
--.--.-- --:--  スポンサー広告

花道アレルギーになったらどうしよう(´・ω・`)ってそんなこと誰も聞いてませんよね。

2007.11.30 16:13  未分類
病院行ってきた(*´・ω・`*)
なんかアレルギーの薬出されたんですが!!
え、私ってアレルギーなん??(聞くな)

てか、友達から『カメ家族と毛皮男は小学校からやり直せ』ってメールきた。
いや、私にそんな事言われても!!
てかカメ家族と毛皮男の意味がわからなかった罠!
うん、まぁカメ家族と毛皮さんのファンの方はごめんなさい。

あー3Dネイル楽しそうー(*´Д`*)
早く3Dネイルやりたいー・。*゜+

あ、樹脂粘土とアクリル絵の具買わなくちゃ(超メモ)

ね む れ な い

2007.11.29 08:24  未分類
20071129082449
眠れません(´Д`)!!
今の今まで起きてたよ…
6時間ずっとベッドの上で起きてたよ…

なんか寝方がわからないんですけど!!!!
限界まで眠くならないと寝れなくなりました(´Д`;)
寝たら寝たで変な夢ばっか見るし(゜Д゜;)

なんかいい方法ないかなー

まぁとにかく0○9のTシャツをちむこが着るとシャレにならないってゆう罠。むしろ現実。
ダサさとお洒落は紙一重だと思う。多分(弱気)

そしてマフラーして寝ないと確実ノド痛めるってゆう罠。
今年1年で可哀相なほど不健康になったちむこでした。

ちゃんちゃん☆(失笑)

夜行性ちむこのお気に入りコート

2007.11.27 22:10  未分類
20071127221047
今から!高校のときの放送部のみなさまと!!

ガッスットッ!!(はぁはぁはぁはぁ!!)

冬の夜は怖い恐い。
昨日ホラー小説読んだから余計恐い怖い。

てか、ちむこお気に入りのコートです。
今年は緑チェックの年な感じ!!
めっちゃ薄いコートなのに、かなり暑いんですが。
変態熱のせいでしょうか(真顔)

ひるまにあ。

2007.11.25 19:42  未分類
20071125194236
ヒルマニアファミリー!!やーはー!!

高校時代のお友達はみな反応してくれるはず(ノ∀`)

最近またヒルマニアファミリーです!
脱衣所に落ちてたアイシールド21のコミックス見てたらまたはまった!!
金髪受け!!金髪受け!!金髪受け!!(おだまりちむこ!)

黒金カップリングっていいよね(*´Д`*)はぁはぁ
黒赤カップリングもいいよハァハァハァハァ!!!!

あーヒル魔の股ぐらにはさまりてー

てか!!テニミュDVD発売ですか!!
買ってませぬちむこ!!しまった!!!!
しかもカレンダーが
かなりよさげだというではありませんかっ!!!!

ま、いっか!!!!
初回特典は逃げてもDVDは逃げないさ!多分!!

あー風邪が治らん(゜Д゜)∴グヘッ

いかん萌える。

2007.11.24 23:37  未分類
20071124233728
『しゃばけ』みたっ!!
なんだこれホモくせぇ(´Д`*)ハァハァ(感想がそれか)

いや、普通におもしろかったけどね!!
終わりの方がなんとなく微妙だったけど、
久しぶりにおもしろいのみた気がするっ(*゜ω゜*)

まぁとにかくニ一だと思う(わかる人にはわかるだろう)
三ニのヘタレ攻めもありだと思うハァハァ
三一の天然誘い受もありだと思うハァハァ
三ニ一の3人でもありだハァハァハァハァ
むしろあやかしの姿でってのもあr…

そろそろちむこ自重します。失礼いたしました。

龍之介に嫌われたちむこ。

2007.11.23 13:28  未分類
20071123132856
姉さん、大変です。

ちむこ声が出なくなりました!!爆笑

この時期は大変危険ですね(´Д`)
この前の香川や成人式の時みたいに、
最悪の体調にならないように気をつけねばねば!!

てか龍之介の夢みた!!笑
なんかめちゃくちゃ龍之介に嫌われてたし(´∀`)
あのリアルな嫌われ方は悪夢ですたい!

夢ぐらい、いいの見せてください(必死)

こわっΣ(゜Д゜;)

2007.11.22 18:02  未分類
20071122180216
大変気持ち悪い(ノ∀`*)爆笑

小池さん。

2007.11.22 16:59  未分類
20071122165914
友達が小池徹平と付き合ってる夢みた!爆笑
ツテで和樹と会えないか
必死に考えてたドリーマーちむこ。失笑

昨日からみる夢がなんかみーはー臭い(゜∀゜)

大事なことが沢山ある罠。

2007.11.22 06:42  未分類
20071122064246
相葉っちとメルアド交換して、相葉っちからメールきてメールボックス開こうとしたら目がさめたちむこですおはようございます。
相葉っちとのメール…!!(悔っ!)
もっかい寝たら続き見れるかな…!!はぁはぁ

てか、大事なこと整理だ(*´Д`*)
★mixiのパスワード
★極卒君のイラスト
★香川行く際の色々
★1月最初のの云々
★DSのデコパーツ
★チョッパー
★5000円
★テニミュDVD
★和樹のアルバム予約
★美容室行くか行かないか
★ピアス
★プリクラ
★12月の友達
★マスカラ
★シャワーカーテン
★部屋の片付け
★それもプレッシャー
★皿洗い
★パーマ
★前髪ストパー
★ホテルメール
★音楽データ
★白い棚
★あけましておめでとう
★パッキング
★ケアベアノート
★接着剤
★カビ
★右のクローゼット
★仕事

整理したのに余計こんがらがった罠。失笑

とにかく上3つは大事ってのはわかった…!!
これ全部片付いたらすごい達成感だろうよ!

タイトルなし

2007.11.21 17:59  未分類
20071121175956
チョッパーとったよ!!
500円で3つとれた(*´∀`*)ノ
やったねー・。*゜+

タイトルなし

2007.11.20 16:43  未分類
20071120164308
ケアベアちゃんのネックレス(*゜∀゜*)
ちょゥお気に入り!!

服に合わなくても気にしないよ…!!

てかママンとプリ撮った!爆笑

10代ならいいのか。

2007.11.20 14:32  未分類
20071120143221
この歳でこの頭はいかがなものかと!

今から病院行ってきます。
パパンのリハビリなのでっ!
早く免許とって、私が送り迎えできるようになりたいゼ。

てか携帯の調子がおかしいとです。
電話できない…!!

流川はポケモンか。

2007.11.15 23:01  未分類
20071115230122
鼻水がとまらない。

これが花道から放出されてるなら
喜んですするのに(ちむさん自重)

なんか携帯のデータ整理してたら、こんな愉快なポケモン達がデテキタ!爆笑

いや、ちょ、なんか違う。

これ確かファミレスで某変態Rさんと描いたやつ

いや、てか流川さん…!

アイタタタタタタタタタタタタタタタ(´∀`)

ナルトますこっと

2007.11.15 00:03  未分類
20071115000302
ナルトますこっとが発売してたんで箱買い(*´∀`*)・。*゜+

箱買いとか言うけど、最初4箱買って、やっぱ全部買うわという意味のわからん行動ちむこ。

サスケがダブったから
サスケをでんちゃんの車の中に放置!(笑顔)

一人は可哀相だからサクラちゃんを付添人に指名(*゜∀゜*)

今頃二人は熱い夜を過ごしているだろう。

素敵にオブジェにしたらメール送るね(*σωσ)♪+。
(またもや超私信)

てかヤマトがサスケを超見つめてるってゆう罠。
我が家でも熱い夜を過ごすのかサスケ。
青春だな!(byガイてぃーちゃ)

調子がよいぞ。カカイルにはまるかもしれないぜ。

2007.11.14 22:55  未分類
20071114225538
今日調子がよかった前髪。

このまま真っ直ぐが持続すればいいのに。
がんばれ前髪!!

てか下マツゲがムカデみたいなんですが。

お呉デートぅ(´∀`*)黒酢物語。*゜・*。癒しの旅*゜

2007.11.14 22:04  未分類
20071114220459
今日はでんちゃんと呉行ってきましたっ(*´∀`*)

お昼はちゃんぽん食べたんだけど、黒酢なキノコのちゃんぽん失敗だと思います!
甘い!甘いよ!!なんか甘い!!!!!
ごまだんごは素敵にうまかった。

色々買い物したよっ(`ω´)vv
ひょう柄のかばん買った!可愛い可愛い!!
ケアベアのフレークシールも見つけられて超満足!

でんちゃんと会うのは本当癒しだわ(*´Д`*)
愛 し て る!!・。*゜+(超告白)

また遊ぼうねっ(*>ω<*)!!
今度はネイルチップ作ろうぜー!!(超私信)

まぁそんな感じ!!
画像は今日のプリ(*´∀`*)楽しー!!

呉(*´∀`*)

2007.11.14 10:21  未分類
20071114102146
行ってきます(*´3`)∴グハッ

オレンジになったんです。

2007.11.11 18:56  未分類
20071111185656
髪の色を赤からオレンジにかえました(*゜∀゜*)

そしたらママンに
『花道からナルトに変わったね』って言われた。

……………………………………Σ(゜Д゜)!?

ああ正にそのとおりさ(開き直り)

てか今日ブライスちゃんが3体来ました(*´∀`*)
プチだけど!
可愛いなー(*´Д`*)・。*゜+

タイトルなし

2007.11.10 04:42  未分類
20071110044202
このケアベアのA5ノートを探し中です(*´Д`*)

このピンク1種類とブルーが2種類あるんだけど、ピンクはどこも売切れなんだよね…

3冊セットはネットで見つけたんだけど、送料が…!
この世から送料なんて消えてしまえばいい…!!
送料だけでノート2冊買えるよ…

でも本気で無いなら買おうかな…!
すでに全種類持ってんだけど…!!!!

ああん…
どっかにピンク売ってないかな(ΩДΩ)

ちょ…!!

2007.11.08 15:51  未分類
20071108155139
iPodの携帯という便利さが台なしな感じです爆笑

貰った大事なやつとかお気に入りのやつとか付けてたら大変なことになったぞこれは。
携帯につけるとどうしても汚れちゃうからiPodにつけちゃいます。
DSにもいろいろつけてたけど、
重くてゲームどころじゃなくなってた(どんだけ)

あと、15センチのジョニーとでんちゃんから誕生日にもらったスティッチと愉快な仲間達をつけたいんですが、さすがにヤバイでしょうか。

確実iPodが 埋 も れ る…★

そ、そのうちベッキーみたいになったらどうしよう(ノ∀`)

てゆか、ネットでプチブライスが500円だったとゆう衝撃…!!
リカちゃん人形とかより安いじゃないか(*´Д`*)
今郵便振替の手数料が無料だから
ついついいろいろ買ってしまうという罠。

そして今だにパソコン繋がらないという罠。ぇ

うーむ(´・ω・`)フガフガ

ベッドタイムベアヾ(´Д`*)・。*゜+

2007.11.07 18:49  未分類
20071107184930
ベッドタイムベアのキーホルダーを買いましたっ!

いやー!!可愛いいいいいいい!!!!!!

今まではラブアロットとかチアベアばっか集めてたんだけど、最近ベッドタイムベアのたまらん瞳がたまらんって気付いて、たまらん感じでたまらんベッドタイムベア!!!!!

部屋中ケアベアにしたいですハァハァ!!
ケアベアに埋もれて死にたい(真顔)

カカティの車輪眼になりt…

2007.11.07 18:32  未分類
20071107183229
何が馬鹿って右目用に車輪眼って
書いたことだと思う!(そこなんか)

TOP
プロフィール

ちむ

Author:ちむ
吐き出すよ

ごめんね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


