
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ちょwwww

2008.03.31 17:45  未分類
20080331174538
蓮花に貰ったネックレスぶっ壊れた!!

ちょ、まじショック(ノ∀`)爆笑!

帰ってから接着罪でくっつけるヨロシ!

ちなみにイラストは
擬人化ピカ血ュウ(*´∀`*)死笑

フジTBS

2008.03.31 16:38  未分類
20080331163841
これ可愛くないっすか?
 
 
 
蓮花に2ch講座してもらってる時に
ちむこが考えたヽ(゜▽、゜)ノ爆笑
 
 
 
是非フジさんとTBSさんに
絵文字を作っていただきたい(゜∀゜)ふふ

えんじょい

2008.03.31 14:47  未分類
20080331144705
蓮花とジョイフルな罠ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
さすが俺達ヒマ人!!泣笑
 
 
 
 
 
でもちむさんは履歴書中(:∀;)あはは!

うっひょ!

2008.03.31 13:49  未分類
20080331134917
蓮花たんに誕生日プレゼント貰った!

うっひょー(*´∀`*)かわゆすっvv
 
 
ありがとうっvv
大事にするーーーーーーー!(*´ω`*)
 
 
 
 
早速つけてみたヽ(゜▽、゜)ノ

ぷー!

2008.03.31 11:09  未分類
今さっきバイトの電話きた。

今さっき起きたちむこ。

つか電話で起きたちむこ。

寝ぼけてるちむこ。

意味不明なこと言ったちむこ。

なんか笑われたちむこ。

明日面接なちむこ。

もう落ちる気満々なちむこ。

すぃーゆーねくすとばっはーい(゜∀゜)

見よ!この残骸!

2008.03.31 01:26  未分類
20080331012638
中学からのプリの残り(゜∀゜)
 
 
 
捨てるのも勿体ないし、
あげるにもあげる人いないし、
てゆか、不細工だからあげれない←

とゆうことでノートに貼ってみることにするDEATH(゜∀゜)
 
 
 
 
あ、

『おまえヒマなの?』

って声が聞こえてきたー(´∀`)あははー

奇想天外だなっとね!

2008.03.31 00:34  未分類
20080331003441
今日、動物奇想天外見てたら、

蛙がネズミ食べるシーンで

デジモンの曲流れてたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
しかも風呂ンティアの進化ん時のね!
 
 
 
蛙が進化するのかと思った罠(´∀`)

進化してネズミ食ったら最強だろうよ。
 
 
 
デジモンの曲はよくテレビで使われるよね
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
蛙がネズミ食うシーンで使うのはやめてくれ(´∀`)
 
 
 
 
と、思った今日この頃。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。今日バイトの電話しました。
また担当の方がいなかった罠(´∀`)
毎回バイトの電話すると担当の方がいらっしゃられませぬ。
じ、時間帯が悪いのか…?(;゜;ω;゜;)

バイト…受かると…いいな(;∀;)あはは

ぬるぬるな花道

2008.03.30 00:27  未分類
20080330002725
オールスター感謝祭を見ててね思った!
 
 
 
 
花 道 く ん 達 の
ぬ る ぬ る 相 撲 が 見 た い!!!!!!
 
 
 
 
 
ローションまみれの花道…!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!

ローションまみれのナルト…

ローションまみれの烈きゅん…

ローションまみれの大輔…

ローションまみれのヒル魔さん…

ローションまみれの花道…

ローションまみれの花道…

ローションまみれの花道…

花道花道花道花道花道花道花道花道…!
 
 
 
 
 
ああああああああああああ!!!!(発狂)
 
 
 
これは勃つわ(゜∀゜)
 
 
 
なんか別にエロっちぃことを
してるわけじゃないから余計勃つよね。
 
ただ単にローションまみれで
相撲してるだけですから(´Д`*)ハァハァ 
 
余計勃つわ(おだまりちむこ)
 
 
 
 
 
 
流川さんとかカカシ先生とか
ブレッドくんとか武蔵さんとか
太一さんとかは土俵の2メートル先で
おあずけくらっとくといいよハァハァ!
 
 
ちむこは行司しちゃうんだ か ら!
くやしがるといいわよ攻めっ子達!!
ぬるっぬるな花道くん達を
間近で過呼吸になりながら見ちゃうんだからっ(*´Д`*)ウハウハ

そんなちむこをシカマルと洋平が
冷たい目で見てくれたら
余計勃つわ(それそろくだばるべきですか)
 
 
 
あはあは!!ぬるっぬる!!!!!!!!

あへあへ!

2008.03.29 21:36  未分類
20080329213603
城田がオールスターに出てるね(´∀`)
 
 
 
最近テレビで城田をよくみるね(´∀`)

おおおおお!

2008.03.29 16:42  未分類
20080329164225
ちょ、テニプリ!
映像出るようになってる(*´Д`)∴
 
 
 
 
 
 
ちょっとテンションあがったちむこ自重
 
 
 
あ、清ちんこ!
真田出てたよ!真田!!笑

カオスケ。

2008.03.29 15:19  未分類
20080329151957
今日もつっちゃんとカラオケ!

つっちゃん夏は帰って来ないから、
次会うのは秋か冬(´Дヾ)・゜・。さみし!
 
 
 
なんか春に教育実習で
帰ってくるみたいですよ(*゜∀゜*)

教育実習とかスゲー(´Д`)

もっこりずむ体操

2008.03.29 07:59  未分類
昨日蓮花と作った(´∀`)

もっこりした車が横切って、
もっこりトークになって、
ちむこが歌い出したら、
もっこりずむ体操が生まれた罠。
 
 
 
さぁみなさんご一緒に(*´-`*)
 
 
 
 
激しく下ネタで
自重という言葉を知らないの
 
 
勇気と注意が必要なの
 
 
 
ごめーんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっこり体操はじまるよー!
 
 
 
 
もっこりもっこり1!2!3!
もっこりもっこりB・I・N★B・I・N★B・I・N!

今日も朝からもっこりTIME
あの子の夢みてB・I・N★B・I・N-G・O!
朝メシ前のもっこり体操!
あの子の笑顔でラストFINISH

もっこりもっこり1!2!3!
もっこりもっこりB・I・N★B・I・N★B・I・N!

たまに元気ないBADDAY
BADなバットでN・A・E★N・A・E-N・D
そんな時でももっこり体操!
あの子の写真でもっこりキャッスル

もっこりもっこり1!2!3!
もっこりもっこりB・I・N★B・I・N★B・I・N!

今日も朝からもっこりTIME

いつでもどこでもLONELYPLAY
朝だってよるだってE・R・O★E・R・O-H・I!
チェリボな俺のもっこり体操!
今日も一人でエンドレスFINISH

もっこりもっこり1!2!3!
もっこりもっこりB・I・N★B・I・N★B・I・N!

「決してさみしくなんかない…

 だって俺には

 嫁が画面にいるから!!」

今日のご飯は実家の白米
(おかずはいつでも超豪華)

おNEWなおかずを得るために
(水かけごはんだけでもね)

めげたりしないあきらめない

それが俺の正義(ジャスティス)正義(ジャスティス)

もっこりジャスティス!!!!

もっこりもっこり1!2!3!
もっこりもっこりB・I・N★B・I・N★B・I・N!

もっこり!(チャチャチャ)

もっこり!(BIN★BIN★BIN)

もっこり!(チャチャチャ)

もっこり!(BIN★BIN★BIN)

もっこり!もっこり!(チャチャチャチャ)

もっこりもっこり!もっこりずむ体操!!

(イエーイ)

DBチョコ

2008.03.28 22:46  未分類
20080328224656
これ全部で398円でした(*´∀`*)
 
 
 
つい買っちゃった!買っちゃった!
 
 
 
家帰ったらパパンが
『お土産は?』とか言うから、
これあげたヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+
 
 
 
なんかウンザリしながら
『トランクス以外食えばよかとか』って
言ってた(*´∀`*)
 
 
 
 
よくわかってるな!マイファザー!!爆笑

美しいヲタク

2008.03.28 20:05  未分類
20080328200510
お美しい蓮花さま(´∀`)
 
 
 
ショッキングピンクが美しい!
蓮花みたいなスタイルになりたい…!
 
 
 
 
てか今日は楽しかった!
このメンバー好きすぎる(*´Д`*)

ニ皿

2008.03.28 15:00  未分類
20080328150038
今日もまたカラオケで軟骨(´∀`)
 
 
 
 
 
でも今日は2皿なんだよ!爆笑
 
 
 
 
 
 
軟骨進化ーーー!!!!(坂本ボイス)

かずたろう無事帰還

2008.03.28 12:10  未分類
20080328121042
蓮花さまのかずたろうが
無事帰還されましたっヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
ちゃんと耳治ったね!よかったよかった!
 
 
 
ネクタイまでして帰ってきましたよ
 
 
 
なんだそれかわゆすぎるハァハァ!!!

きゃらおっけー

2008.03.28 11:12  未分類
20080328111200
昨日と服が一緒な罠。
 
 
 
今日は清ちんこと蓮花とカラオケ!
 
 
この組み合わせ多いな!!
みんなB型最強だよヽ(゜▽、゜)ノ

そんな2人は相変わらず遅れてるっていう
 
さすがマイペースB型(´∀`)
 
 
 
 
ちむこは20分前についたよ!
 
 
 
 
ちむこは20分前についたよ!!
 
 
 
 
ちむこは20分前についたよ!!!
 
 
 
 
ちむこは20分前についたよ!!!!
 
 
 
 
しつこくてごめーんね!
 
 
 
てかさっき蓮花から
『今日どうするん』ってメールきた。
 
 
 
え、待ち合わせ時間にそんなメール
送ってくるとか何事(ノ∀`*)あははは!

植木がルフィに見える

2008.03.27 23:14  未分類
20080327231411
最近『うえきの法則』を読み出したです!
 
 
 
本屋でパパンにいきなり
『今から30秒以内に面白いと思われる漫画を持ってこい!』
って言われてつい手にとったのが
うえきな罠(*´・ω・`*)
 
 
 
もう少しでゴルゴとりそうになってごめーんね!
 
 
 
 
てか、うえき意外と面白い。
 
 
がシカシ!!!!!!!!!
 
 
うえきプラスは置いてるけど、
プラスじゃないうえきは置いてる書店少ない罠。
 
 
わたくし隣町まで探しに行きました。
 
 
ゼーゼーハーハー!

ハッピーセット

2008.03.27 16:24  未分類
20080327162427
ハッピーセットやっと食べた。

ナルトの螺旋丸なくなってた(´Дヾ)・゜・。

まぁカード目的だったからいいんだ!
ごめーんねヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
カードはナルトとサクラちゃんだった。
ナルト運だけは無駄にあるちむこ(´∀`)
ガチャとかも一発でナルトが出る幸罠。
 
 
でも今回はカカシ先生がほしかった…!
カカカカカカシ先生…………!!!!!
 
 
 
また明日もマック…行こう…かな(ノД`)

春ブーツ

2008.03.27 15:10  未分類
20080327151000
このブーツ
3年前に買って今日初めてはく(*´∀`*)

3年も放置しててごめーんね!

もう一足、
同じ形で迷彩柄のブーツがあるんだけど、
今だにはく予定がない感じです(´∀`)
いまだにクローゼットの中に眠ってる!

ごめーんね!

つかれた

2008.03.24 18:46  未分類
20080324184649
つっちゃんに軟骨おごってもらった!笑
 
 
 
 
今日はハルヒとデジモンばっか歌った。
 
 
 
 
軽く欝になった(´∀`)爆笑
 
 
 
 
バランスよく歌う。
 
 
 
 
これ大事。

ちょ、隣の部屋から

2008.03.24 11:53  未分類
20080324115329
今日はつったんとカラオケ(*´∀`*)

なんか隣からデジモンの曲が聞こえる!

ご機嫌なJOになってー♪

って聞こえるー!!!!!!!!!!爆笑

え、まざってきていいですかはぁはぁ

とみこ

2008.03.23 17:39  未分類
今日、お店で子供が迷子になってた。
 
 
小学1、2年くらいの女の子。
 
 
『ママー!ママー!』
 
 
『目を離すとすぐどっか行くんだから!』
 
 
それは母親のセリフだよね(´∀`)
 
 
『ママー!ママー!』
 
 
なかなか見つからないらしい。
 
 
『マ゛マ゛ー!マ゛マ゛ー!』
 
 
泣きだしそうな女の子。
迷子を助けず観察しつづけるちむこ21歳
 
 
『とみこー!とみこー!』
 
 
母親の名前を呼びだした女の子。
 
 
『とーみーこー!とーみーこー!』
 
 
店の中に響き渡るトミコ。
 
 
『どみ゛ごー!!どみ゛ごー!!』
 
 
キレはじめる女の子。
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけ。
オチなくてごめーんね。

リンク(*´ω`*)・。+゜*

2008.03.22 01:20  未分類


目は痛くないんだけど、
いまだになんか腫れてる罠。


そしてmixiの日記更新してない罠。


両立できない罠(ノ∀`*)



てかてか
蓮花つぁんとひかるさんのリンクを
やっとこさ張りました(´ω`)

有言無実行な私でごめーんね!(最低)


リンク張らせてやるよ!ってゆう
心優しいお方は言ってちょ(´∀`)

ハァハァしながら張っちゃうからー!はぁはぁ


↑あ、有言しちゃった。






てかね
この前撮った写真をね、
加工してみたら、なんかキモくなった罠。
ちょろこちゃんごめーんね!

楽しかったよ

2008.03.20 01:48  未分類
20080320014852
今日の日記更新率が異JO(゜▽、゜)
 
 
 
 
だって楽しかったんだもんしょうがない。
 
 
 
 
てか家帰ったらママンが酔っ払ってた。

飲んできた娘より酔ってる母親自重!爆笑
 
 
 
てかなんか今日は蓮花さんが1番しっかりしてた(゜∀゜)感動!
いつも1番おかしいのに!!笑
クラッシャー清ちんこと酔った私だもんね
そりゃしっかりするわな(´∀`)
 
 
 
 
 
あ、清ちんこのお兄様。
送っていただきありがとうございました!
(ここで言うな☆)
 
 
あ、そうそう。
清ちんこにお祝い?あげようとして今日持って行くの忘れたんだよね…!!
なのでまた今度渡すよ(激しく私信な罠)

カラオケちぅ

2008.03.19 23:05  未分類
20080319230514
飲みの後はカラオケきたんだよ(゜∀゜)
 
 
 
クラッシャー清ちんこが
気持ち悪いって言い出した爆笑
 
 
 
 
カラオケは12時までらしい
あぁ今日が終わる。
 
 
 
 
 
 
 
てかちむこ前髪きったんだけど
 
 
誰も気付いてくれなかった(´∀ヾ)・゜・。

なにこれ

2008.03.19 22:12  未分類
20080319221246
ジャンクリだって!!

クラッシャー清ちんこは

やりおったヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

かわいそすぎる

2008.03.19 21:20  未分類
20080319212057
クラッシャー清ちんこに
もがれた、かず太郎とその飼い主さん
 
 
 
 
 
 
あ、間違えた

加害者と

被害者

だった(´∀`)爆笑

クラッシャー登場

2008.03.19 20:44  未分類
20080319204412
クラッシャー清ちんこが

破壊活動してて迷惑です私達!!爆笑

ちょ、かず太郎

2008.03.19 20:28  未分類
20080319202811
清ちんこが耳もいだーーー!!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
アルコール入った清ちんこは危険すぎる

あはは

2008.03.19 20:12  未分類
20080319201229
あはは!

お腹減った

2008.03.19 19:55  未分類
20080319195528
やっとご飯だご飯だヽ(゜▽、゜)ノ

年齢確認で証明できるもんがない自分万歳
 
 
 
 
誕生日と西暦聞かれたのに
うさぎ年とか言った自分万歳ヽ(゜▽、゜)ノ

お腹減ったよ

2008.03.19 19:17  未分類
誰も来ないよヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
 
お腹減ったよヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
てゆうかトイレ行きたい
漏れる

雨の日はノーサンキュー

2008.03.19 17:56  未分類
20080319175609
今カルメラにハマッてます。
 
血糖値があがる罠。
がしかし、うまいんだこれ(´∀`)
 
 
 
 
てか今から清ちんこと蓮花と飲みでっす。
最近アルコールっつったら、
消毒液くらいしか関わりがなかったが。
 
 
大丈夫かちむこ。
 
 
 
みんなー
私死んでたらごめーんねヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

ああヤバイ

2008.03.19 16:32  未分類
20080319163241
左目の下、
治ってきたかと思ってたら
 
 
 
 
なんか腫れてた罠。
 
 
 
 
 
 
ちょ、触るとシコリみたいなのが
あるんだけど(´∀ヾ)・゜・。
 
 
 
 
 
 
でも二重に写って嬉しい←

あったぁぁぁぁぁ!!!!!

2008.03.18 17:54  未分類
20080318175441
あほずひかるさんから貰ったプリクラが
やっとやっと出て来た…!!

あぁぁぁ…!!よかったよかった…!!

これ去年の1月に初めて会った時に
貰ったやつだったんだよね(´Дヾ)・゜・。

あぁぁぁ…!!よかったよかった…!!

1年ぶり…!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
てかさ、どこにあったと思いますか。
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
パパンの給料明細書が入ってる
箱の中に一緒に入ってたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
そりゃぁ見つからんわな(*゜∀゜*)

変態ふくちゃんず

2008.03.16 21:38  未分類
20080316213835
あたすのちょろこたんが
 
 
 
 
 
 
裸 に 剥 か れ た !!!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
お母さんここに変態がいるよー

『服脱がせていい?』

って笑顔で言われ

『パンツおろしていい?』

って爽やかな笑顔で言われたヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
それを止めないちむこ自重。
 
 
 
 
 
しょせん俺達変態さ。
 

 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
今日は初めてふくちゃんが運転する車に乗りました。
やっぱ車欲しい!(先に免許だよね)

んでね、帰りブックオフとフタバ寄って
BL漁りしてきた。
無性にBL読みたくなるときありませんか

そんな無心にBL漁る変態ちむこの横で、
もう一人の変態は
『うんこしたい!うんこ!』
って言ってた(゜∀゜)

『あたしもうんこしたくなった』
とか言うちむこ自重。

なんか知らんがふくちゃんと遊ぶと
トイレ行きたくなる。

さすが下痢の妖精。
 
 
 
 
 
 
なんか汚い話になったけど
気にしないちむこ自重。
 
 
 
 
 
 
あ、恒例のオセロ大会もしたよ。
もちろんちむこさん圧勝!!
1勝0敗だった←
 
 
 
 
 
 
なんかよくわからん日記ですが
まぁ楽しかったってこと!(`∀´)

ドリアとパスタだった

2008.03.16 19:21  未分類
20080316192126
今日はWふくちゃんデー(*´∀`*)
 
ふくちゃんと1年ぶりに遊びました!
うちらの再会は毎年春な罠ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
お昼ご飯はカフェで食べたー
いつも友達と食べる時は
何故かオムライスとドリアなのに
今日はパスタとドリアだった!笑
 
 
なんかふくちゃんは相変わらず変で
面白かったよ(*`∀´*)

その後グランに行ったらピカチュウが来てた罠。
66センチどころか180センチぴか。
 
 
 
ド 迫 力 怖 ッ!!!!!

なんか

2008.03.15 03:36  未分類
眠れない。
 
 
 
 
 
 
泣けてくる(´∀`)
 
 
 
 
 
 
最近涙もろくてしょうがない。
 
 
 
 
歳かしら。
 
 
 
 
 
でもちむさんポジティブ
 
 
 
なはず
 
 
 
大丈夫
 
 
 
なはず
 
 
 
がんばれ俺

がんばるであります

2008.03.14 13:35  未分類
20080314133459
日曜友達が来るので
 
今からこの汚い部屋を片付けようと
 
思います(`・ω・´*)
 
 
 
 
 
 
デ ジ モ ン 見 な が ら!!!! 

ワンピース

2008.03.13 00:31  未分類
20080313003118
さっきの日記を間違って清ちんこに
送ってしまった(´∀`)あはは
 
 
うん、そんな感じでね。
ワンピなんだけどね、なんか泣けたよ
最後のシーンの曲とか神がかっててヤバかった(´Дヾ)・゜・。
どんなだったか忘れてしもうたが←
 
 
 
みのもんつぁが意外と違和感なくてよかったよ

いや、つか 気 付 か な か っ た

いや、つか、がっくんにしか見えなかった

がっくんにしか 見 え な か っ た

がっくん好きの皆様ごめんなさい

でもそんな私も岳人好きですの(*´Д`*)
 
 
 
 
うん、そんな感じで
今日はすっげ楽しかったー!!
次は飲みだし!!ヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+
 
 
楽しみー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、画像は
帰り食べたパフェ(*>ω<*)
このお店、内装かなりちむさん好みで
お 気 に 入 り か も!!!!!!

映画!!

2008.03.12 17:25  未分類
20080312172550
今日は清ちんことワンピース見に行ったよつ!!

化粧落ちる罠!!爆笑

帰りにブタの貯金箱買った!!
ちむこがピンクで清ちんが白!!

可愛いー!!!!

これさ、すっげ目付き悪いんよ!!爆笑

可愛いー!!!!

洋平の日

2008.03.10 21:19  未分類
今日3月10日は水戸の日!!

洋平の日だよーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!

いえあーーーーーーー!!!!!!!!

それだけーーーーーー!!!!!!!!

てか高校生の従姉妹からお手紙きた。
よくプリ交してるんだけどね、
若いっていいなってつくづく思う

今日この頃(ノ∀`)ああん

MEBACHIKOじゃなかった罠

2008.03.09 18:19  未分類
20080309181927
何日か前から目が痛かったんですえ。

忍足の呪いかと思ってたんだけど、
あまりに痛いから病院行ってきましたー。

そしたらなんか白目腫れてた罠。

まずは薬で治すらしいんだけど、
それでも腫れひかなかったら眼球に針さすらしいよーヽ(゜▽、゜)ノあはははは!!

こーわーいーよー!!!!!!!!!!

しかも、あまりに出血すれば大きい病院行って手術だってーー!!!!!!!!!

あははははははははヽ(゜▽、゜)ノ

こーわーいーよー!!!!!!!!!!

女の先生だったんだけどさ、
『薬が効くことを祈りましょう』って
言われたん だ け ど!!!!!!!

祈りましょうって何!!!!!!

祈らないといけないくらい
薬効かないかもなの!!!????

ちょ、死ねるヽ(゜▽、゜)ノ

あ、帰りに天使に会ったよ。
前出たやつのクリアバージョン(*>ω<*)
画像左が今日買ったやつでやんす。
右が前出たやつで1200円だったのに
今日買ったの1500円だった罠。
何この300円の差(´∀`)

妖精はやはり悪魔だった

2008.03.08 20:42  未分類
20080308204257
ヒールー魔ーさーん!!!!!!!!!

好きすぎてー!!!!!!!!!!!!

ウェッ!てなるーー!!!!!!!!!

アイシのゲーム買った!!
ヒル魔さんがメール返してくれるんだよ!!!!!!!!
『人にたよるな!』とか!!
『メールしてくんなよ!』とか!!
こんな返信ばっか(´∀`)にこっ!

『調子はどうですか?』ってメールしたら
『まぁまぁだ』だってー!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

ヒールー魔ーさーーーーん!!!!!!!

なんか知らんがこのゲームのせいで
攻めくさいヒル魔さんにハマった(*゜∀゜*)

ヒル魔さんドリームばっかなちむこ。

ヒル魔さんとメリーゴウランド乗った。←

楽しかったです。
(何この小学生的日記の終わり方)

怖い怖い怖い

2008.03.08 04:11  未分類
ちょ、今地震あったんだけど!!

怖っ!!!!!!!!!!!!!

早く寝ればよかったし!!!!!

ゲッ!ゲッ!

2008.03.07 21:48  未分類
20080307214811
鬼太郎が保護色に細胞を変化させて回りに溶け込んだぐらいで『怪物!』なんて鼻毛で攻撃した妖怪に言われたくないよね!!!!爆笑

なんか鬼太郎さ、香川でやってた回のちょっと前を今やってたよヽ(゜▽、゜)ノ

なんかネズミ男がかっこよかったハァハァ
ちょ惚れる。
つかネズ鬼じゃないか(この腐女め!)

つかネズミ男ってビビビのネズミ男って
いうんだね…!!初めて知った…!!

てかなんかエンディングがさ
跡部にしか聞こえない罠ヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

あああ!やっと!

2008.03.04 20:45  未分類
20080304204551
やっとやっと!!
悟天&トランクスをゲット!!

なんかね、今まで2回やってさ
2回ともミスターサタンでさ
ちょっとトラウマだったんだよ。爆笑

いや、ね、悟空が連続ならともかく
ミスターサタンが連続って
キツイよ…ね…!!ヽ(゜▽、゜)ノ

でもどうしてもトランクス欲しくて
三度目の正直でやってみた!

二度あることは三度あるなんて言葉
ちむこの変態辞書にはなくてよ!!(何)

んでカラオケの時受付のとこにガチャが
あったからやってみたら
やっとトランクスに会えたよ…!!

ああああ…!!!!!!!!!!!!!
顔ブサイクだけど
愛 し て る !!ハァハァ!!

携帯につけようかと思ったけど
すでにミスターサタンと
清ちんに貰った魔人ブゥがいたから
お家に帰って大事に保存ヽ(゜▽、゜)ノ

汚れるのが嫌だからとかじゃ
ななななななななななないよ!!!!!←

かわいそす

2008.03.04 15:09  未分類
20080304150928
犯人は清ちんこですヽ(゜▽、゜)ノ

なんてかわいそう!!

かわゆい

2008.03.04 13:43  未分類
20080304134305
蓮花さんちのかずたろう

かわゆすぎるハァハァ(*´Д`*)

私もメケオ持ち歩こうかなハァハァ

うまうま

2008.03.04 12:31  未分類
20080304123110
カラオケのから揚げって
おいしいよねヽ(゜▽、゜)ノ
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


