
--.--.-- --:--  スポンサー広告

たのすかったよう

2008.02.28 22:35  未分類
20080228223514
今日は買い物できて楽しかったー!

ピアス買えたし、カカナル本買えたしー

でもピアス台紙から外した瞬間壊れた罠。

カカナル本三冊買って、 最後に読んだ一冊が他の二冊の再録本だった罠。

3段ポケット買ったつもりが、自分の見間違いでビデオケースだった罠。

ちょ、もう…最悪だぜ!!爆笑

でもプリも撮れたし、
ご飯もおいしかったし、まぁいっかー

チョコブラウニー

2008.02.28 17:20  未分類
20080228172008
チョコブラウニーうまうま!!

お昼食べたとこでまた食べにきました。

クリームソーダも食べた!!

食い過ぎ!おつ!

なんぞコレ

2008.02.28 10:38  未分類
20080228103848
爽やかすぎる。

こんな青空の下歩くのなんぞ
久しぶりだぞコレヽ(゜▽、゜)ノ

あまりに爽やかすぎてウエッてなる!

ああ自分今まで何やってたんだろうと
軽く後悔!(大袈裟)

てゆうか今から清ちんこと市内行きます!
わーい!久しぶりの外!←←←←←

ふふ(´∀`)

タイトルなし

2008.02.27 00:02  未分類
20080227000214
マツゲをやっと変えてみた!

あとメイクを全部落としました。
真っ赤なリップをメリッと落とした!
あとでピンクリップにしようかなと。

マツゲ一つでかなり変わるね(*´∀`*)
可愛くなって満足満足!

他の2体もマツゲ変えましたヽ(゜▽、゜)ノ

ピアスにしてみた

2008.02.24 18:58  未分類
20080224185837
去年でんちゃんに貰った
誕生日プレゼントのやつを勝手に改造!!

いや、ストラップだったんだけど
ヒモが切れちゃってね(´・ω・`)ああん

ピアスにしてみたよ!!

なかなか可愛くて満足満足(*´∀`*)

ちむこの机の上

2008.02.21 06:51  未分類
20080221065102
カオ~スヽ(゜▽、゜)ノ

なにこのおっさんみたいな机の上!!爆笑

別に徹夜する必要ないのに
徹夜してるちむこですおはようございます

もうかれこれ42時間起きてる気が!!

もう今日は朝ごはん食べたから
寝ません(´・ω・`)
しかも今日はやることあるから徹夜!!

んんっ?私あと何時間起きてんだ(゜∀゜)

元気一発

2008.02.20 07:15  未分類
20080220071547
寝なかったです。
だからもう起きとく!!
だから栄養ドリンク!!
つかママンに渡された!!!!

てかずっとデジモンみてたよ!

02全部見て、今フロンティア(*゜ω゜*)

無印とテイマーは吐くほど見たから
また後ほどーヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+・。*゜+・。*゜+

なんかデジモンいいね。
久しぶりに見たけどおもしろい(´ω`*)
なによりJO先輩の人気ぶりが!!爆笑

泣くのはストレス発散になるらしいから
無印とテイマーの最終回を見たら
目から大量に汁が出ました。

無印とテイマーの最終回は最強に泣けるぜ

特に無印の最後の曲の使い方は
犯罪だと思う。
あそこで涙腺壊れる罠(;∀;)はぁはぁ

でも泣きすぎて目が腫れた。

それがストレスになった罠(゜∀゜)失笑

帽子できた

2008.02.19 23:33  未分類
20080219233309
なんか思ってたのと
違う気がしてならない罠。

まぁいっかヽ(゜▽、゜)ノ

びゅーてぃー!!

2008.02.19 21:33  未分類
20080219213312
私もビューティコロシアム出たい罠。
私出ても別に違和感なくね?(*゜∀゜*)

むしろ出てる人達のほうが私より可愛いと思う今日この頃。

ちむこ、アフターの登場の際の言葉は

『これで洋平の嫁になれます!』

で決まりだね(´∀`)にこっ

そんな感じで!
今日は洋平の妄想ばっかしてた変態ちむこ

今日遊ぶはずだったけど
(↑洋平とじゃないよ!)
残念だったぜぃ…!!会いたかったー
また今度遊ぼうね(´;ω;`)

でも28日は清ちんこと市内…!!
それまで頑張る(*´ω`*)ぬふふ
花道受け漁るんだい!!はぁはぁ

どうしよう

2008.02.19 00:14  未分類
20080219001424
ここまで編んだけど、
どーゆう形にしようっ??

うさ耳つけようかなー

この毛糸の色でうさ耳はねぇかなー

ちょ、父様

2008.02.18 23:16  未分類
20080218231630
父が帰宅。

3つの黒いバインダーを渡してきた。

父『これ、家族3人分の血圧表ね』

Σ(゜▽、゜)なに!

父『毎日これに血圧計って記入して』

Σ(゜▽、゜)えぇ!

母『なんでいきなり』

父『なんとなく。健康のため?』

Σ(゜▽、゜)疑問系か!

ちむ『いや、私どっちかと言うと体重書いたほうが…』

父『それは備考欄作ったからそっちに書けばいいよ』

Σ(゜▽、゜)ぬかりはないな!

そんな感じで毎日血圧を計るめに(´∀`)

つか表わざわざ作るとか!

つかバインダーとボールペンまでついてるんですが!!

さすが先生というべきか。

学校で何してんだと言うべきか。

てかうちの血圧計
今壊れてんだけどねっ!!

可憐だ。

2008.02.17 01:22  未分類
20080217012236
SWIMMERのカレンダーが
400円引きだったから買った(*゜∀゜*)

可愛いぜSWIMMER(*´∀`*)

でも2月何も予定ない罠

誰 か 遊 ぼ う!!!!!!

カ ラ オ ケ 行 こ う!!!!!

さぁそこの君!!

いますぐちむこに連絡を!!!!!!!

ちむさん必死すぎて泣ける(´;∀;`)

エロース兄さん

2008.02.15 18:49  未分類
20080215184918
お菓子売り場にエース兄さん発見!

ここのメーカーのフィギュアは
安価のわりに作りがよくて好きです(゜∀゜*)

乳首もちゃんとかいてあるし(゜∀゜)にこっ

あとルフィ&チョッパーとナミさん、サンジさん、コーラで補充する腕毛の熱い兄さんがあったよー。

あれ?ゾロつぁんは??

なんだこの組み合わせヽ(゜▽、゜)ノ

次はルフィ&チョッパーのやつ
買おうかなとか思ってる金欠ちむこ(゜▽、゜)

救出成功

2008.02.15 18:36  未分類
20080215183645
トランクス救いだしてきた

1400円かかった

前のと合わせると2500円

…一体1250円ヽ(゜▽、゜)ノ

前のケアベアボールペンも合わせると

3700円(゜∀゜)

そんな私
全財産6300円(やけにリアル)

まつげひとつで顔変わるね

2008.02.15 01:43  未分類
20080215014309
まつげを変えようかと思い
この子のまつげ抜きました。

なんともいえない顔にヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

明日にはまつげつけて
可愛くしてあげるんで、
それまで我慢してください(土下座)

バレンタインデー☆キィッス

2008.02.14 23:13  未分類
20080214231335
今日はカップルが多くて
うんざりでした!!(ちむさん嫉妬)

チョコあげる素敵な人がいない可哀相なちむさんは、パパンとママンにチョコあげましたとさ!!

黒いハートのがパパン

赤い箱のがママン

アンパンマンチョコはママンから貰った

そんな私21歳

ふゅーじょんっ!はんっ!

2008.02.14 18:23  未分類
20080214182349
いーーーやーーーーー!!!!!!

トーラーンークースウー!!!!!!!!

かーわーいーいー!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

ゲーセンでとったよー
1100円注ぎ込んでしまった罠。

前回に引き続き
金欠野郎にあるまじき行為ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、あんな可愛い子が
あんな狭いケースの中でグルグルしてたら
助けたくなるよね!!

ね!!!!!!!!!!!!!!!

また明日も
可愛いあの子を救いだしに
フジグランへ行こうと思います。うふふ

あと4体は欲しいハァハァハァハァ!!
誰かグラン行ったらついでに
とっといてくれ(*´Д`*)はぁはぁ!!

ちなみにこれ
真夏の太陽が目にしみるぜ!
なポーズじゃないよ(*゜∀゜*)

フュージョン中だよ(当たり前だよ)

悟天も何気にいました。
2個揃えるべきかなハァハァ。

ストレート

2008.02.14 15:58  未分類
20080214155854
すっげストレートになってきた。

ちむさん美容室半年行ってません(゜∀゜)

スパイラルパーマかけたいヽ(゜▽、゜)ノ

スパイラルパーマってなにヽ(゜▽、゜)ノ

草尾じゃねぇか。

2008.02.13 02:58  未分類
20080213025844
快傑ゾロをニコ動で発見(*´Д`*)

やっべ!快傑ゾロとか久しぶりすぎるv

で、今見てますハァハァ!!

やっべ!ゾロかっこええハァハァ!!

でもタキシード仮面臭がする(´∀`)にこ

んでハァハァしてたら
天使ボイスが聞こえてきたよっ!!!!

やっべ!!やっべ!!
草尾つぁんじゃないですか(*´Д`*)
何さりげなく出てるんですかハァハァ。

快傑ゾロに天使降臨ヽ(゜▽、゜)ノはぁはぁ

あ!!ひかさん昨日はごめんよ!!
遅かったから返信しなかったよぅ。
また連絡しまっすヽ(゜▽、゜)ノ(超私信)

1400円

2008.02.11 19:20  未分類
20080211192008
ゲーセンで頑張ってとった

1400円もかかった罠(ノД;)ああん

ケアベア破産しそうヽ(゜▽、゜)ノあはは

てかね、私の前に若いお母さんがベビーカーに赤ちゃん乗せて、赤ちゃんほっぽり投げたままやってたんだけど、それが長い長い。

ずっとやってんの!!あははヽ(゜▽、゜)ノ

しかも赤ちゃん大泣き!!

赤ちゃんかわいそうだぜ(゜Д゜;)

で、そのお母さん、ケアベア取れた後
これまた大泣きの赤ちゃんほっぽり投げたまま携帯で電話しちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ

わーお!!

赤ちゃんまだ1歳になるかならないかくらいでよう、ゲーセンくんなよー(゜∀゜)

赤ちゃん可哀相すぎるぜ(゜∀゜)

いいのか母親として(゜∀゜)

そんな一日だったヽ(゜▽、゜)ノ

頭くるくる

2008.02.11 13:33  未分類
20080211133336
やったよお母さん!
目がおっきく写ったΣd(`・ω・´*)ワーイ

なんか久しぶりに化粧した罠。
やり方がわからなくなってた罠。

なんか部屋にカーラー?カーラ?が
落ちてたんでこれでやってみた。

頭ぐるんぐるんーヽ(゜▽、゜)ノ

雄大ピアス

2008.02.11 00:50  未分類
20080211005036
部屋片付けてたら
『Y』ピアスが出てきた!!

すっげー昔に買った福袋に
入ってたやつだと思われまする。

うん。

てかさ。

『Y』だぜ!『Y』!!

YU☆TAの『Y』だぜ!!

もうこれ
つ け る し か な い ぜ!!

※変態だ!ウザいよ!危険!

2008.02.10 15:49  未分類
いかんね!

さっきまで意味なくウジウジ鬱々してたのに、小学生ヒル魔さん(黒髪+ランドセル)で妄想してたら元気になったよヽ(゜▽、゜)ノ(下半身がじゃないよ!)

最強だね!!
小学生ヒル魔さん(黒髪+ラ…以下略)

私の萌えグラフは常に右上がりだわ。
むしろグラフ突き破ってるわ(超笑顔)

米軍兵にまわされてる小学生ヒル魔さん(黒髪…以下略)の同人誌とかありませんか。
それさえあれば人生楽しいかもしれない(真顔)

むしろ私が小学生ヒル魔さん(黒…以下略)を
お か し た い(*^∀^*)にこっ

あとね、カカナル+アスシカ4Pもいいよハァハァ(*´Д`*)

カカシとシカがナルトに突っ込んで、
アスマがシカマルに突っ込むといいよ。

わーいナルくん二輪挿しーヽ(゜▽、゜)ノ

それでナルくんがシカマルにしがみつくといいよ。

それ見てカカシが嫉妬。

バカだね!カカシ!(おまえもな!)

うーん。ちむさん元気!(下半身が)

ちむさん自重しなくてごめんなさい。

(*^∀^*)ニコッ!

※暗いよ!ウザいよ!危険!

2008.02.10 15:23  未分類
いかんね。

すっげイライラするぜ。

普段なんとも思わないことでも
イライラしてしまうヽ(゜▽、゜)ノ

なんか最近全てにおいてどうでもいいって思うようになってしまったよ

なんかね、
例えばねグラフでいうと
ずっと直線って感じなんでやんす
なんの変化もなく動きもなくずっと横一線

前は右上がりだったり右下がりだったり沢山上下してたかんじ?
辛いことも楽しいこともあって毎日変化してたような
とにかく線がウネウネしてたグラフ(゜▽゜)

なんかわかりにくいが。

まぁそのグラフが表すのは、
毎日の出来事だったり、
自分の感情とかだったり、
なんか自分の全て?みたいな

ずっと横一直線だぜ(ノ∀`)
なんの変化もない
つまらない
あはは!!

いや、ま、自分が悪いんだけどね。

いかんね!これじゃいかんね!

小学生ヒル魔さん(黒髪+ランドセル)でも見て頑張ろうヽ(゜▽、゜)ノ

私には花道(と書いて天使と読む)が
ついてるのよさヽ(゜▽、゜)ノあはははは!

うはうは

2008.02.09 04:04  未分類
20080209040437
小学生ヒル魔さん(黒髪ランドセル)
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)

これ色塗りちょと疲れた。
また明日続きやろうか。

てかなんか、今気付いたんだけど

小学生ヒル魔さんといい

美樹ちゃん郷子ちゃんといい

ナルトといい

小学生ばっか描いてるじゃないすか!!

ナルトは微妙に中学生くらいか?

いや、どっちにしろ子供ばっかな罠。

わーいヽ(゜▽、゜)ノ

ふぉーくすぷーんないふ

2008.02.08 19:49  未分類
20080208194939
これめちゃ可愛くないですか(*´艸`*)

フォークとスプーンとナイフ!!

柄の部分が可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ

乳万歳!

2008.02.07 04:34  未分類
20080207043437
美樹の乳を
頑張りすぎた件についてヽ(゜▽、゜)ノ

いや、でも楽しかった(超笑顔)

てか美樹のスカートって黒?茶色?

なんか最近さ!

2008.02.07 01:28  未分類
20080207012801
写メが絵ばっかごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノ

だって絵描くの楽しい罠ヽ(゜▽、゜)ノ

黒のコピック買わなきゃ(超メモ)

ランドセル萌はぁはぁ

2008.02.06 22:29  未分類
20080206222913
ヒル魔さんの小学生姿(黒髪+ランドセル)があまりの衝撃でハァハァ!!!!!!

描いちゃった描いちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

やっべ!ランドセル萌えるわ!!

鬱々BADしかし!!

2008.02.06 18:58  未分類
20080206185811
さっきまですっごい鬱々してて、めちゃくちゃヘコんでて泣きそうだったのに

ヒル魔さんの小学生姿見たら治りました。

爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ

さすがオタクだぜ!!

みんな!!鬱になったら
小学生ヒル魔さん(黒髪+ランドセル)を
見るといいよ!!!!!!!!

勃つから(真顔)

今日も一人ぼっち

2008.02.06 16:05  未分類
20080206160525
何この可哀相なタイトルヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

今日起きるの遅かったから
一人でマックで夜ご飯(*´;ω;`*)ウルッ

さびしいなりヽ(゜▽、゜)ノあはは

眠れない

2008.02.06 06:30  未分類
20080206063057
最近本気で寝れませんヽ(゜▽、゜)ノ

なーぜーヽ(゜▽、゜)ノ

********************************

美樹ちゃん郷子ちゃんペン描き終わり!

女の子描くのが楽しすぎる罠ヽ(゜▽、゜)ノ

美樹の乳描くのが楽しすぎる罠(゜▽、゜)

最近

2008.02.06 02:58  未分類
20080206025843
なんか絵ばっか描いてますヽ(゜▽、゜)ノ

絵描くの楽しーヽ(゜▽、゜)ノ

美樹の乳描くの楽しーヽ(゜▽、゜)ノ

ナンダカンダ

2008.02.05 04:02  未分類
20080205040235
ペン描き終了!!

なんだかんだで
白黒にしましたヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりに描いた

2008.02.05 02:05  未分類
20080205020539
お久しぶりな絵!!

ちむこはスレナル大好きですはぁはぁ

ペン描きしようかと思いますが、
白黒にするかカラーにするか悩むっ!

やっと終わった

2008.02.04 22:37  未分類
20080204223715
ネイル用のラインストーン
やっと分け終えました!!(*´∀`*)

4時間かかった罠ヽ(゜▽、゜)ノ

うん!でもかなり正確にわけたよ!!

早くでんたん達にお渡しせねばヽ(゜▽、゜)ノ

素晴らしくぬ~べ~

2008.02.04 01:58  未分類
20080204015825
激しくぬ~べ~ブームヽ(゜▽、゜)ノ

ぬ~べ~が読みたくなって、パパンの部屋のカオスな本棚の奥深くから引っ張り出してきました。

ぬ~べ~初めて読んだのが小学5年生。

ちむさんが盲腸で入院してた時にパパンが暇つぶしにと買ってきてくれました。

はい、ちょっと待ってヽ(゜▽、゜)ノ

こんないかにも 出る ようなとこで
ぬ~べ~はないよパパンヽ(゜▽、゜)ノ

軽くトラウマだよパパンヽ(゜▽、゜)ノ

自分のチケ運無さに鬱!!

2008.02.01 23:48  未分類
20080201234806
さっきまでお友達のチケ取りを
お手伝いしてたんですがね!!!!

繋がらねぇ!!!!

チケット取れねぇ!!!!

繋がった!!!!

完売だった!!!!

カ ン バ イ(゜Д゜)

いつもそうだよ(´Дヾ)・゜・。

私いつも自分でチケ取れない(´Дヾ)・゜・。

いつもみんなに助けて貰ってます…!!

ああん…誰かチケ運ください(´Дヾ)・゜・。

次のチケ取りもお手伝いするから
次は絶対取れるよう頑張らねば(*`Д´*)

あ、マグカップ可愛くね?ヽ(゜▽、゜)ノ

TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


