
--.--.-- --:--  スポンサー広告

うなーぎパイ

2008.01.31 22:04  未分類
20080131220439
うなぎパイうまいっヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+

お土産で貰いました。

うまいうまいうなぎパイ

うなぎパイ

…パイ

パパパパパパパパパパパパパイ!?

ひぃいぃぃぃいいぃヽ(゜▽、゜)ノ

ミートパパパパパイー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

原材料:人肉

ひぃいぃぃぃいいぃいぃぃぃヽ(゜▽、゜)ノ

ミンチにしてやるぜ!

2008.01.31 18:20  未分類
スウィーニー・トッド見てきました。

ちむさん当分肉は食べませんヽ(゜▽、゜)ノ

ちむさん当分首に
サポーターつけときますヽ(゜▽、゜)ノ

ああーん
ヤダヨーコワイヨー。

ノド切られるー(´Дヾ)・゜・。

ミンチにされるー(´Дヾ)・゜・。

ミートパイにされるー(´Дヾ)・゜・。

ノド切るなら鬼の手でお願いします。

はぁはぁ(*´Д`*)

ひとりぼっちー

2008.01.31 13:11  未分類
20080131131106
今ひとりマック中ヽ(゜▽、゜)ノ

その後ひとり映画ヽ(゜▽、゜)ノ

ちむさんひとりぼっちヽ(゜▽、゜)ノ

スウィーニー・トッド観るよヽ(゜▽、゜)ノ

夢にあらわれるあなた

2008.01.31 01:53  未分類
20080131015326
最近寝る前にぬ~べ~見てるんで
変な夢ばっか見ますヽ(゜▽、゜)ノ爆笑

ぬ~べ~とあんなことこんなことなうっふんあっはんな夢ならいいんだけどさ!!

鬼の手で斬られる夢ばっか見る罠。

私は妖怪ですか。

妖怪ですか。

妖怪ですか。

不機嫌

2008.01.29 18:39  未分類
20080129183906
めけおにニット帽とマフラーとられて
ちょろこちゃんはご機嫌ななめよー(゜∀゜)

モコモコ

2008.01.29 17:44  未分類
20080129174418
そんな可愛いめけおに
ちょろこちゃんのニット帽とマフラーをすると、とんでもなくモコモコになっちゃうのさ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

めけおかわゆす!!!!!!!!

めけお

2008.01.29 17:40  未分類
20080129174421
うちの可愛いめけお君ですヽ(゜▽、゜)ノ

ヤギの子。オス。

いつも左目から涙流れてる。

かわゆすヽ(゜▽、゜)ノ

あはあは

2008.01.28 20:46  未分類
20080128204625
9階からでも見れるよ天使ヽ(゜▽、゜)ノ

えへえへ

2008.01.28 20:44  未分類
20080128204444
天使がまいおりたーヽ(゜▽、゜)ノ

すげー

2008.01.28 17:18  未分類
20080128171847
ちょっと店の中にいただけで
こんなに積もってるヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+

明日まで積もってたら
ちょろこでも撮ろうかな(`∀´)

チョコ

2008.01.28 15:52  未分類
20080128155245
マックフルーリーのダブルショコラ?
だっけ?

やっと食べれた!!

超雪降る中アイスヽ(゜▽、゜)ノ

寒いぜ!!

グリーンリバーライト

2008.01.27 20:23  未分類
20080127202333
わーおヽ(゜▽、゜)ノ

横に草尾がおれば素敵ーヽ(゜▽、゜)ノ

てかママンに、かなこの興奮っぷりが
私に見えたとか言われた罠!!!!爆笑

てか常日頃からかなこに似てると言われる罠。

リアルすぎるヽ(゜▽、゜)ノ

マフラー

2008.01.27 14:22  未分類
20080127142201
昨日の毛糸が余ったからマフラーも作ってみた!!

すっげーモコモコ!!爆笑

でもちょうどいいボタンとかあって、
結構満足かもヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+

モコモコかわゆす(ノ∀`*)

てかさ!
今日の大胆MAP、流川で緑川でるね。
なぜ!!なぜ!!なぜ!!
なぜ先週草尾と一緒に出なかった…!!
一緒に出れば、もれなくちむこが失禁したのに!!
もれなく心臓発作でポックリだったのに!!!!!

はぁはぁヽ(゜▽、゜)ノ

ゲキレン

2008.01.27 10:34  未分類
今ね、ゲキレンのファイナルツアー?のチケ取りきてるんだけどね、

何この長蛇の列ヽ(゜▽、゜)ノ

ローソンにこんな人入ってるの初めて見たんですが!爆笑

しかも前の人すげぇよ。
会話がマニアックすぎるよー。
私も他人から見たらこんな感じなのね!
気をつけなければヽ(゜▽、゜)ノ

んであまりに人が多いから他のローソン行ったら誰もいなかった罠(゜Д゜)

まぁ無事チケットとれましたヽ(゜▽、゜)ノ

超微妙な席だがね!!

地獄先生ぬ~べ~

2008.01.27 03:54  未分類
20080127035452
やっべ!!

ニコニコでぬーべー見てたら、
ぬーべーにハマった罠ヽ(゜▽、゜)ノ

ぬーべーかっこよす!!
ぬーべーかっこよす!!

早速ぬーべーどりーむを徘徊ヽ(゜▽、゜)ノ

ぬーべーかっこよすヽ(゜▽、゜)ノ・。*゜+

てか、ちょろこのまつげ変えたいなぁ。

ニット帽

2008.01.26 22:38  未分類
20080126223809
ちょろこのニット帽を編んだです(*゜∀゜*)

思ったより可愛くできた感じ!!

100均の毛糸だけど満足満足ヽ(゜▽、゜)ノ

やっべ!

2008.01.24 05:16  未分類
mixi徘徊してたら専門時代のお友達が!!

つかコミュまで出来てた罠ヽ(゜▽、゜)ノ

めちゃビビったわ!!爆笑

ついたー

2008.01.22 23:29  未分類
20080122232906
今おうちにつきやしたヽ(゜▽、゜)ノ

来週も講義あるらしい罠ヽ(゜▽、゜)ノ

鬱になります!爆笑

2008.01.22 19:45  未分類
20080122194521
やっべ

大量の大学生の中にいると鬱になりそうです先輩!

やだよー

ここヤダヨー

帰りたいよーヽ(゜▽、゜)ノ

寒いよーお腹へったよー

2008.01.22 19:19  未分類
今市内におりますヽ(゜▽、゜)ノ

パパンが夜間授業の講師しなきゃなんで、市内にある広島大学?にきてますよー。

まだ一人で電車とか無理っぽいんで、お供に任命されたっていうヽ(゜▽、゜)ノ

めんどくさいが仕方ないヽ(゜▽、゜)ノ

がしかし!!

今日は寒すぎる罠!!

極寒だよ!極寒!!!!

しーぬーヽ(゜▽、゜)ノ

まぁがんばろう。

てか広島大学付近には何も無いらしい。
授業が90分らしいんですが!!
90分も何しとけばいいんでしょーか!!

パパンいわく
『一緒に授業受ければいいじゃん』
とな!!

いーのかよ(゜Д゜)

『別にばれん』

ばれないらしいヽ(゜▽、゜)ノ

いや、そおゆう問題じゃないよねヽ(゜▽、゜)ノ

俺、参上!

2008.01.21 16:31  未分類
20080121163139
なんかセブンで仮面ライダーくじしてたっヽ(゜▽、゜)ノ

電オーでるかなヽ(゜▽、゜)ノ

やってみたヽ(゜▽、゜)ノ

やってみたヽ(゜▽、゜)ノ

わくわくヽ(゜▽、゜)ノ

わくわくヽ(゜▽、゜)ノ

(゜Д゜)

(゜Д゜){写真参照

500円もしたよ(゜Д゜)チィッ

ヒル魔さまの胸板

2008.01.21 15:45  未分類
20080121154519
やべー!

ヒル魔さまの胸板!!
つつつつつつついにきた!!!!!
ヒル魔ニアファミリーになって4年…
つつつつつつついにヒル魔さんの胸板を拝める日がハァハァ!!

ごちそうさまでーすヽ(゜▽、゜)ノ

てか今カラオケだよ
ジュース没収されてしまった
店員さんなんか跡部さまのロンドでもうけとけばいいよヽ(゜▽、゜)ノ

花道汁

2008.01.21 14:07  未分類
20080121140700
さっきケアベアに興奮しすぎて書くの忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ

今日は清ちんこと蓮花とココスー!
蓮花と会うのかなりお久しぶりな感じで!

3人B型だという事実ヽ(゜▽、゜)ノ
なのにいい具合にまわってるわたしたち

マイペースある意味最強ヽ(゜▽、゜)ノ

ケアベアー!!

2008.01.21 11:53  未分類
20080121115332
清ちんこに誕生日プレゼントで貰った!!

ぎゃー!!!!!!!!!!

ケアベアちゃーん!!!!!!!!!

ちょううれしいぃーーー(*´Д`*)

嬉し死ぬぅーーーヽ(゜▽、゜)ノ

まじありがとうぅぅ!!!!!!!!!

ぎゃーーーヽ(゜▽、゜)ノ

今日はね。

2008.01.20 22:00  未分類
20080120220014
雪がたくさん降ったんでうちのブライスのちょろこちゃんを撮影してきたです。

うちのマンションの庭で!

寒かった!!

かなり寒かった!!

ちむさん風邪ひきそうヽ(゜▽、゜)ノ

こんなことなら、ちょろこのニット帽を早く編んでおけばよかったと後悔!!

ま、いっかヽ(゜▽、゜)ノ

はなみちぃー!!!!

2008.01.20 21:29  未分類
いーやーヽ(*´Д`*)ノ
大胆MAP3位はなみちぃー!!!!

はなみちぃー!!!!!!!!!!!

なにこれ幸せすぎるヽ(゜▽、゜)ノ

あいしーるど21

2008.01.20 00:30  未分類
20080120003035
21歳になっちゃったよーヽ(゜▽、゜)ノ

どうしようーヽ(゜▽、゜)ノ

まぁいっかヽ(゜▽、゜)ノ

21歳は素敵な女になろうヽ(゜▽、゜)ノ

ヤバス

2008.01.19 22:37  未分類
20080119223719
この部屋かなりやばいと思った。

20歳最後の日。

ありがとうっvvv

2008.01.18 12:37  未分類
20080118123729
でんちゃんと朝からデートでしたvv
つっても10時くらいまでだったけど。

朝マックすぃますぃた。
念願のパンにメイプルシロップ突っ込んで肉挟んだやつ食べた!!!!

死ぬほど ま ず か っ た 爆 笑

好きな人はごめんなさい!
いやでもちむさんは無理やった(´∀`)

そんな感じで!!
でんちゃんに誕生日プレゼント貰ったv
SWIMMERのピアスvv
めちゃくちゃほしかったやつだから
すっげ嬉しかったぁヾ(*>∀<*)ノ゛
本当にありがとうっvv

なんか両耳、でんちゃんから貰ったピアスばっかだv笑

シャンパン

2008.01.15 19:29  未分類
20080115192938
クリスマスに買ってた電おーシャンパン!

今開けちゃう感じであります。

3日連続うどん

2008.01.14 15:20  未分類
20080114152026
うどん腹な罠

クレープ

2008.01.14 15:10  未分類
20080114151000
クレープうまー

なんか客が

成人・テニミュ・成人・テニミュの順番なんだけど!爆笑

んで今から最後のうどんー(*゜∀゜*)

木手しる

2008.01.14 14:53  未分類
公演今終わりー!

木手汁がとんできた罠!!爆笑

下から見上げる蓮さまは素敵だった

そんな感じ!(何この感想)

さぶいー

2008.01.14 11:01  未分類
20080114110152
会場が圏外な罠。

あと1時間で会場ー(´∀`)さむいー

朝ごはーん

2008.01.14 10:19  未分類
20080114101944
今日でテニミュ2日目!!

やっべ今日一列目な罠。

がしかし!!

腹が痛い罠。

ああーん雄大ー!!

夜ごはん

2008.01.13 22:33  未分類
20080113223325
さっきミュが終わって今ホテルでご飯。

ミュ終わったあとプリ撮りに行ったから、帰りが10時に!
どこも店あいてなかったー(´Д`)

だからコンビニご飯!

てかちむこ、不二役の古川くんにはまった

爆笑

マイメロー!

2008.01.13 14:15  未分類
20080113141546
かわゆすっ(*´∀`*)

今からやっとテニミュ見ますっ!!

肉まん

2008.01.12 21:21  未分類
20080112212112
今気付いた

食 べ す ぎ

いーしやーきいもー

2008.01.12 19:30  未分類
20080112193027
清ちんこに石焼きいも貰った!!

まじうます!!

さんきゅ清ちんこっ(*´∀`*)

夜ごはんっ

2008.01.12 17:36  未分類
20080112173647
ねぎとろー!!

郷土料理でもないのに写真とりまくる田舎者ちむこ

爆笑

マンゴージュース

2008.01.12 17:30  未分類
20080112173055
なんかタピオカいれたら
まずくなった罠!!爆笑

てかさっきへぽちゃんとプリ機の前でばったり!!
うひゃひょほー!!
へぽちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!vv

うどん

2008.01.12 14:03  未分類
20080112140318
あれ?

肉うどん…?

つかこの店臭いんですが!!

え、なんか失敗…?

ぎゃー!!!!

2008.01.12 11:03  未分類
アイロン忘れてた罠!!!!!!

ひーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ちょ、私あと2日どうすればいい…!!

え、ちょ、アイロン100均に…ない…よ…ね…(゜Д゜)

だ ず げ で ド ラ゛ え゛ も゛ ん゛

今からっ!

2008.01.12 09:53  未分類
20080112095303
香川ぁぁぁー!!

荷物が少ない!!うっふー!!

SWIMMERの傘買ったよー!!
めちゃかわゆい(*´∀`*)

つか前回の日記きもす!爆笑

あああん………

2008.01.10 17:11  未分類
眼科のお兄さん…

あああん…

ぎゃー!!!!!!!!!!

2008.01.10 16:47  未分類
ちょ、いいずイズミいたら眼科眼科がっのつお兄さんがあいたいたんだけどっ!!

ぎあゃぁたやぁ!!!!!!!!!!!!

なにそれ!!
ななやはやさるはまたかはわやなはわやたはら!!!

眼科

2008.01.10 15:45  未分類
めちゃ久しぶりな眼科っ!

眼科くるたびお兄さん思い出す罠。

それでせつなくなる罠。

そんな自分が気持ち悪い罠(ノ∀`)アヒャ

まぁココのフィギュア
950円でげっとしたからいっか!!
(ポジティブちむこ)

ハァハァ…

2008.01.07 01:00  未分類
20080107010051
こんなこと言われてみたい今日この頃。

ハァハァ…!!

大変です!

2008.01.04 18:49  未分類
20080104184924
電車乗り間違えました大変です!

無人駅に一人取り残されました大変です!

電車来たものの満員で大変です!

横のお兄さんケツからトイレットペーパーはみ出てて大変です!

カッコイイので余計大変です!

立ち姿までカッコイイので余計大変です!

そのまま下車しました大変です!

そして目の前の女子高生床に座り込んで大変です!

その女子高生足元キティちゃんスリッパで大変です!

電車の中で制服にスリッバは大変です!

その女子高生パンツ見えてます大変です!

純白で大変です!

制服にスリッバ純白パンツで最強です!

ちむこそろそろ自重しないと大変です!

福山だったゼ

2008.01.04 18:02  未分類
20080104180245
今帰りです。

後ろの若い人が怖いです。

若いってうらやましいです。

そんな感じでプリとってカラオケ行った福山でした!

カラオケはJOYという罠にハマり微妙テンション。

ケアベアという罠にハマり金欠。

でも楽しかったしいっか!

そんな感じで次はテニミュです!
(12日まで遊ぶ予定ない罠)

うん。はるときしとくからいいや。

ケアベア

2008.01.04 14:21  未分類
20080104142119
ケアベア!

とった!!!!

100円玉を20枚使った罠。











(´∀`)鬱
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


