
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ソバソバ

2007.12.31 20:11  未分類
20071231201137
年越しソバー(*゜∀゜*)ノ

今年の紅白微妙な感じだっ

2008年はアメフトの試合で始まるちむこです。

ちょうきたねぇ

2007.12.30 04:25  未分類
20071230042506
もう片付けあきらめていいですか

もう来年に持ち越してもいいですか…!

自分の部屋の汚さにうんざり(´∀`)にこ

ばふばふっ

2007.12.29 22:58  未分類
20071229225849
ちょ、最後の最後までノロケられた!爆笑

いやぁーもう今日はノロケの1日だったぜ

つか日記書きすぎな罠。

てか今日でんちゃんと会えたー(*´∀`*)
弾き飛ばしてごめんー!
景品本気で勘違いしてごめんー!
お手数おかけして本気でごめんー!
ちょ、シカマルとヤマト間違えるとかグッバイちむこ!!

さぁ明日から大掃除だ(遅っ)

2007カラオケ

2007.12.29 17:54  未分類
20071229175440
今日は楽しかった(´∀`)

某Mにめちゃくちゃノロケられたけど!!

たまに絞め殺したくなったけど!!爆笑

年に3回は会うことが決定しました。笑

いや、てかさ、最近体力無い罠。爆笑

たこー

2007.12.29 16:43  未分類
20071229164330
うまうま

すげーかみー

2007.12.29 14:22  未分類
20071229142223
すげー

黒ロング萌えー(´∀`)爆笑

今年さいごー

2007.12.29 10:54  未分類
20071229105449
今年最後のカラオケな感じです。

今日は高校時代の友達とー!

なんか彼氏ができたらしくて花とんでてむかつきます☆爆笑
そんなあいつは今日も遅刻(´∀`)にこっ
しかも彼氏関係で遅刻(´∀`)にこにこっ

そして誰も来ない(´∀`)にこにこにこっ

そして横で高校生が堂々とタバコすってるっていう(´∀`)にこにこにこにこっ
早死にすっぞ(゜Д゜)

みかん

2007.12.29 10:31  未分類
20071229103137
マンションのエレベーターんとこにみかん落ちてた(*゜∀゜*)爆笑

ありがとーっ!!

2007.12.27 20:52  未分類
20071227205242
でんちゃんにピアスあけたお祝いに
ピアス買ってもらいましたっ(*´∀`*)

うれしー!!本当ありがとうっ!!

優柔不断のせいでめちゃ振り回してごめんよう…!!

墓場まで持ってくから!!
大事にするねーっ(*´ω`*)ノ

2個目

2007.12.27 18:21  未分類
20071227182059
うんこタワー(ちむこ自重)

ぱふぇ

2007.12.27 17:18  未分類
20071227171808
カラオケ終わってからご飯!

パフェバーだって!

豆乳アイスうまっ(*´∀`*)

ちんころ

2007.12.27 10:43  未分類
20071227104340
この髪の毛やつ100円だった。

カワユイよこれ(´∀`)

まぁつけてるのがちむこの時点で残念さ!

そして髪がボサボサの罠。

これ、ちんころって言うんですか?

今からでんつぁんとカラオケ!
うひー楽しみー!

今日日記書きすぎかも。

2007.12.26 21:54  未分類
20071226215441
つったんとのカラオケの時は、
いつも同じ曲ばっか歌ってます。

つったんも私も同じ曲エンドレス。

今日ちむこがエンドレスした曲。

『FREE』

『BE FREE』

すっげ自由求めすぎ爆笑

ウザちむ

2007.12.26 18:30  未分類
20071226183059
これ包帯みたいだ。

てかケミの最期の川を歌うと目から汁が出ます。

ちむこウザい!!爆笑

いやね、歌は私が歌ってるわけだから感動もくそもないんですがね、プロモがヤバいよ!!

泣け死ねる(ノД`。)

そんなウザいちむこ、歌禁止令でました。

爆笑

カラオケ

2007.12.26 13:24  未分類
20071226132429
つったんとカラオケ!

つったんとは久しぶりなのに、毎回普通の再会!笑

ランバトの名前は気にしない気にしない。

なんかカラオケひかるとしんくろ…?爆笑

アメフトし・よ・お・ぜ!

2007.12.26 02:08  未分類
20071226020835
いや、私はしませんが。

昨日録画してたバイキング戦…

録画で き て な か っ た!!(鬱)

その前録画してたやつもビデオが古すぎて
映像アメフト、音声鉄腕ダッシュという怪奇現象。

へ こ む!!

ああーん。バイキング戦録画できなかったのはは痛いよ…(ノД`)

でも年明けからはベストシーズン…!!

た の し み!!

ストレート

2007.12.25 18:35  未分類
20071225183523
パーマとれかかってる罠。

ピアス左耳から流血する罠。

よって

まだ美容院行けない罠。

いや、最近毎日左耳から流血するんですか!!!!

やぅぱ消毒してないのが悪いんだね(´∀`)にこっ

頭のてっぺんからこめかみまでと毛先が激しくストレートで欝!!

ハピバー!

2007.12.25 02:20  未分類
20071225022030
ひかるさんハピバ!!

ひかるさんの最後の歳はにしおかすみこで終わり、
ひかるさんの最初の歳は生々しい話で始まりました爆笑

いや!ま!素敵だよ!!
いい歳をお過しください(*´∀`*)ノ

てかね、瞳が変わることを今知ったちむこです

いや、変わることは知ってたけど勇気がなくて後ろのヒモひっぱれなかった!!爆笑

パーチー

2007.12.24 22:32  未分類
20071224223250
今日は家族で微妙なクリスマスパーチーしましたっ!!

って言っても肉食ってケーキ食ってワイン飲んだだけだけど!!
テーブルの真ん中にミニツリーがあったけど(´∀`)笑

いやしかし、この歳になってクリスマスプレゼント貰えるとは思わんかったわ!!爆笑

クリスマスプレゼント

2007.12.24 19:05  未分類
20071224190558
もらった!!

やー!!可愛いー!!

プチブラしかもってなかったんで、
すっげうれしいでっす(*´ω`*)

アレに似てる

2007.12.24 05:10  未分類
20071224051025
なんかウンコっぽい(失言)

実物はもうちょっと綺麗なんです!

3Dの練習してるから最近こんなんばっか!!
にしても、もう少しセンスがほしい(´Д`)

てか久しぶりにmixi入りました!
なんか久しぶりすぎて、怖い!!

ゴッド

2007.12.20 22:53  未分類
20071220225351
飲料の神はこれだと思われ!

あ!パスワード申請できたんで
ちむこそろそろmixi復活しますっ!!

ドキドキするんですが(´Д`;)

1年ぶりだす!!

2007.12.19 18:37  未分類
20071219183724
今日は専門ん時のお友達と1年ぶりに会いました☆〃

1年ぶりに会うのになんか普通だった!笑
あ、おはよ。みたいな(*゜∀゜*)・。*゜+
なにこのナチュラル!!

この二人集まるといつも専門時代の愚痴が始まる。爆笑
会うたびに専門ん時の嫌な思い出語るからなかなか過去を忘れられないってゆう罠。

専門時代よく行ってたフードコートで語った。(追い打ち)
そしたら何も変わってなかった。(更なる追い打ち)

まぁそんな感じでプリ撮ったら釘でお気に入りのコートに穴があいた(欝)
その帰りクジに当たって、うまい棒30本当たった。リュックに入れたまま背もたれに寄り掛かって潰れたうまい棒(更なる欝)

マンゴーオレンジ神

2007.12.17 22:46  未分類
20071217224623
これうまいうまい(*´Д`*)

これ作った人神!

おめでとう!

ちむこ頑張る

2007.12.17 17:14  未分類
20071217171452
この汚い部屋片付けなければ。

1月に某Hさんが
泊まりにくる可能性が高くなってきたぞ(゜Д゜*)!

いや、でも今片付けても…ね…

どうせ2日もしたら汚くなる…

てゆうか

片付けてもどうせ汚…

まぁ人が寝れそうな部屋ならいいよね?
(きくな)

なんか

2007.12.16 03:34  未分類
20071216033432
中学、高校の時の卒業アルバムを
見たりしちゃったんだけどね。

いい思い出がありません!爆笑

いや、今の友達と出会えたってゆう素敵な思い出はありますがっ(*´Д`*)

あれか、ひとつひとつは辛いけど、全てを見れば素敵な思い出ってやつか。
微妙に言葉が違うけど、
なんかの小説に書いてあった気がする。
しかもエロBL小説(アイタタ)

できるならやり直したい我が学生時代。
今の友達だけでのクラスだと幸せだろう。

なんかさ!同級生の人達が自分の夢叶えてたり、夢持って頑張ってたりするの見ると、自分なにやってんだろうって思う時がありやんす。
情けないぜちむこ(´Д`)

まぁいいか。
私の人生これからよ(4分の1終わりましたが)

微妙にポジティブちむこ。
ここ私の長所に書き加えていいですか。

いや、てかさ、中学の部活の集合写真のとこナルトのイラスト持ってる。爆笑

え、5年越しの萌到来か(゜∀゜)はぁはぁ

うま

2007.12.15 22:47  未分類
20071215224714
これ うまい。

部屋の片付け断念したちむこです。

きたなっ

2007.12.15 21:59  未分類
20071215215939
散らかってるとかそうゆうのじゃなくて…

汚い。

BL本落ちてるあたり悲しい。

アルミホイル落ちてるのが謎。

今から片付けます(ノД`)

片付け終わったらパソコンつけて、頼まれてる絵描いて、mixi復帰のため頑張る。

今年中にmixi復帰…!!

ヤバス

2007.12.14 15:05  未分類
さっきアニ目イトにめちゃくちゃ可愛い…てか可愛いすぎる男の子がいたんですが!!!!

しかも  学 ラ  ン!!!!!!

ひーー(((*○Д○*)))!!!!!!!!!

なにこの目の保養。

え、漫画から飛び出してきたの?(真顔)

つかそんな場所にいたら腐女子の餌食になr(ぐはっ)

電車。

2007.12.14 12:53  未分類
20071214125333
電車に久しぶりに乗りました。
てゆか市内に来るのが久しぶりっ!

PARCOにSWIMMERショップができたらしいから行ってきた!

なんか地味だった!!

店員さん暗っ!!

ポイントカード無っ!!

ちょ、楽しみにしてたのに微妙にショック!!

福岡のSWIMMERショップはかなり好きなんだけどなー

ネイル入れるバッグ買いましたっ(*゜∀゜*)
イチゴ柄。しかしイズミで買えばよかった。

宇宙百貨でリュック買いましたっ(*´ω`*)
イチゴ柄。早速使っております(早っ)

今からアニ●イト行きます。
まだテニミュのDVD買ってないのに只今残金3000円。

ちむこたまには諦めます。

タイトルなし

2007.12.13 01:54  未分類
頭が痛くて寝れません!!

原因は1個前の画像。

あの頭は下手すると頭痛を引き起こします。

危険な頭。

花道は天使な頭。(意味わかりません)

オーレンズィ

2007.12.12 12:41  未分類
20071212124133
髪染め直したです。

頭ハゲたです。

画像はハゲてみえませんが。

かなりハゲたです。

前髪とかかなりキてます。

誰かいい育毛剤を教えてください。

そんな感じで昨日1年ぶりくらいに友達と話しました。

彼氏ができたそうで。

惚気られました。

惚気という犯罪だと思いました。

幸せわけろと言いたいです。

みんなオラに幸せをわけてくんろー。

代わりに脂肪わけたげるからー。

おっと!爪から異臭がしてるぜ!!

2007.12.11 15:18  未分類
今から耳あけます。

ちょ、逃げたい。

キ・・・・・・・妖怪?

2007.12.10 23:16  未分類
20071210231651
サイズの違うチップだったんで
試しにキティちゃんを3Dで作ってみたした。

なにこの不細工な物体!!!!!爆笑

こけました(にこっ)

2007.12.09 23:13  未分類
ママンに頼まれてダンボール運んだらこけました。

ちむこ左足負傷!!爆笑

ママンにも爆笑された。
笑いながら大丈夫?って言われても!!

まぁ天使花道の腰の痛みに比べたら私の足なんて蚊に刺されたようなもんさ!!
(腰の痛みってのはバスケのほうね。流川のせいで痛いとかじゃないよ。腐った女のブログのせいでいちいち説明がいる罠。)

まぁそんな感じで3Dいい感じにうまくなってきた!

でも、最近気付いた。

どんなに3Dうまくなってもさ


















(^∀^)にこっ

つめ

2007.12.08 14:24  未分類
20071208142404
画質が悪い+暗いで気持ち悪い物体に。

でも実物はもうちょっと色がきききれい?(疑問系)

結構お気に入りかも!!

赤と白と黄色の3Dがあるんで、キティちゃんでも作ろうか…

ちむこがキティちゃん…

ちむこがキ…

ち…

失笑。

タイトルなし

2007.12.07 23:38  未分類
今日はすっげ楽しかったーっ!!
やっぱでんちゃんと遊ぶのは楽しーし、
癒されるわぁ(*´ω`*)ウフフ!

今日初めて3Dをやったけど、
あまりの臭さに軽く失禁…失神するとこだった(´∀`)
流川のケツでさえあんな臭いしない!!
もちろん天使花道のお尻はピンクシュガーな香りさ(真顔)

しかも3Dって難しいのねー
なんか見てる感じ簡単そうだったのに!
臭い!むずい!高い!なにこれ!!
天使花道は可愛い!愛らしい!バカ!なのに!!
因みに流川は変態!変態!変態!ね!!!!(笑顔)

まぁもっと練習して頑張ろうと思いますー(*´・ω・`*)

まぁそんな感じでおやすみなさいー。

みなさん花道の夢をー。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…

赤い赤い赤い!

2007.12.07 12:32  未分類
20071207123202
でんちゃんとデートゥ(*´∀`*)ノ

でんちゃんは癒しだよぅ!!

辛い現代社会にでんちゃん一本!!

ちむこは花道汁堪能中。

よし!片付いた!

2007.12.07 01:43  未分類
20071207014353
ちむこのなかでの『片付いた』は
『足の踏み場ができた』です(´∀`)えっへん!(アイタタ)

なんか床に落ちてたのとか壁に引っかけまくったら、部屋が大変なことになりました。

何この異空間。

そういえばこの前、パパンに『何このおめでたい部屋』って言われた。
ああ、この異空間はおめでたい部屋なのか。

てか今日もアメフトの試合してる(*´∀`*)
ちょ、ピーターソンかっこいいハァハァ!!
まぁそんな感じでアメフトより眠気をとろうと思います。
録画はばっちしさッ!!!!

おやすみなさい!!

だって女の子だも(強制終了)

2007.12.06 17:06  未分類
20071206170640
ただいま部屋を片付け中だったりします(*´Д`*)

いや、も、泥棒もビックリして片付けて帰るくらい汚い。
今、和室のほうで寝てるから自分の部屋はずっと放置プレイっ!!あはは

でも明日はでんちゃんとネイル講座なんで、素敵にお片付けでごわす(*゜∀゜*)・。*゜+
明日楽しみィー(*´∀`*)vvv

まぁ、人が来ないと片付けないとか女としてどうかとか思ったけど7年前から気にしないことにしてます。

13歳で女を捨てたちむこ(絶望的)

のち5年後に人間捨てま(救いようがない)

恐いよでも自業自得なのさ

2007.12.05 04:29  未分類
なんかBSでアメフトの試合やってて、それ見てたらこんな時間になってしまったよ。

アメフトっておもしろいよねー(*´∀`*)
野球とかバレーとかマラソンとかテレビでやらんで、アメフトとか男子体操とかをやればいいのに!!

おもしろいよー!!アメフトの試合!!
だいたいのルールさえ知ってれば、それなりに見れるし!

やりたいとは思わないけど(ボソッ)
5分以内に確実に死んでると思う。
まぁ筋肉に押し潰されて死ねるなら本望だ(笑顔)

てか、アメフトの試合終わった後にWOWOW見たら、なんかゾンビの映画やってた(゜ω゜;)
WOWOWにチャンネル変えた瞬間、画面いっぱいのゾンビと腹わたと脳みそ(うんざり)

5分前くらいまでは映画のタイトル覚えてたのに、もう忘れちゃった(鳥頭ちむこ)

夜中にゾンビはきついぜ。
でも、つい2話分見ちゃった(てへっ)

今日は確実グロい夢みると思う(うんざり)

まぁちむこの天使花道くんならゾンビになっても愛くるしいと思うけどね!!(ちむこにうんざり)
愛天使花道になら脳みそ食われてもいいや(真顔)

花道がゾンビになっても私は一生あなたを愛(強制終了)

おやすみなさい。

一度出直してきます。

2007.12.02 17:15  未分類
20071202171552
ちむこ退場っ(||゜Д゜;)ノ

マイケル!!マイケル!!

2007.12.01 02:01  未分類
おっとマイケル!咳止めが効かないんだけど!(何)

そんなマイケル明日買うもの要チェック!!
★接着剤
★樹脂粘土
★(紙粘土)
★アクリル絵の具
★パッキングテープ

以上さ!!

もっと強い咳止めおくれよマイケル!!
TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


