でしょ』

『ほっぺ!』

『お尻!』

『ほっぺ!』

『お尻!』
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・





変態同士の喧嘩はおそろしい(´∀`)
てゆうか何で私たち同居してんの(´∀`)

11.仲直りに成功!貴方も『カカシてんてー』も寝るまでにはまだ時間があります。
 何をして過ごす?


お互いが撮影したナルトくんの写真を見せ合います(゜∀゜)
カカシ先生の場合、盗撮ですがそれはあえてスルーです。

カカシてんてーと一緒にハァハァしてます。この瞬間だけ仲良しです。

12.疲れていたのか『カカシてんてー』が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴方はどうする?

 
寝首を掻っ切る

カカシ先生のナルト(盗撮)アルバムから写真抜こうと思いましたが
バレたら殺されるのでやめます。

しょうがないんで毛布かけてあげます(5枚くらい)

13.貴方も寝ようと思った時『カカシてんてー』の口から微かに寝言らしき声が。
  何て言った?


『ナ・・・ルト・・・おし・・・り・・・かぶりつきた・・・ハァハァ・・・ウッ』


そんなお前が大好きだ(by ちむこ)

14.ここまでの回答有難う御座居ました。
  最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。


わたくしただのカカナラーでした(゜∀゜)
途中からカカシてんてーへの愛がおかしい方向にいってしまいました。
かっこいいカカシてんてーが大好きでした(超過去形)
わたくしナルトのケツ追い掛け回してる変態カカシてんてーが好きです(現在進行形)

いやいや、カカシへの愛を再確認させていただきました。
ありがとうございました(゜∀゜)∴ムハッ!!

15.お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい

誰かカカシ先生で答えてください(´∀`)

コスプレ大学生

2008.04.03 19:45  未分類
20080403194542
地元の大学が今日入学式らしく、
ニュースでやってたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
そしたら青学ジャージ着た人が(ノ∀`)
 
サークル勧誘みたいだけど
青学ジャージ着た人が(2回目)
 
 
テニスサークルなのか 
コスプレサークルなのか気になるぜ。
 
 
 
 
 
そんなちむこの
夕飯は冷やしうどんです(゜∀゜)なに。

きちゃねっ

2008.04.03 16:46  未分類
20080403164629
明日はマンションの火災報知器の
点検があるので片付けねばねば(´Д`)
 
 
 
 
前回のベランダ点検で
ちむこの部屋に入った瞬間の
おじさん達3人のあの引ききった顔が

 
 












(´∀`)フフフ…

なんてこったい

2008.04.02 14:32  未分類
20080402143239
昨日の花道祭りのせいか

熱がでました(´∀`)ウハハハハ
 
 
 
花道花道叫びまくったせいか

喉が痛いです(´∀`)ウハハハハ
 
 
 
 
ちょ、もうどんだけ(ノ∀`) 
 
 
 
 
 
画像は蓮花が描いた股ぐら(爆笑)
この日、これが1番うまく描けたらしい。
ちょ、もうどんだけ(ノ∀`)

花道花道(*´Д`*)

2008.04.01 23:53  未分類
花道おめでと!花道おめでと!


もう少しで
天使の日が終わっちゃう(ノД`)


天使がこの地に舞い降りた奇跡の日が・・・!


ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)


来年こそは激しいバースデーケーキを作りたいと思いまっす(*´Д`*)ウヘウヘウヘウヘ!


花道いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


お誕生日お目でとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


大好きだっだっだだだだだだだだだだっだだだだだだっだだだだだだだ!!


愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!



ハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)











うん。そろそろ日にちが変わるので
ちむこ落ち着こうと思います(*´Д`*)ウフウフ!!

うん。そんな感じで明日は武蔵の誕生日です!(ちょ、)

ピピカヂュー!

2008.04.01 21:55  未分類
20080401215500
なかなかペン描きが
うまくいきませんヽ(゜▽、゜)ノ
なんか体がおかしくなったが気にしない。

 
 
この前の、このピカ血ュウ描いてる時の
蓮花との会話がひどかった。

『もっと食い込ませて!』

『ストッキング破ればいいんじゃね?』

『おっぱい!おっぱい!』

『股ぐら!股ぐら!』

『まだ食い込みが足りない!』

『きた!神が降りてきた!』
 
 
 
 
 
自重を知らない21歳達(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば日記をmixiに繋げました!
携帯から見れなくてすっみません!!

バースデーケーキ

2008.04.01 19:45  未分類
20080401194537
HAPPY BIRTHDAY花道!!!!!!!

天使祭りは順調です(`・ω・´*)

このケーキしかなくって、
ちょと地味になったけどおいしかった!

花道って書かれたとこ食べたけど
おいしかった!!

花道おいしかった!!!!!

花 道 お い し か っ た!!!!

花 道 お い し か っ た!!!!

そろそろウザくてごめーんね!
 
 
 
 
 
お店のお姉さんに、誕生日プレート書いてもらったんだけど

『お名前のあとはくんですか?ちゃんですか?さんですか?』
って聞かれて

『きゅんです』
って言ったちむこ。

『くんですね』
って言ったお姉さん。
 
 
 
 
 
 
 
やるな!姉ちゃん!

モッスリア

2008.04.01 15:51  未分類
20080401155133
モスきた(゜∀゜)

モス3年ぶりくらいな罠。
てりやきチキンうます!
 
 
 
 
 
 
うふふー!今から花道きゅんの
バースデーケーキ買いに行かなくてわー!

本当は作ろうかと思ったけど
面倒臭くなったんでやめました!
(今日はエイプリルフールだからね!)

わーい

2008.04.01 14:21  未分類
バイト受かったー(*´∀`*)ノ
 
 
 
つってもそんな入れないんだけど…ね…!
でもちょうどいいかも(*゜∀゜*)

なんかすぐ採用されてビビった罠。

めぇー

2008.04.01 13:19  未分類
今から面接だったり…

そんなちむこの頭の中は
花道バースデーでいっぱいです(ちょ、)

そんなちむこ

全身真っ黒

太陽光あびまくり、吸収しすぎで

暑苦しいヽ(゜▽、゜)ノ

はっぴーばーすでー☆まいえんじぇる花道(´∀`*) 

2008.04.01 00:59  未分類
はぴば!えんじぇる花道!


今日はちむこの天使花道くんのお誕生日でっすよ(´ω`*)

あぁぁぁん!今日は可愛いあの子が生まれた日

可愛いあの子は永遠の16歳(*´Д`*)ハァハァ

天使は歳とらないもんね!

本当におめでと!花道きゅんきゅん!





まぁそんな1年で1番素敵な日ですが!

4月1日といえば、パパンが倒れた日だったり(ノ∀`)

トラウマの日だったりする!

まぁ1年たって、パパンも元気になったしよしとしよう!



まぁそんな感じで!

今日1日天使祭りじゃー!(`Д´*)





明日、バイトの面接の後
ケーキ買ってこよう(*´∀`*)
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


